--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう~ッ本当にうちのダンナは、飲むとしつこい!(-"-)
何がって?フックに、です!

機嫌よく寝ている子に、
「フックぅ、お父ちゃんだよ?わかるぅ?フックのお父ちゃんは、世界でたった一人、
このお父ちゃんだけだよねぇ♪」
・・・(また、はじまった)
「可愛い顔してネンネしちゃって、そんなに眠いのかな?」
・・・(アッタリ前だろ?眠いから寝てるんだよ!)
「お父ちゃんも、もう向こうで寝ちゃうよ~」
・・・(さっさと寝ろ!)
「フックも一緒にネンネしよっかぁ~」
・・・(いいから、ほっといて自分だけ寝ればいいっしょ!)

寝てる子を抱っこして、自分のベッドへ一緒に連れていく父ちゃん(--〆)ムキッ
でも、しばらくすると、フックは戻って来るんだけどね~♪(*^^)v

毎日々、365日、これを飽きずに毎晩やってるのよ。
あの「お父ちゃんだよ~」と繰り返し言うのは、自分に自信がないもんだから、
フックに言い聞かせていないと、心配なんじゃないのかしら?・・・と思っている私です。
それにしても・・・うるさい!!(-"-)

2005.09.30 Fri l 未分類 l コメント (2) l top
寒いです~~!(+_+)
朝のお散歩は、もう完璧に「秋」
綿の長袖を着ていても、気を付けないと風邪引きそう。。。
でも、ワンコの季節になってきましたね♪(=^_^=)

早朝の部活に急ぐ中学生達に
「おッ!ア○ダスじゃん!カックイー!」
「オレも欲しいよぉ~」・・・って、言われちゃったフックです(笑

20050929075330.jpg


20050929075351.jpg


この角度。。似てるなぁ~さぶちんに♪(*^_^*)

20050929075443.jpg


涼しくなって、ますますお散歩大好きになって来ました(^_^;)

20050929075422.jpg


2005.09.29 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
私が「フックのゆめ」を公開した去年2月、
前後して可愛いシーズーの女の子のHPが公開されました。

飼い主であるママと、優しいお姉ちゃんと、3人で肩を寄せ合い、
とても仲のいい家族で、彼女の人柄もそのサイトも、大好きでした。

フックが今の病気を発症した時も、父が倒れた時も、
自分の事のように心配して、ずっと応援してくれた彼女・・・。

その彼女からサイトをお休みすると連絡があり、
今朝覗くと、「休止中」の文字が点滅していて・・・。
しばらくの間お休みしますとメッセージがありました。

きっといろんな思いがあったのでしょう。
でも、彼女のワンコに対する温かい気持ちは、私も共感する事が多く、
お互いに頑張って続けていこうねと、励まし合いながらここまできたので、
本当に残念でなりません。

毎日を、懸命に生きようと頑張っている彼女に、
これからもエールを送り続けていきたいと思います。
そして、また再開してくれる日を首を長くして待っています。

それまで、フックと一緒に頑張っていくからね・・・。

2005.09.28 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
さぶちゃんの父さんと母さんが、はるばる大阪から遊びに来てくれました~!(*^。^*)

今日の静岡は、台風の影響もなく青空が広がり、日中は30度を越す暑さでしたが、昼頃予定通りに無事到着
・・・と、言いたいところだったのだけど(笑
すぐ近くまで来てるのに、我家の場所がわからなくて、町内をぐるぐる探し回ってるし~^^;
あわてて、お父ちゃんと2人で走ってお出迎えとなりました(^_^;)
そんなこんなで、その時が初めての顔合わせだったのに、
今思い出しても、お互いに「はじめまして!」の挨拶・・・した覚えがないなぁ~(爆
まぁ~こんなもんですよね(^^ゞ
2日間のキャンプも、ちょっとお天気がイマイチながら充分楽しんできたようでした。

さて、我家にあがってもらって、さぁ!フックとご対面~!
ところが、いつものように人見知りする愛想なしワンコなもので、映画のワンシーンようにはいかず・・・^^;
最初は警戒して、恐る恐る遠巻きにクンクンするばかりでしたが、
でもさすがに2人共、そういうワンコの扱いは慣れたものですね。
じきにフックの方も気を許して、いっぱい「いい子いい子♪」してもらってました(=^_^=)

お昼をぜひ一緒にと言う事で用意していたのが、「また~?」と誰かに言われそうなんだけど^^;・・・
前の日から煮込んでいた「おでん」と、これまた定番の「地魚の握り寿司」
それでも、2人共美味しそうに食べてくれて良かった~♪(*^^)v

食べながら&飲みながら、会話は途切れる事なく続き・・・。
2人の話に笑いこけ(≧ω≦)、そしてさぶちゃんの話が出ると、
思わずウルウル(T_T)しながら・・・なかなか忙しいお食事会でした~。
さぶ父さんとは、電話でも話したことがなかったのですが、温かい人柄はすぐにわかりました。
そして、フックを見る眼が、と~っても優しいの。
うちにいる間中、ずっとフックばかり見ていたさぶ父さん。
さぶちゃんと重ね合わせて見ているのがわかって、胸がキュンとなりました・・・。

そして何と~こんなにたくさんのお土産を頂いてしまいました!
これ以外にも、写真には載っていないのですが、父にと和菓子を、
そしてみーちゃんにもおもちゃとニャンコ用のおやつまで買って来てくれて、我家は大感激!!\(^o^)/
なかでも、私のほうからお願いして譲ってもらったのですが、
さぶちゃんが着ていた洋服は、サイズもぴったりでとっても良く似合ってました。
これを着せたフックを見て、母さんも私も思わず、ボロボロ泣けてしまって・・・胸がいっぱいでした。
きっとさぶちゃんも傍で見ていてくれたと思います。
良かったね~フック、さぶ兄ちゃんのあのミラクルパワーをこんなにたくさんもらったんだもの、
きっとこれからも元気で長生き出来るよ。
兄ちゃんの分まで頑張っていこうね!(*^-^)

20050925200247.jpg


050925sabu3.jpg


これは、父さんと母さんが帰る時に、記念に撮った写真です。
残念ながらモザイクやぼかしが入ってますが^^;・・・
でも、2人共すごくいい笑顔でフックを抱っこしてくれて、本当に嬉しかったです。
母さんからは、「もっと美人に見えるように、もっと痩せて見えるようにちゃんとぼかしてね!」というご注文があったのだけど(+_+)
残念ながら私の修正技術ではとても無理。。。これが限界ですわ(笑

050925sabu1.jpg


050925sabu2.jpg


2人が帰った後、お土産にもらった豆乳クッキーを、
「うまうま~♪もっとチョーダイ!」と頂くフック(=^_^=)
そして私のコレクションに新しくお仲間入りした、
可愛いペアのフクロウです♪

050925sabu4.jpg


さぶ父さん、さぶ母さん
遠い所をはるばる訪ねて下さって、本当にありがとう!
今日は、私にとっても素晴らしい記念の一日でした。
お2人に会えて、良かった・・・。
今度はぜひ大阪に行きたいです。
フックが元気でいるうちに、さぶちゃんのお墓参りがしたい・・・。
そう思っています。
必ず行くからね!待っててね~~!(*^。^*)


2005.09.25 Sun l 未分類 l コメント (2) l top
ドキドキワクワクのカウプレは、無事「40000」の申告も頂いて終了致しました。
綱吉&お蝶婦人さん、おめでとうございます!
そして、ゲットしてくれてありがとう~!(*^。^*)
本当にささやかではありますが(別名:豪華な粗品^^;)お贈りしますので、どうか楽しみにお待ち下さいませ~♪

久しぶりのカウプレだったのに、いつもの仲良しのお友達がみんなで盛り上げてくれて・・・とっても嬉しかったです。
本当にありがとう~!(*^-^) 感謝します。

小さなイベントではありましたが、今年の夏を、無事に乗り切る事が出来たフックにとっては、大事な、大きな記念になりました。
昨日は、たまたま病院の検査日だったのですが、肝臓も心臓も大きな変化はなく、
先生からも嬉しい診断をもらえて、親子共々ほっとしているところです(^^♪

これからも、デヘヘ~なフックの笑顔をメインに、おとぼけカアチャンも頑張って更新していきますので、
「フックのゆめ」をどうかよろしく~!そして、末永く仲良くお付き合い下さいませm(__)m

40000hit.jpg


2005.09.24 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
メニューでもお知らせしていますが、ただ今、久しぶりにカウプレをやっております
キリ番は「40000」です。

こんな、何の特徴もない、ただの犬バカサイトをいつも覗いて下さって本当にありがとう~!m(__)m
日頃のご贔屓に感謝の「気持ちだけ」(強調~!)いっぱい込めて、ささやかな記念品をお贈り致します。
申告がないのは一番淋しい事なので、ぜひぜひ狙って、ゲットして下さいね!
予想では、明日の夜くらいかな~?ご連絡お待ちしています!

で、本日も代わり映えのしない、デヘヘ~なフックですが・・・
よく見たら、なんともおマヌケな撮影現場が写ってました

20050923113145.jpg


20050923113206.jpg


2005.09.23 Fri l 未分類 l コメント (6) l top
19日は、Charlieさんちのラスティ君の、11歳のお誕生日でした。
ラス君は、皆さんよくご存知の通り、今、前立腺癌と闘っています。
それまでにも心臓疾患を抱えていた上の今回の発症で、どうしてこんな事に・・・と、パパさんやママさんの気持ちを考えると心が痛みます。

そんな中のバースディで、久しぶりにCharlieさんの明るい書き込みをもらい、一緒にお祝いが出来た事は、本当に嬉しいです(=^_^=)
新しく始まった1年も、ラス君の笑顔がずっと続いてくれるようにと、心から願っています。
パパとママの愛情いっぱいの介護と、みんなの応援を受けて、
きっと頑張ってくれるよね、ラス君!(*^-^)

そして・・・今、もうひとりのお友達。
シーズーのお仲間ではないのだけど、秋田犬MIXのぷりんちゃんが今日、東大病院で検査を受けます。
ぷりんちゃんは、去年、悪性リンパ腫を発症して、フックと同じ頃に抗癌治療を受けました。
数ヶ月を経て、やっと完全寛解にこぎつけ、今年8月には元気にお誕生日を迎えたのに・・・ここへ来て急に体調が悪くなってしまったのです。
大学病院の検査予約日の今日まで1週間あまり、
何度も発作を起こしましたが、家族はもちろん、かかり付けの獣医さんも必死に支えてくれて、
やっと今日、検査を受ける事になりました。

どのような結果が出ようとも、ぷりんちゃんもまた、病気なんかに負けずに、必ず回復してくれると信じています。
頑張れ、頑張れ!ぷりんちゃん!

ラス君にもぷりんちゃんにも、来年の夏また「おめでとう~!」と、フックからバースディカードを贈るからね・・・絶対に!
だから、負けないで!頑張るんだよ~!!
ずっと、ず~っと応援してるからね。


2005.09.22 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
気持ちのいい朝になって来ました~♪(*^_^*)今朝もいい風が拭き抜けて行きます。

20050921080649.jpg


お散歩から戻り、ブラッシングした後、目と耳のお手入れをしながらフックを触っていると、何だか眠くなっちゃいます(笑
フックのほうも気持ち良さそうにウトウト・・・してるし(*^-^)

最近、朝ご飯の後ひと眠りするようになりました。フックと一緒に私も・・・(^^ゞ
30分ほどだけど、これが実に気持ちがいい~♪最高です(*^。^*)

20050921080612.jpg


涼しくなって登場、変形アンモナイト^m^

20050921080629.jpg


2005.09.21 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
先日のベッド返却騒動から数日・・・
お友達に教えてもらった別のショップから、再び届きました~♪
今度はサイズもピッタシ!
すっぽり入って寝心地も良さそうで、満足、満足(*^^)v

早速、フックを入れて記念撮影したのだけど、
残念ながら、昨日は蒸し暑い一日でして(^^ゞ
モコモコボアのベッドに無理やり寝かされて、チョーご機嫌斜めの
写真とあいなりました・・・(^_^;)
使うのはもうちょっと先かな?

20050920080555.jpg


こちらは、寝ている時間の多い中高年ワンコにいいと聞いて、
一緒に頼んでみた「低反発マット」タイプです。

20050920080613.jpg


フックの肝臓にいいと言われて飲ませている「ウコン」の花です。
近所の畑で作っていたのだけど、それがウコンだとは今まで知りませんでした。
なかなか味のある可愛い花ですね~(*^-^)

20050920080634.jpg


2005.09.20 Tue l 未分類 l コメント (0) l top
去年は、いち早く365カレンダーを申し込み、今年はお友達シーちゃんがいっぱい♪を楽しんでいるのですが、
今回はかな~り出遅れてしまいまして・・・^^;

それで、2006年度は「オンリーワンコ・カレンダー」を申し込んでいます。(オレンジパウさんにて
家族と一緒に写ってる写真も載せてもらえるし~♪
壁掛けタイプの小型なんだけど、それでも36枚の写真が必要となり、
この間からピックアップしてるのですが・・・これが、思った以上に難航してまして・・・。

とにかく、元の写真が多過ぎました(^_^;)
だいたい1ヶ月で50枚前後保存しているので、1年で約600枚。
その中から36枚を選び出すのは、至難の技です。
だって~~どれもこれも、みんな載せたい写真ばかりなんだもん(*^。^*)ウヒャヒャ←大ばか

こんなことなら、いっそもう一つの365枚のほうにすれば良かったなぁ~なんて、後悔しております(^^ゞ
それでも今日、やっと100枚ほどにしぼってきました。
後、もう少しです、頑張るぞ~!(*^^)v
勝手に頑張れば(--)・・・ですか?^^;)エヘヘ。。。

では、その一部を・・・

11月
050919a.jpg


12月
050919b.jpg


2005.09.19 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
怪我をしました・・・イタタタ~ッ(>_<)な、私です。
なぁ~んだフックじゃないのね、良かった!なんて、誰か言ってません?(-"-)

朝のお散歩中、1センチもない段差にけつまずいて・・・コケタのです。
コケタ拍子に建物の角に思いきり左半身をぶつけましてねぇ。
それはもう~痛いの何のって・・・ものすごく痛かったです
明日には、きっと青あざだらけだろうなぁ~せっかくの白いお肌が台無しですわ←大ウソつき

で、私が痛みに耐えて唸っていた時、フックはどうしていたかって?
皆さんご想像の通り。。。トコトコと前に進み、おチッコしてました。
↓なんちゅう薄情なヤツでしょうか・・・

20050918204738.jpg


白い彼岸花って、珍しいですよね。
何やら不思議な雰囲気のある花だと思います。
ご近所の方が、父にと持って来て下さったものです。

20050918204637.jpg


2005.09.18 Sun l 未分類 l コメント (2) l top
母と同居して数ヶ月・・・。
3人の中で一番変わったのは、フックのお父ちゃん、つまりダンナです。

元々、家の中の事は、頼めば結構気軽にやってくれる人でしたが、
今の生活になってから、俄然その気になったと言うか・・・
目覚めちゃったと言うか・・・
家事全般にいろいろ口と手を出すようになりました

例えば。。。

休日は張り切って、お掃除、お掃除~!
そのやり方も、掃除機を掛けるだけでなく、拭き掃除に始まり、
お風呂場・トイレ・洗面所・台所の換気扇・扇風機・エアコン・網戸・・・・・
あれやこれやと磨きまくってるし。

そして、お買い物には母と行くのだけど、今までスーパーの中に入った事もなかったのに、
今では母と並んで野菜や魚など吟味。
母がチラシを見てる傍から、
「それは、もう少し待てばもっと安くなるんじゃないの?それよりこっちの店のコレの方が買得だよ」なんて言ってるし!

食事の後の片付けや洗い物も、私と母が食後のデザートなんぞいただいてる間に「僕が洗ってやるよ」なんて言いながら、お茶碗カチャカチャ洗ってるし~~~!

いったい、なんなのこの人は・・・どうしちゃったんだろう??
何が彼をここまで変えたのでありましょうか??

フックママがやらないからでしょ?って声が聞こえそうですが、私は私でやろうとはしてるのよねぇ。
んでも、私がやる前にダンナがやってしまうのよぉ・・・言い訳っぽい?

でも、楽になったのはいいけど、何だか最近では。。。ウザッタイ(・・って、こういう時に使うんだったかしら?)
その点母は、と~~~~っても喜んでます。
「○○さんって、本当に良く気が付いて、何でもやってくれるし、助かるわぁ~♪
・・・母は、根が素直だからねぇ。それに父は、家の中の事はいっさいやらない人でしたから、エラク感激しちゃってる訳ですね。

私とダンナの休みが同じ日、今日もそうだったのだけど、
2人の会話を聞いていると、全く「主婦が2人」いるようです。
私の立場は、いったいどうなるの。。。

2005.09.17 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
夕方から出かけていたので、こんな時間に今日の日記です(^^ゞ
網戸にしていたら、涼しい風が抜けて、薄着していると風邪引きそうなほど・・・。
明日の朝の最低気温は20度だって~!(*_*;
半袖じゃ寒いかもです・・・って、もう「寒い」なんて言葉を使ってしまった^^;
ちょっと早すぎたかしら?(笑

フックは今日、トリミングに行って来ました。
朝のボサ男はこんな感じ~^m^

20050916233604.jpg


そして、カット後の写真と、今月のリボンです(=^_^=)

20050916233643.jpg


20050916233712.jpg


気温が下がってくるに従って、フックもだんだんクッションや座布団の上にいる事が
多くなってきました。
今も、私の隣でまるくなって寝ています(*^-^)

2005.09.16 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
僕の写真館の「Photo Album」を覗かれた方は、気がついたと思いますが、
相変わらずの親ばか写真と一緒に、花の写真もかなりの数がUPされています。
そのほとんどが、散歩中に撮ったもので、いつも歩いている川沿いの遊歩道の脇に咲いているお花です。
周囲に住んでいる人達が、思い思いに種や苗木を植えられて、
丹精込めて花を咲かせてくれるのを、毎日楽しみにさせてもらってます。

この他力本願もいいところのお楽しみは、お散歩から戻ってからが本番(^^ゞ
例によって、数だけはたくさんある花の写真をあれこれ整理しながら、
拡大したりカットしたりの作業が続き、そしてPhoto AlbumにUP。
UPした写真の見栄えは決して良くないのだけど、この工程が好きでほとんど毎日やってます^^;

・・・ここまでは、好きなのですが、ここから先がないんですよね。
UPしてある花、そのほとんどの名前を知らないのです。
「わぁ~綺麗に咲いてる~!♪」パチリッ
「おお~このカットいいじゃん!♪」UPッ
フックの写真と一緒に眺めて楽しむ(^^ゞ・・・これで、終わり(・_・)

ガーデニングを趣味にされている方のサイトを覗くと、綺麗にレイアウトされたさまざまなお花達が、
みんなそれぞれ誇らしげに名前を付けてもらっていますねぇ。
写真の撮り方も本当に綺麗で、画像の処理もすばらしく、ついうっとり時間を忘れて見入ってしまいます。
それに比べて、私の写真の花達はちと可哀想。。。^^;
撮られっぱなし。。。なんです(>_<)ごめんね~

2005.09.15 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
昨日、「トイザ○ス」に頼んでおいたフックのベッドが届きました。
母が箱から出して、フックを入れて見たんだけど・・・???!

一目見ておかしいと思ったそうですが、どう見ても・・・小さい!
丸くなって入ってみても、頭としっぽが出てる・・・。

早速会社に電話が掛かってきました。
母「ちょっと~、これ小さいよ!」(母の電話はいつも主語が抜けます)
私「??・・・フックのベッドの事?」
母「そうそう、頭としっぽがはみ出てるけど、サイズ間違えたんじゃないの?」
私「ええ~~!そんなはずないもん。ちゃんとサイズ確かめて注文したよ」

と、言うようなやりとりの後、会社のPCで確認したら、
確かに注文したのは「W572xD445」のサイズなのです。
それなのに、何でワイドが40センチもないようなのが届くのか!(-"-)

電話で問い合わせしたら、ビックリするような返事が返ってきました。
そのサイズは、ベッドが入っていた外箱のサイズだとおっしゃる。
表示の入力間違いなら、これはいた仕方ないと思えるし、他のサイズはないと言うし、
残念だけど返品する事にしました(もちろん着払い)

でも、帰宅して箱を見たけど、全然そんなサイズじゃないんですよ・・・?
んじゃ、あの「商品サイズ」って、いったい何なのさって思いましたね~。
電話の応対も要領が悪くエラク待たされて、その上訳のわからない事おっしゃるし・・・(--〆)
商品のサイズ表記は、昨日からずっとそのままだし・・・(*_*;

今までネットでのお買い物は数知れず経験してきましたが^^;
こんなトラブルは初めてでした。
ネットを通じての買い物は、注文する側も受注する側も、充分注意が必要だと思いますが、
トラブルに対する反応が遅いと言うのは・・・致命的だと思います。

届いたその小さなベッドがまた・・・デザインも色も私好みだし、
手触りもいいし、大きさ以外はとってもお気に入りだったのです(T_T)
もう~~!余計に腹が立つ・・・ってもんです(-"-)

2005.09.14 Wed l 未分類 l コメント (2) l top
朝晩涼しくなった分、余計に昼間の暑さがこたえますねぇ^^;
昨日もむしむしと・・・あぢかったです。
それでも後1週間、いや10日の辛抱かな?
夏の疲れが出ないように、うまく体調をコントロールして、
実りの秋を迎えたいものです・・・←「食欲の秋」しかないのか?


秋の日差しはまぶしくて・・・

20050913075853.jpg


まだまだ暑い日は続くけど・・・

20050913075914.jpg


自然はすっかり秋模様・・・

20050913075830.jpg


2005.09.13 Tue l 未分類 l コメント (0) l top
清き一票を投じて来ました。
でも、毎回の事ながら、お祭り騒ぎのような選挙には、こちらも政治に参加していると言う意識は薄れていき・・・
逆に不信感はつのるばかり・・・
ただただ、労働者の血と汗と涙の結晶である税金を、
決して無駄遣いしてくれるなよ!と望むのみでございます(-"-)

お話は変わって、先日メールアドレスを変更してから、
あれだけ毎日送られていた迷惑メールが1つも入って来ません。
当たり前~だとは思うのだけど、これまでプロバイダーの迷惑メールチェックにブロックされていたのを入れれば、1日に100件近くあったと思います。
それがピタッと無くなり、もう~スッキリ!!(*^^)v・・・何だか淋しいくらいです(笑
でも、これもまたネットで買い物とかしているうちに、段々と増えていくんでしょうねぇ(*_*;
出来るだけメールの公開はしないように気を付けていかないと、あっと言う間に元に戻ってしまいそうです(>_<)

・・・今朝のお散歩の様子です^m^
フックの心臓の雑音は、今はまだ良くも悪くもあまり変わらなくて、何とか現状維持しているようです。
病院では興奮させないように、また息が上がらないようにと注意されているのだけど、
元々興奮しやすい性格ではないので助かっています(^^ゞ

お散歩の仕方もあっちこっちへ寄り道しながら呆れるほど、の~んびり~~♪
私の方も途中で写真を撮ったり、休憩したりお水を飲ませたり・・・の、ダラダラバージョンですが^^;
今はこれでいいかなと思ってます。

20050911150135.jpg


20050911150202.jpg


いつもの撮影ポイントでポーズをとって、パチリッ(=^_^=)

20050911150228.jpg


さぁ~・・・そろそろおうちへ帰って、朝ご飯にしようね♪

20050911150328.jpg


2005.09.11 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
今日、9月9日が同じ誕生日の人達?がいます。
正確には、一人と1ワンコ(=^_^=)ププ。。。

うちのお父ちゃんと、ちろぽんママさんちのチロ太君です♪
お父ちゃんは今夜は夜勤の仕事なので、昨夜「おめでとう~!」とお祝いをしました。
チロ太君のお祝いには、今夜伺いますからね~(*^-^) 待っててネ♪


今回の台風は、想像以上に大きな被害を残しました。
たくさんの方が亡くなり、そして怪我をされて・・・本当にお気の毒です。
心からお悔やみとお見舞を申し上げます。
ニュースで、潰れた家の前で心配そうに家族を探すワンコの姿がありましたね・・・。


今日はちょっとお知らせ~♪
TOPにも載せましたが、カウンターがもうじき「40000」になりますので、
久しぶりにカウプレをやってます。
もうちょっと先だと思いますが、ぜひぜひ狙って下さいませ^m^
そして、もうひとつ
今日の午後からメールアドレスが変更になります。
今までにメールを頂いた方には個々にお知らせしていますので、
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

さらに、さらに~♪
またまた親バカ炸裂の「僕の写真館」8月をUPしちゃいました(^^ゞ
ご用とお急ぎでない方は、ちょこっとお立ち寄り下さいませ(*^_^*)


20050909075908.jpg


20050909075847.jpg


20050909075827.jpg


2005.09.09 Fri l 未分類 l コメント (0) l top
おはようございます!
また、大きなのが来ましたね~(*_*;
その上、自転車並のノロノロ運転らしい・・・
沖縄や九州のお友達は大丈夫かしらと心配しています。
こちらは、今朝も小雨程度。。。これから酷くなるのかしら?
どうかこれ以上大きな被害が出ませんように・・・。
では、行って来ま~す(*^-^)


2005.09.06 Tue l 未分類 l コメント (0) l top
「お友達の写真」のコーナーをちょっと模様替えしてみました。
リニューアルと言う程のものではなくて、
今まで6ページあったのを、ひとつにまとめただけなんだけど(^^ゞ

今日の午後は、それぞれの写真を改めてUPし直しながら、
いろんなエピソードを思い出していました(=^_^=)
どのお顔もみんな可愛いなぁ~♪
そして・・・みんな幸せそうなお顔をしていますよね(*^-^)

これからも、掲示板にたくさんのお写真をぺったんして下さいね。
時々入れ替えながら、そして新しいお友達の写真をUPしながら、
このコーナーを大事にしていきたいと思います。


20050904161230.jpg

2005.09.04 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
静かな休日の昼前。。。
聞こえてくるのは、いつもの三重奏。。。

「フガァ~ッフガガッ・・ブフブフ・・・」byフック
「フ~ゥ?フ~ゥ?」なぜか語尾が上がる、byみーちゃん
「ギリ、ギリリ。。。」虫の音ではありません、by母の歯ぎしり(-_-;)

爽やかなBGMを聞きながら、ネット三昧しておりまする(*^^)v

お友達から、面白いものを教えてもらいました↓
マイアヒに続け~!ハマリまくってます!!(≧ω≦)b

http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html


20050903114309.jpg


2005.09.03 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
私は小学校の頃からもうメガネをかけていた「ド近眼」なのですが、
最近は・・・と言うか数年前から、何を隠そう(バレバレだけど^^;)
どっぷり老眼の世代に入っています・・・(>▽<)
近眼の上に老眼、さらに左は乱視と言う、自分でも訳がわからないくらい目が悪いのです。

仕事をしている時は、近眼矯正用のコンタクトをしていて、その上に老眼鏡をかけています。
会社にコンピューターが導入されて、細かい伝票類の起票からは解放されましたが、
その分、目は格段に悪くなりました。
夕方になるともうお目目ショボショボで、忙しい日は頭痛がしてきて、
しばし休憩タイムをとる程です(*_*;

でも、それが不思議な事に・・・(^^ゞ
うちへ帰ってからとか休日などに、BBSを覗いたり、
他のワンコサイトを訪ねたり、フックの写真を整理したり・・・あれこれと数時間、
どんなに集中してPCに向かっていても、目はショボショボどころかキラキラッで、
頭なんか痛くなることはめったにありませんね(笑

自分の好きな事をしている時は、身体の方もそれなりに順応しているんでしょうねぇ^m^
仕事はまぁ・・・仕方なくやってるって事かな?(^_^;)ナハハ。。。
病は気から、とも言うし、身体って正直なものだと思います(=^_^=)

写真は朝撮りのフック~~♪(*^^)v

20050902084639.jpg


20050902084701.jpg


2005.09.02 Fri l 未分類 l コメント (2) l top
