--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「FUKKUのゆめ」と前後してHPを公開したお友達のパソコンが不調です(*_*;
とうとう、リカバリの為に修理に出す事になってしまいました。
リカバリなんて、私もまだした事ないんだし(+_+)
バックアップを取ることに始まり、修理に出して、
データを復帰させるまでにはかなりの日数がかかるそうです。
一緒に励まし合いながら1年半、毎日少しずつ積み重ねてやっとここまできたのに、
はたして元に戻るのだろうかと不安でいっぱいだと思います。
・・・と、心配していたのだけど(^_^;)??
ちょっとパソコンの環境を変えてみたら、あら不思議。。。
電源が落ちない?(@_@;)
う~~ん、そういう事もあるんですねぇ。
お友達は??と思いながらも、健康診断のつもりで点検を頼んだようです。

最近、引っ越してきてからだと思うのだけど、どうも回線の不調が続き、
プロバイダーに状態を調べてもらったのですが、これが全く問題なく・・安定しているそうです。
となると、ただ単に込み合ってるだけなのか?
それともモデムそのものに原因があるのか?・・・という訳で、
モデムを交換する事になりました。
でも、最後にドキッとするような一言が(ーー;)
「これでもまだ改善されないようですと、お客様のパソコンそのものに原因があるかもしれませんので・・・」
ヒェ~ッ、そ、そんなぁ~~(T_T)。。バックアップ、バックアップーッ(>_<)

写真は今朝のフックと、最近巷で(どこの巷?)話題になっている「赤い向日葵」です。
好みもあると思うけど、余計に暑苦しく感じたのは、私だけ?(^^ゞ

050730.jpg

2005.07.30 Sat l 未分類 l コメント (2) l top
昨日、また関東地方で地震がありましたね・・・
みんな、大丈夫かな?

ここ2日ほど、ちょっと体調がイマイチだったカアチャン・・・。
風邪を引いた訳でもないし、頭痛胃痛などもないのですが、
何となく身体がだるい・・・(+_+)
もしかしたら、原因はエアコンかな?^^;
会社でもどっぷり浸かってますからねぇ・・・。
自分でちゃんと健康管理していかないと、夏バテしそうです。

・・・と、いう事で、
昨日はしっかり「うなぎ」を食べて、とっとと早寝してしまいました。
で、今朝起きたら、「おっ?身体が軽い!(*^^)v」
んな訳ないんだけど(笑)気持ちはそんな感じです♪
朝のうちは涼しい風も吹いて、元気にお散歩して来ました(*^-^)
よ~し!今日はまた花金だぁ~!頑張るぞーー\(^o^)/←単純

2005.07.29 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
暑中お見舞い申し上げます!

昨日も35度まで気温が上がり、暑かったです・・・。
と、思ったらなんとお隣の神奈川では38度ですって!!(*_*;
これじゃ風邪引いて熱が出てもわかりませんねぇ。

子供達は夏休みに入り、これからしばらくあちこちの公園から、朝、
聞き慣れた音楽が流れてきます。
そう、ラジオ体操~♪(*^-^)
こんな年になっても(どんな年?^^;)あの曲を聞くと、
自然に身体が動くから可笑しいです(笑

ラジオ体操とまではいかなくても、朝起きて、ベランダに出て、
大きく伸びをするだけでも、気持ちがいいですね~。
何とか今年の夏も、元気に過ごしたいものです。

お友達のみなさんもどうか夏バテしないように、
お身体に気をつけて下さいね(=^_^=)

0507syotyuumimai.jpg

2005.07.28 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
梅雨が明けたと思ったら、デッカイ台風が来ました(>_<)
関東から東海、近畿地方と広範囲に荒れ模様となりつつあります。
静岡は、今日夕方頃に一番近づくようで、昨夜から「大雨洪水警報発令中」
・・・帰りは大丈夫かなぁ?
関東の方のお友達も、大きな地震の後だし、気を付けて下さいね(*_*;
フックも、朝から雨でくすぶっております^^;


050726.jpg

2005.07.26 Tue l 未分類 l コメント (2) l top
今日の静岡は、最高気温が25度と、とても涼しくて過ごしやすく、
半袖で外にいると、少々肌寒いくらいでした。
お父ちゃんは仕事でいなかったので、久しぶりに母と買い物に出かけました。
行き先はホームセンター(*^-^)
歩いて20分程かかるのですが、ゆっくり散歩がてら行くには調度いい距離です。
私はカートにフックを乗せてコロコロ、母はお買い物カートを引いてこれもコロコロ(笑

今日は、母がぬか漬け用の大きな容器を買うと言うので、一緒に行ったのです。
先日、さぶ母さんに送ってもらった「水なすの浅漬け」
あの時に入っていた「ぬか」を元に、母がいろいろ漬けていたのですが、
これがビックリするくらい美味しく出来上がるのです。
なすやきゅうり、大根にカブ、にんじん・・・その他いろいろ~♪
色も素晴らしい!・・・と、これは母の自画自賛(笑
でも、市販のぬかを足していったのはいいんだけど、いかんせん容器が小さ過ぎたようで限界。
その上、一晩でフタが持ち上がるほど発酵してしまうんですね(^_^;)
俄然やる気を出した母は、今の容器の3倍はありそうなデッカイのを購入しました。
これで当分我家は、お漬物には不自由しないようです(*^^)v

ホームセンターは、今までフックを一緒に連れて入った事はなかったのですが、
係りの方に聞いたら、もちろんカートに乗せていればOK~♪
賑やかな明るい店内に目を真ん丸くして、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。
なかなか楽しそうでした(=^_^=)

帰り際に外にある園芸店に寄って、また母があれこれ花の苗を選び・・・これがなかなか、決まらない^^;
私も写真の「トレニア698円」を買おうかどうしようか・・・散々迷った挙句、止めたりして(爆
フックは待ちくたびれて、舟を漕いでました(*^。^*)

050723.jpg

2005.07.23 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
今日、夕方16時半過ぎ、関東圏に強い地震がありました。
お友達がたくさんいらっしゃるので、心配しています。
電話がなかなか繋がりません・・・。
みんな、大丈夫でしょうか?
どうか、被害にあわれていませんように・・・。
2005.07.23 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
涼しい朝でした。
いつも通り、お散歩に出かけました。

目の前で、嬉しそうに走り回ったり、私に向かって駆け寄ってくるフック。
こんなに愛しいものを失うのは、どれほど辛いことだろうかと・・・
西の空を見上げながら、想っていました。


20050720080223.jpg

2005.07.20 Wed l 未分類 l コメント (2) l top
会社から書き込みしています。
今日、午前10時半頃、さぶちゃんが息を引き取りました。
母さんから電話をもらった時は、すぐには理解でなくて、
頭が真っ白になってしまいました。
涙があふれ出て、仕事場だという事も忘れ、声を上げて泣いてしまいました。
こうして、書いていてもまだ信じられない思いです。
昨夜、母さんと話をしていたばかりなのに・・・どうして?

私も今は、気持ちが混乱していて、何をどう書いたらいいのか、
わからなくなっています。
時間に余裕があれば、すぐにでもフックを連れて飛んで行きたいのだけど、
それもかなわず・・・
ただただ、遠く離れた地で、母さんと一緒に泣いています。

さぶちん、さぶ兄・・・
あなたのことは一生忘れない。
私やフックとずっと、ずっと一緒だからね。
これからもフックの兄ちゃんとして、私達を見守っていてね。

さぶちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして、父さん、母さん。。どうかお身体をご自愛下さい。

sabu.jpg

2005.07.19 Tue l 未分類 l コメント (4) l top
今夜も、母さんと電話で話しをする事が出来ました。
さぶちゃんが寝ている間に、かけてきてくれたのです。
今の状態は、「縁側日記」にUPされている通りですが、
呼吸は楽そうで、よく寝ているようでした。
明日からまた仕事が始まってしまうので、途中で抜けて病院へ行ったり
また会社へ戻ったりと、たいへんそうです。
体調を崩さなければいいのですが・・・。

輸血の為に必要な供血には、大型犬を飼っておられる地元のHPのお友達が、
申し出てくださったそうでとても喜んでいました。
供血には苦労される方も多く、こんな時にはどれほど心強いことかと思います。

頼もしい先生と、温かい励ましや応援に支えられて、
きっとさぶちゃんは元気に復活出来ると信じています。

ご心配頂いているみなさんに、励ましと応援をありがとう!と、
伝えてほしいとの事でしたので、こちらでお伝えすることにしました。
2005.07.18 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
新潟のお友達ワン、ミック君&メグちゃんのパパさん「mickmegu」さんから、
素敵なプレゼントを送って頂きました。
なんと~!ママさん手作りのハーネスとリードのセットです。
ママさんはとてもセンスの良い方で、その上器用にミック君やメグちゃん、そしてヴィヴィ君の、
いろんな物を手作りされています。
いつも、すごいなぁ~と憧れているのですが、
それでは私もフックに何か・・・と言えないところが情けないカアチャンなのでございます(^_^;)トホホ。。。
mickmeguさんが選んで下さったという生地は、柄も色も私好みで、とっても素敵♪
大事に使わせていただきますね、本当にありがとうございました!(=^_^=)

本日も、快調に早起きしてお散歩に繰り出したフックとカアチャン。
誰もいない、シーンと静まり返った公園は、蝉時雨と鳥の鳴き声だけ・・・。
2人とものびのび~♪と、気持ちのいい時間を過ごしました。

さぁ!3連休はこれで終わり、明日からまたアクセクと働きバチ稼動です!
頑張って電気代を稼いでこなくっちゃ・・・です(^_^;)


050718.jpg

2005.07.18 Mon l 未分類 l コメント (2) l top
フックの兄貴でもある「さぶちゃん」が、今、懸命に病気と闘っています。

さぶ母さんとは、フックの発症でほとんど私がパニック状態の時、
「諦めちゃだめだよ!頑張って!」と、
初めてBBSに書き込みしてくれた時からのお付き合いです。
その後も、静岡と大阪なので、直接会って話しをした事はありませんが、
電話やメールでずいぶん励まされ、また勇気を与えられ、
そして病気や健康管理についての情報を教えてもらいました。

その母さんの大事な一人息子さぶちゃんが、輸血をしながら必死に頑張っています。
今、電話で様子を聞きましたが、父さんと母さんにとっては、
今夜もまた長い夜になるようです。

こちらは先ほど、嬉しい思いで記録をUPしたばかり。
そんな我家が今あるのは、これまでたくさんの応援があったからこそなのです。
それなのに、何もしてあげる事が出来ず、ただ祈るだけの私が、歯がゆい・・・。

でも、明日の日の出と共に、「不死身のさぶ兄」が必ず復活すると信じています!
どうか、どうか・・・神様、さぶ兄を守ってやって下さい。

20050717192813.jpg

2005.07.17 Sun l 未分類 l コメント (5) l top
朝の早起きに、ますます拍車が掛かってきました(^_^;)
昨日の病院でのお話にもあったように、フックの為と思えば、
少々眠くたって起きられるのだけど、
いかんせん・・睡眠不足は身体にこたえますねぇ。
若い時はこんな事なかったのだけど、やっぱり年には勝てません^^;
毎年夏は、5時前には家を出ていないと、戻って来る頃にはもう気温が上がってしまいます。
去年まではそれでもいいかなと思っていましたが、
今年からはもうそんな呑気な事は言っていられないようだし・・・。

こうなってくると、あのカートは買っておいて本当に良かったと思います。
心臓がどうのこうのと言われる前に、母の為にと買いましたが、
今はもう、完全にフックの為となりました。
今朝も、涼しい場所では歩かせたり遊ばせたりしながら行き、
帰りはずっとカートに乗せて戻って来ました。
少々息が上がっても、水を飲ませてカートに乗せれば、じき呼吸は治まってくるようです。
これなら、何とか大丈夫かな?(*^-^)

でも、まだまだ夏はこれからが本番。
私とフックにとっては試行錯誤の繰り返しです。

050717.jpg

2005.07.17 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
今日は、月1の検査日でした。
いつもと同じく、血液・肝臓・心臓その他諸々・・・診て頂きました。
詳細はまた記録に残しますが、今月も現状維持出来てほっとしています(^'^)

検査とは別に、耳の中の毛を抜いてもらっていますが、
相変わらず、カンシを入れる前から「ヒャンヒャンッ!」と文句たらたらで(汗
先生に「フックちゃんは、本当にお利口さんよねぇ・・・耳以外は」
とのお褒めの言葉を頂戴してきました(^^ゞ

今日も、全国的にだったでしょうか?
30度を越える暑さで、朝からもうバテバテ。。。(+_+)
お散歩も即効で戻り、涼しい家の中で遊んでいました。
病院で言われたのですが、フックの心臓の為にも、また年齢的にも、
やはりもう夏の間は、日中、外に連れ出すのは無理なようです。
どんなに木陰の芝生の上でも、熱気を吸い込むとそれだけ心臓に負担がかかるのは確かで、
今の心臓の状態では、極力避けるようにと言われました。
お散歩も、朝は日の出前に出かけていればいいのですが、問題は、夜。
アスファルトの熱気は、これからの季節、夜であってもかなりのものです。
これまで1日2回のペースできていたのですが、1回にしても大丈夫だろうか?と、お悩み中です。

そして、もう一つ注意されたのが、部屋の温度。
人が快適に動き回れる温度ではなく、
ちょっと肌寒いと感じるくらいまで下げてやるようにと言われました。
今我家は、日によっても違いますが、日中は24度くらい、
夜は26~27度に設定しているのですが、もう少し下げたほうがいいようです。
フックの為とは言え、先日の私ではないけれど、
特に母には、風邪を引いたり冷えからくる下痢になったりしないよう、
気を付けてやらなくてはいけないと思っています。
何事もフック優先の我家ですが、いろいろとたいへんになってきました(笑

写真は、今日のフック。
いつの頃からか、日に何度となく鏡に写った自分の姿を、じっと見るようになりました。
・・・もしかして、ナルシスト?なんでしょうか^^;
「鏡よ、鏡。世界で一番おっとこまえーのワンコはだ~れ?」なんちって(爆笑




050716.jpg

2005.07.16 Sat l 未分類 l コメント (3) l top
今週も無事にお仕事終了しました~♪
なぁ~んて、毎週金曜日になると同じ事、書いてます(笑
でも明日から3連休・・・。
花金の嬉しさも倍増ってもんです(*^^)v

フックは今日、トリミングに行って来ました。
6月は3ミリカットで、足も太くしてもらっていたのですが、
7月も半ばにきて、とうとう1ミリにしてしまいました。
足も先月と違い、今回はかなり細めです^^;

まぁでも、私とトリマーさんの「あ・うん」の呼吸とでも言いましょうか?
2人の好みも同じなので・・・なかなか「本当の1ミリ」にはなりません(笑
病院でも、皮膚科の専門である院長先生に、
「フックちゃんは、あまり短くしてしまわない方がいいです」と、
言われている事もあり、この辺が限度でしょう。

今日はトリマーさんの都合で、午後からのカットでしたので、
私が帰宅するのを待って一緒にご飯を食べ、少し遊んでやると、
もう眠くて眠くて・・・ウトウト
8時過ぎには、高イビキで寝てしまいました。
若い頃はこんな事なかったのだけど、やはり一人でお出かけだし、
緊張しながらの2時間半のトリミングは、かなり疲れるのでしょうね。

せっかく、カアチャンは花金でルンルンなのに~・・・
付き合いの悪いフックです(^_^;)


050715.jpg

2005.07.15 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
13日午後4時頃から、サーバーにトラブルが発生しております。
今現在も復旧中との事です(PM21:20)
復旧の見通しもまだたっていないようですし、
今夜は繋がらないかもしれません。
昨日の回線不調に続いてのトラブルで、
もう~・・ブロバイダーと言い、レンタルサーバーと言い、
どうなってるんでしょ・・・(T_T)
レンタルサーバーは大容量で尚且つ安定していると聞いていたのに、
こんな事が続くと、また考えなければいけないかもしれませんねぇ。
ハァァ~・・・(+_+)ガックリですぅ。。。

2005.07.13 Wed l 未分類 l コメント (2) l top
不調なのは・・・
フックでもなく、私でもなく・・・ADSL回線です(泣
こんな事は初めてなんだけど、ブッチブチに切れてばかり。

かれこれ2時間あまり、モデムのON&OFFを繰り返しながら、
悪戦苦闘の末、やっと何とかブログを開く事が出来ました(ーー;)

今夜はHPの更新をするつもりだったのですが、
これではとても、まともに転送など出来る状態ではないので、
やめておこうと思います(悲

今夜だけの一時的なものならいいのだけど・・・まさか、嫌な予感。
またいつ切れてしまうかわからないので、
今夜はこれで失礼致しまする・・・早いとこUPしなきゃ(汗

そそ、今日の静岡は35.5度!
あちこちで雨が降っていたようなのに、雲ひとつない晴天でした。
めっちゃ暑かった~!頭がクラクラしてきそうでしたよ(>_<)

それからフックは、シャンプーを変えて、少し痒みが治まってきたようです。
これで落ち着いてくれたらいいんだけど・・・(^_^;)甘いかな?

なんて事をあれこれ書いているうちに、
また回線君のご機嫌が悪くなったら、たいへん(*_*;
ではでは、これにて~~って、・・・UP出来るのか??

2005.07.12 Tue l 未分類 l コメント (0) l top
夏のボーナスが支給されました。
もう・・・使い道に困るほど・・・ちょびっとです(T_T)

これでいったい何を買おうかと、散々(と、言っても数時間)迷った結果、
母が欲しがっていた小型のテレビと、替えたいと言っていたカーペットを買ってやりました。
なんと親孝行な娘ではありませんか!
誰も褒めてくれないので、ヤケになって「自画自賛」(-_-;)
でも、母がと~っても喜んでくれたから、ま、いっかぁ~♪
残りは、なんたらかんたらで、あっと言う間に消えていく事でしょう。

今日は、ゆうべのうちに集中豪雨してくれたおかげで、
青空も見えて、フックとのんびりお散歩に行けました(*^-^)
カアチャンもたっぷりリフレッシュできたし、
また1週間頑張ってお仕事してきます(*^。^*)V




050710.jpg

2005.07.10 Sun l 未分類 l コメント (2) l top
カイカイが、とうとうしっぽにまで出てしまい、苦肉の策と言うか、
仕方なくと言うか・・・包帯を巻いてみました。
ぺチャぺチャ舐めたり、カッカッカッと歯で咬んだりすると、
毛が抜けてしまうのです。
元々、あまり毛の質が良くなくて、猫ッ毛というか細いし、切れやすいようです。
去年、薬の影響で一時期大量に抜けてしまい、
しっぽの形がはっきりわかるほどになってしまったのだけど、
数ヶ月掛かってやっと元の半分くらいまできたばかり・・・。

ムムム(-"-)これはいかん!何とかせねば・・・と、
薬を塗って、上からぐるぐると包帯を巻いたのですが・・・アッハッハッ(*^。^*)
何か変~、すごく変。。まるで「バカ殿様のちょんまげ」なんだもん(爆

私の大笑いに、フックも何だか嬉しくなっちゃったようで、
「デヘヘ~♪」と、しっぽブンブンしたら・・・「スポンッ!」・・へ?
あっと言う間に、部屋の片隅にすっ飛んで行ってしまいました。
この方法は、あまりお薦めできません(T_T)





050709sippo.jpg

2005.07.09 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
昨日は、またまた宅急便が届き、嬉しい贈り物がありました。

ひとつは、「NON ROOM」のmieさんから、
HP開設2周年イベントで1等賞を頂いた、その賞品です♪
開けてみたら、なんと~~!可愛い浴衣が入ってました!
男の子らしいスッキリ&爽やかな柄と色で、とっても素敵です。
サイズもピッタリ~♪
もっちろん、mieさんの手作りなんですよん(=^_^=)
フックも、何だか得意そうで、とっても似合ってるでしょ?
もうじきお祭りの季節だし、今年の夏はこれで決まり!ですね~。
他にも、フックのおもちゃと、私達にも六花亭のバターサンドを頂いちゃいました。
バターサンドは、カアチャンの大好物でっす(>▽<)
mieさん、心のこもった贈り物、本当にありがとう!
大事に着させて頂きますね~♪(*^_^*)


そして、もうひとつは~♪
さぶ母さんから、泉州名産「水なすの浅漬け」を送って頂きました!(*^^)v
見るのも初めて、もちろん食べた事なかったのですが、
あっさり塩味で、調度いい歯ごたえ。
生姜醤油をちょっと付けるとまたまた風味が増して、
と~っても美味~~!(>▽<)おいちい。。。
特に我家のお父ちゃんはこの手のものが大好物なんですよん。
うまい、うまいとパクパク、一緒にビールもグイグイ(笑
母と3人であっと言う間に、あのデッカイ水なす1本頂いてしまいました。
母さん、珍しいものを本当にありがとう!
来年もよろしくね~!(爆)(*^_^*)


050707aa.jpg

2005.07.08 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
朝のひととき、母と娘の会話

私「あれっ?今日は七夕だね~」
母「あっ・・本当、忘れてたわ」 -おしまいー

私の、風流とは無縁な性格は、どうも遺伝子によるものらしいです。


フックのカイカイは、今、最盛期となっております(泣
身体のあちこちに発疹が出て、
こっちが治ると今度はあっち・・・の繰り返し。
薬用シャンプーとホットスポッツスプレー、病院でもらっている塗り薬と総動員していますが、
なかなかしぶとくて、完治する事はありません。
これがもっとヒドクなると、抗生物質を飲むことになります。

でも、元気はいいんですよね~♪
お散歩もルンルンで出かけるし、食欲もバッチシ!(*^^)v
家の中で、エアコン漬けの毎日ですが、これも仕方ないところです。
冷え冷え~♪と、よく寝ている間は痒みも忘れているみたいだし(=^_^=)

おかげで、カアチャンは風邪を引いたようです。
今朝起きたら、ノドが痛くて・・・。
即効で風邪薬を飲みました(+_+)


2005.07.07 Thu l 未分類 l コメント (2) l top
「みなさん、こんにちわ!(*^-^)
お久しぶり~の、ふくこです♪
ちょっとご無沙汰してましたぁ(=^_^=)
今日は新しいお洋服のご紹介よん。
どうかちら?似合う~?
わたちもママも、とってもお気に入りなのぉ。。ウフ♪」

書いていて、気持ち悪くなってきたので、このくらいにしておきます(爆

昨日、すももママさんのお友達に作って頂いた、チェリーカートのカバーが届きました。
ママさんと2人で選んで下さった生地は、色も柄もカアチャン好みで、
とっても可愛く、サイズもピッタリ!(*^^)v
母に作ってもらおうとしたのですが、なかなか難しくてうまくいかず、どうしようと思っていたので、
すごく嬉しかったです♪

そして、そのカバーと一緒に、なんと!!「フリフリワンピ」を作ってくださったのです(@_@;)ワォ!
初めて手にした「フリフリワンピ」に、私はもちろん、母もお父ちゃんも・・・目が点(*_*;
ひっくり返しでんぐり返し・・・大騒ぎでしたわ(笑
そして夕方、大撮影会とあいなりました。

そしたら。。。とってもこれが似合うのよ~~!(>▽<)ニャハハッ
いや、親バカなのは充分承知してますが^^;
思わず、「ママ」のほうを向いてごらん~・・・なんて言っちゃったりして(爆

これは。。はまりそうですわ。
クセになったらどうしよう・・・(^_^;)
頂いたお洋服は秋冬物なので、早く涼しくならないかと、母と言っているのです。
これから、夏だと言うのに・・・。
ちょ、ちょっと、夏物のワンピなんか探してみたりして・・・(^^ゞとってもヤバイ、カアチャンでした。

すももママさん&お姉ちゃん♪
本当にありがとうございました!(*^_^*)大事にしますね。



050704.jpg

2005.07.05 Tue l 未分類 l コメント (4) l top
7月に入り、やらなくちゃ・・・と思っていたHPの更新がやっと先ほど終了しました(^^ゞ

2週間も手付かずだったので、あれやこれやとUPする事がたくさんあって、
半日がかりになってしまいました。
その上、途中でトラブルがあったりして、
「僕の写真館」を3回もやり直したので、もうクタクタ。。。(+_+)

それもよくわからないトラブルで、
転送直前にちょっと手直ししようと、5~6文字をコピーしたところ、
エラー音が鳴り、英語のエラーメッセージが・・・???
何だろうと思いつつ、ま、たいした事ではないだろうと、「OK」をクリックしたら、
全部消えた・・・消えた~?!!(@_@;)
「オーッマイガ!!」・・・って、こっちまで英語でビックリしていても仕方ないんだけどね(笑

それで焦りに焦って、もう1回起動させたら、
あちゃー!今まで更新した部分が全部リセットされてるし(号泣
・・・これを、2回も繰り返したおバカな私(T_T)
さすがに、3回目は、いっさいコピーはせずに終了しましたわ。
これって・・・何が原因なんだろう?
後で、コントロールパネルから調べようと思ってはいますが、どなたかご存知でしょうか??
でも、肝心のエラーメッセージの内容がわかりませんの(^_^;)トホホ。。。

「汗と涙の結晶!7月3日公開!!」を、ぜひご覧下さいませ~!・・・と、CMだけは忘れずに。
2005.07.03 Sun l 未分類 l コメント (2) l top
昨日の続き・・・
気に入ってくれたのはいいんだけど・・・
グータラ犬に磨きが掛かってしまった(ーー;)
いや、こんな時に写真を撮っている飼い主に問題ありか??

今朝は早起きして・・・と言うより、夜中に目が覚めてそのまま起きていたのだけど^^;
5時前にお散歩に出かけました。
今日はいつもより気温が低い事もあって、さすがに涼しかったです♪
いつもの川沿いの遊歩道をのんびり~~(=^_^=)
フックとあっちこっち寄り道しつつ、朝ご飯持参だったので川に降りる階段で食べさせたり、
お花の写真撮ったり・・・ルンルン

でも、気を許してちょいと遠くまで来過ぎたカアチャン。
帰り道はフックを抱っこしてバテバテ・・・あぢかったです(T_T)




050702.jpg

2005.07.02 Sat l 未分類 l コメント (4) l top
今年の夏は、例年にも増してフックの暑さ対策にいろいろ頭を悩ませているのですが、
その第一弾、「クールボード」がやって来ました♪
アルミのボードなんだけど、表面に特殊加工がしてあり、
8分間で約9度Cの吸熱発散効果があるそうです。

効果のほどはいかに??と、使ってみましたが、
フックには合っていたようで、すっかりお気に入りとなりました(*^^)v
お散歩から戻ると、自分からさっさとこの上に乗り、
ベタァ~っとお腹を冷やして、気持ち良さそうにしています。
我家にしてはちょっとお高い値段で迷ったのですが・・・(^^ゞ
思い切って買って良かった~♪
別にメーカーのまわし者ではありませんが^^;
最近購入した物の中では、ヒット商品となりました(=^_^=)

次に狙っております物は・・・「ドライプール」
シャンプー後のドライは結構心臓に負担が掛かるそうで、
使っているおうちも多いですよね。
・・・検討中です^m^

050630.jpg

2005.07.01 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
