--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝のフックです♪(^・^)
20060630071508.jpg


みんな、みんな・・・たくさんのメッセージありがとう~!!
弱気になって愚痴ったり、悩みを打ち明けたりするのは、
みんなに甘えている証拠ですよね。

通りすがりの、何も知らない人が見たら・・・
そんなにたいへんなら、止めてしまえばいいのにと、思うでしょう。

でも私は、これからも、こうしてみんなに甘えながら、
励ましてもらいながら、世話を焼いてもらいながら・・・(^^ゞ
ゆっくり、ゆっくり更新していこうと決めました。

一昨年の6月30日は、
フックの後ろ足のリンパ腺の腫瘍を、病理検査の為、切除した日であり、
同時に・・・父が、検査入院した日でもあります。
そして結果は、ご存知の通りです。

あれからもう2年が立ちました。

その間、ずっと・・ず~~っと、今と変わらずに励まし続けてもらって、
どれほど慰められ、勇気付けられたか、わかりません。
何度もくじけそうになりながらも、その度に元気をもらって立ち直り、
そうして・・・「今」があるのでした。

言葉ではうまく言えないけど・・とても、感謝しています。
感謝しつつ、これからはもっともっと、甘えてしまうと思うけど^_^;
この世話の焼ける親子を、どうかよろしくお願いします(__)


昨日のフックです
20060629080626.jpg


20060629080843.jpg


20060629080927.jpg


ここ数日、またまた体調良好ですが^m^
どうも・・何故か、週末になると具合が悪くなるパターンが多くて、
気をつけなくっちゃ・・と思っています。
もしかして、原因はこの私かも~~
一緒に居られるのがどんなに嬉しくても・・・
あまりはしゃいではいけません(^_^;)ナハハ。。。

20060630071443.jpg


20060630071530.jpg


今朝、散歩から戻って・・・「干物」2点(笑
20060630071607.jpg


20060630071551.jpg



昨日の午後、母から会社に電話があって・・・
母の部屋のエアコンが、故障したと言うのです(*_*)

ウ~~~~ッこんな時に!全くなんてこった!!(>_<)
もう!もう!どうしてくれようか~!!!・・・と、
心の中で叫びながら、修理の見積もりが出るのを待っていました。

幸い、私の部屋のはかなり容量が大きくてまだ新しいので、
何とか2部屋をカバー出来てはいたのだけど、

最悪、土曜日にでも速攻で買いに走らなきゃ・・・
こうなったら、高くてもとにかく在庫のあるもので、
一番性能の良いヤツを何としても取り付けてやる~~!・・と、
鼻の穴をふくらませて仕事してました。

で、結果は・・・6300円で直ったよ~~!\(^o^)/
ハァ~助かった・・本当に良かった・・・
分解掃除してもらったら、動くようになったのでした。
普段のお手入れがいかに大事か・・・これから気をつけなくては(^^ゞ

そんなこんなで・・・^m^本日は花金だす♪
昨日、怒りに任せて、ものすごいスピードで仕事していたせいか、
今日は思ったより早く帰れそう・・・かな?(^・^)ブフフ。。

今週はいろいろあったし、残業続きだったし・・
フックと久しぶりに、のんびりイチャイチャ過ごしたいと思います(*^_^*)

2006.06.30 Fri l 未分類 l コメント (10) l top
ご心配ばかりお掛けしてすみませんでした。
そして、いつもながらの応援メッセージ、ありがとう~!(^・^)

まだ、レスを入れさせてもらってませんが、先にUPしました。

フックは、先日の夜のお散歩中にまた倒れてしまって、
翌日もあまり体調が良くなかったのだけど、
病院にTELして状態を報告したら、
連れて来るよりも、そのまま安静にしていた方が良いと言われ、様子を見ていました。

で、その日の午後あたりから回復してきて、ご飯も食べられるようになり、
昨日の夜は、いつも通りの食欲で、夜のお散歩にも元気に出かけました。

ただ、体重が5.90Kgまで落ちてしまったので、
何とか6.2~6.3Kg位まで戻してやらなければと思っています。
なかなか苦戦していますが・・・^_^;


そしてもう一つ、エライコッチャ!な事が~~
母が体調を崩していたんです・・・(T_T)
多分、連日の冷え冷え~エアコンが原因だと思うのだけど、
胃腸が弱っていた為の消化不良らしいです。

単純な消化不良も、やはり年寄りにはこたえるもので、
2日ほど寝込んでいましたが、今朝はずいぶん元気になって、ほっとしています。

でも、これからは特に、昼間も夜間も部屋の温度を上げる訳にはいかないので、
母には気の毒だけど、これからもっともっと自分でも気を付けてもらわないと・・・。
本人も充分それがわかったようです。
「フックの為だったら何でも出来るよ!」と言ってくれていますが、
フックだけでなく、この季節は母の事も、
もっと注意して見ていてやらないといけないのに・・と、反省しています。



とまぁ・・いろいろあったのだけど、今朝はいつもの日常に戻ってきました(^・^)

今朝のフックです♪
20060628072809.jpg


20060628072824.jpg


20060628072842.jpg



1週間どころか、日替わりで体調の変化するフックの事を、いつも気に掛けてもらって・・・
メッセージを読ませてもらいながら思ったのだけど、
「元気そうで安心したよ~」と書き込みしてもらった、その日の夕方には、
また体調が悪くなったりしているし~(+_+)
今度は「大丈夫?頑張って!」と書き込みしてもらったりして・・。

みんな、メッセージの内容に困っているのではないかと思います。
もう~~・・本当に申し訳ないです(泣

こういう状態で、これからもメッセージを頂くのはどんなものだろうか?・・と、
今また、いろいろ考えてしまっています。

これまでずっと、温かい応援メッセージに支えられてきたけれど、
遅れ気味のレスの事もあるし・・
ちょっとこれでは、自分勝手なやり方をしているんじゃないかなぁ・・・と、
限界を感じたり・・しています。


2006.06.28 Wed l 未分類 l コメント (10) l top
おはようございます

昨日は、「60000」HITのお祝いメッセージを頂き、
ありがとうございました。
まだお返事も入れられないままで、申し訳ないのですが・・
どうかこれからも仲良くお付き合い下さいませ(^・^)

このところ、体調良好でほっとしていたフックだったのですが、
まさに「好事、魔多し」・・・

昨日の夜遅くからまたちょっと、具合が悪くなっています。
今朝もいまひとつ元気がないので、
様子を見て、病院へ連れていこうかと思っているところです。
大丈夫・・・だとは、思うのだけど。

今日の静岡は、予想最高気温が24度と、急に冷え込んできました。
今朝も外へ出たら、ゾクッとするような寒さでビックリしています(*_*)

早く気圧が安定して欲しいです・・・。


2006.06.26 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
穏やかな休日でした。

そんな中、慌しくお知らせした「60000カウプレ」だったのですが、
おかげ様で先ほど、すももママさんがガッチリとヒットして下さって、
無事に終了しました(^・^)
すももママさん、どうもありがとう~そしておめでとうございます!

このところ落ち着かない日々だった事もあって、
うっかりカウンターの数字を見落としてしまい、
お知らせがこんなに急な事で、すみませんでした。

でもこの数字は、今の私とフックにとっては、とても大きな意味があると思っています。
フックの為の「フックのゆめ」が、今まで続いてこれたのも、
みなさんがこうして訪ねて下さったから、
そしてフックの事を気遣い、応援して下さったからこそだと感謝しています。

どうかこれからも、たくさんの応援をよろしくお願いします(__)
次回は「70000」!頑張って目指します!



さて今朝は、母がちょっと早くから出かけたので、
JRの駅まで、フックと一緒にお見送りしながらのお散歩でした^m^
20060625002457.jpg


駅の建物の屋上にある公園です
20060625002219.jpg


20060625002238.jpg


20060625002302.jpg



機嫌よく遊んで、ここのベンチで朝ご飯もしっかり食べました♪^m^

20060625002322.jpg

まだ6時前だったので、フックの影も長く伸びていますね
20060625002347.jpg



こうして無事に、フックの1日は終わったのですが・・・
今日は、お友達から悲しいお知らせをもらいました。

先日、この日記や、お友達の日記にも書かれてありましたが
闘病中の10歳の女の子、ブブカちゃんが亡くなりました・・・。
一時期持ち直してくれたので、あぁ・・良かったと思っていたのに、
とても、残念です。

病気の原因がつかめず、治療方法も見つからず、日に日に弱っていく我が子を、
どんな思いで介護されていたかと思うと、胸が痛みますが、
おうちで大好きなご家族に見守られながら、
お母さんの腕の中で安らかに旅立っていったそうです。

原因を探し出す為に再検査を繰り返すか、それとも・・
大好きなおうちで、これからの時間を精一杯介護されるか・・・
本当に難しい、苦渋の選択をされたのだけれど、
ブブカちゃんにとっては、
それが一番幸せだったのだと・・私は思っています。

ブブカちゃんのご冥福を、心からお祈りしています・・・。

20060625002526.jpg


2006.06.24 Sat l 未分類 l コメント (3) l top
<緊急業務連絡!!>

今、久々に表玄関を覗いたら~~~!\(◎o◎)/!
キャー!カウンターが「59909」だって~!
と言う訳で・・アセアセ

 「60000カウプレ」を開催します!

何てこったいですわ・・・
どうしてもっと早く気がつかなかったんだろう・・・(泣

どなたか・・お願い!「60000」を踏んでくれますように~
フックが元気でいる事、頑張っている事の記念です。

どうか、いつも見守ってくれているお友達の皆さん、
今日明日には、決まってしまうと思うので(もしかしたら本日中かも)
ぜひぜひ!頑張ってゲットして下さいませ~~~^_^;よろしく!


PS
ゲットされた方は、カウンター数字を保存の上、
画像を掲示板へ添付してご連絡下さい。
ささやかではありますが記念品をお送りしますので、
ご住所・お名前などを教えて頂ける方に限ります。
ご連絡をお待ちしております(*^_^*)

2006.06.24 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
今日は雨上がりだったのだけど、
1日中涼しい風が吹いて、過ごしやすい日でした♪
フックも終日機嫌よくやっていたようです(^・^)

午後は、ばあばとお父ちゃんと、3人でお散歩に行って来ました。
で、↓のはお父ちゃんが撮った写真です。
う~~ん・・私に言わせると、イマイチ・・イマニなんだけどねぇ(-_-)
20060623222527.jpg


まぁ・・・めったに撮らないから、こんなもんでしょ(^_-)ふふふ。。
20060623222548.jpg


涼しかったんだから、服を着せてやればいいのに・・スッポンポンだし~(-"-)
20060623222613.jpg


20060623222636.jpg


以上・・・これと言ったコメントもなし・・・
だって~朝は雨が降っていて行けなかったし、
夕方も帰りが間に合わなくて、一緒に行けなかったんだも~ん(T_T)

・・なので、先ほどたっぷり、夜のお散歩を楽しんで来たのでした♪
トイレを済ませた後、フックをカートに乗せて夜道をコロコロと・・
最近お父ちゃんが休みの時は、大抵こんな感じで歩いてます。
夫婦2人の会話っちゅ~のも・・ありますし^m^プッ


さて、これからますます蒸し暑くなっていきますが、
先日嬉しい頂き物がありました♪
フックの大好物「チュルチュルおそうめん~~」
吉野葛が入ってプリプリの食感を楽しめるそうです。
さぶ母さん、どうもありがとう~!!みんなでいただきますね(^・^)
20060623222722.jpg


そしてそして~最後になってしまったけど、
これは、おニューの「お父ちゃんのおもちゃ」です。
060623v1.jpg


これまでずっと、2人共カード式の古い携帯を持っていたのだけど、
いかんせん・・・古すぎる!と言う事になってね・・変えたのですよ。

私は元々、あまり携帯を使う方ではないし、興味もなかったから、
シンプル・イズ・ベスト!画面が大きくて数字も大きくて、
いろんな機能なんていらないって感じで選んでいたのだけど・・

ふと横のお父ちゃんを見たら・・「何それ!」ですわ(*_*)
「あ、お前はソレにする?じゃ~僕は、これでお願いします」だって!
何で、携帯でまでテレビを見なきゃならんのだ!!

後で聞いたら、会社で使ってる人がいて、ずっと欲しかったらしい。
全く・・・子供みたいだよねぇ(-"-)
高いおもちゃだわ~と思ったけど、でも・・・
私の大事な相棒(PC)よりは・・かなり安いかしら??アハハ(*^_^*)

2006.06.23 Fri l 未分類 l コメント (2) l top
ご心配掛けましたが、元気になりました~♪
今朝も早起きしてお散歩に行き、
朝ご飯もおいしくモリモリ頂いております・・・注)私の事です(^^ゞ

フックは日曜日の午後から、呼吸が急に速くなり、
夕方から夜にかけて、今度は咳がひどくなってしまいました。
月曜日の朝一番で病院に連れて行ったところ、
肺に水が溜まり始めていると言う事でした。
利尿剤の注射をしてもらったら、ずいぶん楽になったようです。

それからは咳もだんだん治まってきて、呼吸数も元に戻り、
おとといの夜からは、途中目が覚める事もなくぐっすり眠れるようになりました。

それに合わせるように食欲も戻って、昨日はご飯もしっかり食べ、
今朝も機嫌良くしています(^・^)

私の体調不良も、やはり睡眠不足が原因のようでした。
こっちは単純な原因なもので、一晩良く寝たらスッキリです~^m^


昨日のフック♪
20060620210835.jpg


20060620210907.jpg


20060620210924.jpg


20060620210944.jpg


20060620211002.jpg


20060620211020.jpg


久しぶりにおニューの服です(^_^)v
みなさん、良くご存知だとは思うのだけど・・・
2ヶ月近く購入しなかったのは、初めてかも~(爆

20060621231750.jpg


20060620211055.jpg


20060620211115.jpg


今回購入させてもらったのは、こちらのお店です→ 「モコテリア」さん

ブルーのは綿パイル地で、水に濡らしてしぼってから着せる事も出来ます。
ライトグリーンの方は、UVカットの生地を使ってあります。
どちらも、たいへん丁寧な縫製で、またオーナーさんの優しい人柄を、
メールのやり取りで感じました。
「モコテリア」さん・・フックへの温かい応援とお心遣いに感謝しています、ありがとう(*^_^*)


さて、梅雨の夜長を気を張りながら過ごすのは、なかなかたいへんなんだけど、
そんな中、ちょっと気分転換出来るサイトを見つけました。
と言っても、私のお若いネットのお友達にとっては、
ちょいとチンプンカンプンかもしれないなぁ~~~^_^;

年の近いお友達限定版サイトです(爆) → 「なつメロ英語」

60年代~70年代のポップスが聴けます♪
私の10代から20代の思い出の曲ばかりで、懐かしくて思わず泣けてきました(爆・爆

2006.06.22 Thu l 未分類 l コメント (6) l top
ちょっと・・体調がイマイチなので、今夜は早寝しようと思います。
レスが遅くなって・・・すみません(__)

日曜日から月曜日に掛けて、フックが体調を崩していました。
私も良く寝られなくて・・・睡眠不足です(+_+)

タイミング悪く、
またじわじわと仕事が忙しくなってきているのだけど、
ぼ~っとした頭で、何とかやっています^_^;

フックの方は、今朝はもうずいぶん回復しました。
いつも通りお散歩にも出かけて、食欲も戻っています。
嬉しくて、眠い目をこすりながら写真も撮りましたので(笑)
明日見てやって下さいね~♪

それでは、今夜はこれにて・・・おやすみなさい
2006.06.20 Tue l 未分類 l コメント (8) l top
今日も曇り空ですが、かろうじて雨は降っていません。
午後はムシムシ・・と暑くなってきたので、
この時間は、涼しいうちの中でぐっすりネンネのフックです^m^

嬉しい事に、昨日も今日も朝から食欲もりもり♪で、体調は良好です(^_^)v
20060617150236.jpg


この写真は15日(木)のものです。
久しぶりに・・・ケリケリッ!^m^
20060617150324.jpg


20060617150347.jpg



で、こちらは今朝のフックです~♪
20060617150417.jpg


川沿いの遊歩道まで、カートに乗せて行って来ました。
毎年、夏になると見かける涼しげな青い花・・
今年も遊歩道の脇に、いっぱい咲いています。
20060617150448.jpg


20060617150511.jpg


20060617150537.jpg


のんびりとゆっくりと・・でも!トイレを済ませたら、
はいはい!即回収~~~!(笑
20060617150645.jpg


ふと見たら・・・もう「ひまわり」が~!(*_*)ゲゲッ
20060617150627.jpg


複雑な気持ちで見つめてしまったのだけど、
でも、お花って不思議ですねぇ・・・
こうして一生懸命、凛とした姿で咲いているのを見ていると、
何だか元気をもらえるような気がしてくるのよね(^・^)
フックもこんな風に、元気に夏を迎えられそうな・・そんな気がします♪


さてさて・・機嫌よくお散歩から戻ったら、朝ご飯のお時間(^。^)
今朝は、お弁当持参で出かけて来ました。
例の、学校の屋根付き駐車場は、日陰だし、涼しい風が吹き抜けていて、
気持ちの良いお食事タイムでしたよ~♪
20060617150732.jpg


20060617150819.jpg


20060617150921.jpg


20060617151040.jpg


20060617151109.jpg


20060617151151.jpg


とまぁ・・こんな風に(^^ゞ
本日も順調な滑り出しでして、ゆっくり体力温存の後は、
涼しくなるのを待って、夕方のお散歩に行って来ます。
雨が降らなければいいんだけど・・・ねぇ(+_+)


ここで、ちょっとお知らせが・・・(^^ゞ
2004年の2月に公開して以来、
私なりに頑張って、ずっと更新してきた「フックのゆめ」ですが、
残念ながら、サイトの縮小をする事になりました。

メインでもあった「僕の写真館」や、
たくさんの可愛いお写真をUPさせてもらった「お友達の写真」
いろんな、心のこもった頂き物をご紹介していた「プレゼント」のコーナーなどを、
割愛させてもらっています・・ごめんなさいね(__)

でも、データは元のまま全て保存してありますので、
またいつの日か、復活出来れば・・と思っています(^・^)

とってもスリムな「フックのゆめ」になってしまいましたが、
ブログの「ぽやぽや日記」や「BBS」はそのまま残していますので、
またこれからも、今まで通りのお付き合いをして頂けたら嬉しいです。

なお、「記録」と「ムービーなフック」は、こちらのブログにリンクしております。
「リンク集」も、私とお友達との大切な宝物ですから、もちろん今までと同じです~♪
今日の更新の中で、新しいお友達サイトさんにもお仲間入りしてもらって、
これからまた、心機一転!頑張って続けていこうと思います。
どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


☆6月17日 UP
「リンク集」・・お友達3に、「ペコの部屋」様・「わん!ダフルライフ」様

2006.06.17 Sat l 未分類 l コメント (4) l top
いつも、フックと私達に、温かい応援のメッセージを送って下さってありがとう~!(^・^)

ここ数日、ちょっとフックの母ちゃんらしくない・・弱っち~日記でしたねぇ(^^ゞ
心配掛けちゃってごめんなさい!(__)

まだこれからどうなるかわからない事を、今からあれこれ想定して、
悩んでいても始まらないぞ~っと!!
今日も1日無事に過ごせること!それだけを考えていきましょう~!


今日は、あまりいいお天気ではありませんが、
いつもの時間にフックとお散歩に行って来ました♪
しっかりと歩き、元気なおしっことうんPをして戻って来ましたよ^m^
おかげ様で、一昨日、昨日に比べると、ずいぶんしっかりした顔になっています。
やれやれ・・・な、母ちゃんです~(^_^)v


昨日の日記にも書いた通り、私なりにいろいろ考えてしまったのだけど・・
お友達の皆さんが一生懸命コメントを下さっているように、
フックの事を一番わかっているのは・・・私達家族
一番愛しているのも・・・他の誰でもない、私達家族なのですから、
もっと自信を持たなくてはいけませんね!

それでも人の気持ちは危ういもので、迷うのも愛すればこそ・・なのですが、
でも、いろんな選択を迫られた時・・
フックの為に私達家族が出来る精一杯な事は何だろうかと、
家族みんなで一生懸命考えて実行する・・・それで良いのではないかと思っています。

私とお父ちゃんとばあば・・そしてみーちゃん
いつもフックの傍には家族がいます。
お友達からは、何を今さら・・と笑われてしまうかもですが(^^ゞ
フックは決して、ひとりではありません。

私が仕事に出かける時は、ばあばがちゃんと見ていてくれるし、
お父ちゃんが休みの時は、2人で傍に居てくれます。

私達にとって、無理のない自然体でいられる暮らしの中で、
フックがこれからの時間をのんびり、穏やかに過ごしてくれたら・・・
それが今の私の一番の願いです。

私のお友達の中には仕事をされている方も多く、
働きながら愛するものと暮らしていくのは、確かに辛い事もたくさんありますが、
でも、みんな精一杯の愛情と努力で、その辛さを乗り越えていこうとされています。
そして毎日のそういう暮らしを、
無理をしているとは感じていないところが・・犬バカ、親バカの強みです^m^

さぁ~~!今日も出勤時間が迫って来ました~!
元気でお仕事して、元気な顔で帰って来なくっちゃ!
頑張っているフックに笑われてしまいますね(^^ゞ

私の明るい笑顔が、フックには一番のお薬なんだと言う事を、
うっかり忘れるところでした~ごめんよ!フック♪

それでは、今日も張り切って、行って来ま~す!(*^_^*)

2006.06.15 Thu l 未分類 l コメント (7) l top
ご心配と応援のメッセージをありがとうございます。
レスがまた遅れていて、ごめんなさい(+_+)

今日の午後、食欲はかろうじて戻りました。
昼過ぎに、半生タイプのフードを10g、
夕方は処方食のドライフードをやはり10g食べ、
そして、今夜は大好きなおうどんにして、何とか一皿食べてくれました(^・^)
20060614221122.jpg



でも、こちらは、夕方のお散歩の時の写真です・・
20060614223440.jpg


最初だけ、チャチャッと少し歩いておしっこをしていましたが、
後はもうゆっくり、ゆっくり・・・
やはり自分でも気をつけているのかなぁ・・と、思うような足取りでした。
20060614223504.jpg


20060614223526.jpg


20060614223601.jpg


体育館で休憩していた時、いつものようにおやつを欲しがったので、
少し食べさせましたが、
何となく・・・何となく、いつもと違う雰囲気でした。
20060614224138.jpg


20060614224613.jpg


顔付きが違うような・・元気がないと言うより、
いつものフックより優しい顔・・とでも、言ったらいいのか、
わからないのだけど・・そんな気がします。

お父ちゃんも同じ事を思ったようで、早々に引き上げて来ました。

20060614223629.jpg



今日、お昼休みに病院へ電話をして、先生に昨夜の様子を報告したのだけど、
あれはやはり、ただの貧血や血圧の低下などではなく、
心臓の発作によるものだと言われました。

心臓発作と聞くと、四肢の痙攣や、呼吸・心停止、失禁などを思い浮かべますが、
歩いている途中で、小さな発作を起こし、急激に心臓の機能が低下した場合も、
同じように意識が朦朧として倒れるそうです。

昨日のフックは、名前を呼んでも反応したし、呼吸もしていたのだけど、
心音が異常に小さかったし、途切れ途切れで今にも止まりそうだったのを考えると、
やはり、発作が原因で倒れたのだと思うしかないようです。

今度また、同じような倒れ方をした時は、意識があるなしに関わらず、
常備薬のニトログリセリンを1錠、すぐに投与するようにと言われました。

それと、これは私の方から聞いたのだけれど、
携帯用の酸素ボンベもあった方がいいようで、今日お父ちゃんに買って来てもらいました。
スポーツ店などで手に入るタイプは、濃度が薄いので効き目はいまいちらしいですが、
その代わり、家庭で気軽に使えるみたいです。
使い方は、直接顔にスプレーなどせず、いったん大きめのビニール袋に噴射させ、
その袋を頭にかぶせるやり方が良いと教えてもらいました。


でも・・いろいろ教えてもらいながら、最後に先生から、
今後、こんな風に倒れる事が頻繁に起こってきた場合、
やはり一番の手当ては点滴になるのだけど・・・と、言われました。

フックの身体の事を考えれば・・やはり、きっとそうなのでしょう。
「心臓発作」に対して、点滴をせずに、家庭で出来る事は、段々限られてくるようです。


どうしたらいいのだろう・・・
フックの為に、私は何を一番に考えてやればいいのだろう・・・

フックは、何を望んでいるのだろう・・・これから、どうして欲しいのだろう・・・


今、私の頭の中は、そんな疑問が堂々巡りしていて、答えが出てきません。

でも・・・決めてやらなければ、いけないのですよね・・・。
それが、母ちゃんとして、家族として・・飼い主としての責任なのだと思っています。
わかっているけど・・難しくて、辛くて、悲しくて・・・やり切れない。

2006.06.15 Thu l 未分類 l コメント (5) l top
今のフックの体調は・・本当に、1日単位で変わってしまうようです。

昨日の朝はいつも通りお散歩に出かけ、トイレも無事に済んで、
今日も変わらない1日だと思っていたのだけど・・朝ご飯を食べませんでした。
何となくダルそうな感じで、そのままウトウト・・と寝てしまいました。

ん・・ん??(+_+)また・・何か変??と思いながらも、昨日は母に任せて私は会社へ。
それでも、お昼過ぎには起きて、ご飯を3分の2ほど食べ、
午後と夕方のお散歩にもしっかり出かけていましたので、大丈夫だったかな?と思っていたのです。

でも、夕方のご飯を・・半分残しました・・・やっぱり食欲がない。
薬は飲ませたので、直に寝息を立てて寝てしまったのだけど、嫌な予感がしました。

・・で、夜中の2時半にリビングのドアの前で、「オンオン!」言っている声で起こされ、
珍しくこんな時間におしっこなのか?と思いながら、おしっこポイントまで抱っこして行き、
2回ほどした後で・・・倒れてしまったのです(T_T)

左側へ腰砕けのように倒れこみ、支えてやろうとしたら、
何とか自分でも起き上がろうとしたのだけど、1歩踏み出す前に今度は、
右側へドテッと、もろに倒れてしまいました。

慌てて抱っこしてやったら、何とも言えない声で「キュ~ン、キュ~~ン!」と3度ほど泣きました。
でも、名前を読んだら割合ハッキリした顔で私の方をじっと見ていましたし、
心音まではわからなかったけど、呼吸はしているのがわかったので、
心臓の発作ではなく、貧血を起こして意識が朦朧としていたのではないかと思います。

家に戻り、聴診器で心音を確認しましたが、弱くて途切れ途切れ・・。
歯茎も耳の中も真っ白だし、手足は冷たいし・・。

扇風機を弱く当てながら、そっと身体や足をさすってやっていたら、
そのまま寝てしまいました。
20分位で心音もかなりはっきり大きくなってきて、
それからしばらくして歯茎の色もまたピンク色に戻ってきました。
それが、4時ちょっと前頃の事でした・・・。

今朝も、6時頃にはおしっこに連れて行きましたが、
当たり前の事ながら、やはりいつもの様子とは全然違って、
ポテポテ・・とゆっくり歩き、でもおしっこは溜まっていたのでたくさんして、
そのままカートに乗って戻って来ました。

今朝は昨夜と違って、今度は呼吸が速く・・寝ていられないようなので、
朝の薬と一緒に鎮静剤を飲ませました。
ご飯も、もちろん食べられないので、可哀そうだったけど、
療法食の缶詰を20g、無理やり口に入れて飲み込ませました。

今は、薬が効いてきてぐっすり寝ています。
これで、夕方には落ち着いてくれて、食欲が戻ればいいのだけど・・。

幸い、今日はお父ちゃんが休みなので、
何かあれば病院へ連絡して連れて行けるし・・・と思っていますが、
定時で帰って来れるように、頑張って来なきゃ!

では・・・行って来ます!

20060614034952.jpg



2006.06.14 Wed l 未分類 l コメント (7) l top
食欲が戻って、体重も元に戻ってきました。
今朝、朝ご飯の前に計ったら、6.25Kg・・やれやれ^m^
でも、ちょっとした事ですぐ落ちてしまうから、油断禁物ですね。

今朝のフックです♪
20060612205305.jpg


20060612205322.jpg


20060612205338.jpg


20060612205354.jpg


20060612205408.jpg


今日も朝から食欲モリモリ♪
20060612205428.jpg


ドライフードを食べるようになって、
今日から、この半生タイプのフードと朝晩半々になりました。
このフードは一昨年あたりまで、ダイエット用に食べさせていたもので、
繊維質が多くて、今はうんPの固さも調度良いようです。
栄養的にはちょっと・・イマイチなんですけどねぇ・・・。

本当はそろそろ、手作りのメニューに戻してみたいのだけど、
食べなければ意味がないし、あまり性急にいろいろ変えてしまうと、
また何がきっかけで食欲が落ちてくるか・・それが心配で、
なかなか思うようにいきません。

でも、排便の時の力みは、確かに心臓に負担を掛けるようですね。
固めのうんPの時は、「ウンウン・・」と時間も掛かり、
その後の様子を見ても、足がふら付いてかなり疲れてしまうみたい(>_<)

固くもなく柔らかくもなく、
あまり力まなくてもスーッと出て来るくらいが理想的なので、
毎回ドキドキしながら穴を覗いています(笑

本日は・・快食快便♪なフックでした(*^_^*)
20060612205504.jpg


2006.06.12 Mon l 未分類 l コメント (5) l top
今日は終日・・・雨でした。
お父ちゃんもお休みだったのだけど、何処へも出かけず、
み~~んなで「お昼寝三昧」してました(笑
こんなお休みもたまには良いですね(^・^)

で、写真は昨日の午後と、今朝のです~♪
20060611212448.jpg


最近は、カートに乗っている時間の方が圧倒的に多いのだけど、
やっぱり歩かせてやると嬉しそうですね^m^
20060611212517.jpg


帰り道、例の学校の駐車場で、ばあばに抱っこされてウォッチング中
20060611212548.jpg


そしてこちらは今朝、雨の中をトイレ散歩に行き、
またまた同じ場所で、飽きもせずに行き交う車やや人を眺めているフック。
1時間近くここで遊ばせてもらっているの~♪・・助かってます(^^ゞ
20060611212713.jpg


20060611212625.jpg


さぁ~そろそろ帰って朝ご飯にしようね♪
20060611212654.jpg


そのご飯ですが・・2日ほど前から、フックに変化が出てきました。
強心剤を飲むようになってから、
全然食べなくなってしまった処方食(ドライフード)だったのだけど、
あの下痢P騒ぎの時、2日近く絶食状態が続き、
その後、お腹にやさしいものをあれこれ食べさせていましたが、
元気の良いうんPも確認できたし、
さぁ・・そろそろ通常のご飯に戻そうかと思っていたら・・・

急にまた食べるようになったのです^_^;
かれこれ1ヵ月半近く、見向きもしなかったのに、何故だ~~??

20060611212742.jpg


1回30gをちょびっと残してはいますが、
カリカリッモグモグ・・と美味しそうに食べています。
20060611212813.jpg


この変化・・どういう事なのか・・全くわかりません(*_*)

今日もこんなお天気だったのに体調は良く、機嫌よくダラリンコ~^m^
食欲も安定していて、しっかり朝晩のご飯を食べてくれました♪

そして今は、ぐっすり・・・夢の中です(*^_^*)


<お知らせ>
ブログのコメント投稿を再開しています。
宜しかったら・・お気軽に一言残して下さいね(^・^)

2006.06.11 Sun l 未分類 l コメント (5) l top
昨日梅雨入りした静岡ですが、
朝からまるで、「気象庁の為か?」と言うようなどしゃぶりでした・・。
こんな時ばっかり当たるのよね・・(-"-)

でも今日は、うす曇で涼しい風が吹いて、過ごしやすい休日です♪
フックも朝から気持ち良さそうに寝ています^m^

さっき、ばあばが頼んでいた荷物が届いたので、先にちょっとご紹介
この間からずっと母と2人で探していたのだけど、やっと目的にあった物が見つかりました。
スワニー社の「ウォーキングバッグ」です~
20060610112409.jpg


実は、近々ちょっと関西の親戚へ行かなくてはならなくなった母なのだけど、
一人で荷物を持って階段を上がったり、歩いて疲れたような時に、
身体の重心をしっかり支えてくれるような、
「杖」と言うほどでもないけど・・・そんな物を探していたのです。

年を取るといろんな動きが不自由になったり、しんどかったり・・
そんな思いをしている方はたくさんいらっしゃるようで、
なるほどなぁ・・と思うような、便利な物があるんですねぇ。

細かいところを良く見てみると、いろんな工夫がされていました。
大きさも母に調度ピッタリで、すごく気に入ったみたいです(^・^)
私も使えそうだし~~♪

20060610112423.jpg



で・・今朝のフックです(^^ゞ
20060610111841.jpg


20060610111859.jpg


20060610111920.jpg


曇り空で気温も低いし、カートに乗ったり歩いたりしながら、
久しぶりに桜並木へ向かいました。
20060610112034.jpg


20060610112059.jpg


20060610112121.jpg


途中で、またまた寄り道しながら、いつもの写真(^^ゞ
20060610112212.jpg


20060610112230.jpg


20060610112246.jpg


20060610112300.jpg



桜並木をカートに乗せて歩いていたら・・・
コワモテのおじさんが声を掛けて来ました(*_*)

「なんだぁ~そんなのに乗っていたら、散歩にならないだろ?」

こんなご質問にはもう慣れっこになっていますので(笑
ニッコリ微笑んでお答え・・・
「ええ、でも最近心臓が弱くなってしまって、お散歩大好きなのに、
あまり歩かせてやれないんですよ」

そしたらね・・・
「心臓が悪いのか・・じゃ、俺と一緒だな・・薬も飲ませてる?」
と聞かれたので、いろいろ答えたら、これがまたほとんど一緒なんだって~^_^;ナハハ

最初の勢いは何処へやら・・・
「そっか、お互いにたいへんだな・・お前も頑張れよ!」って、
フックの頭をいい子いい子してくれました^m^

頑張ろうね~フック♪(^・^)
20060610112348.jpg


そそ、あの「藤娘さん」も順調に頑張っております♪
ツルが伸びて、ネットをしっかりキャッチしました。
まるで、小学生の夏休みの課題「朝顔日記」みたいね(笑
20060610112330.jpg


丸2日うんPが出なくて・・ちょっと焦っていたのだけど、
今朝のお散歩中に、それはもう!特大の元気印なのがお出ましになって(笑)
本格的にお腹は回復したもようです(^_^)v ご心配頂いてありがとう!

さっきゴミ捨てに行って戻って来たら、ベランダで寝ていたフックが、
寝ぼけ顔で覗いていました。
今日も、ゆっくりまったりした1日がおくれそうです(*^_^*)
20060610112437.jpg


2006.06.10 Sat l 未分類 l top
昨夜は、あれから一度もトイレへ行きたいとも言わず、ぐっすり寝ていました。
で、今朝はいつものフックでした♪良かった~~!(^^ゞ
もちろん昨日ほとんど食べていなかったから、うんPは出ませんでしたけど^m^

20060608075348.jpg


20060608075407.jpg


やっぱり気持ちに余裕がないと、花の写真も撮れないですし~^_^;
20060608075427.jpg


20060608075444.jpg



元気なお散歩を済ませて、さぁ~・・朝ご飯・・・
20060608075502.jpg


見ての通り、今朝のメニューはお腹に優しいもの、あれこれ・・
じゃがいもとささみと、カッテージチーズです^m^
クンクン、クンクン・・と、ものすご~~く長いリサーチでしたが、
50gのうち40gを食べました(^_^)v

20060608075517.jpg


食後のビスケットを今日は半分だけもらって、
お薬もちゃんと飲んで「はい!ごちそうさま~!(^。^)」

良かったね~! フック♪(*^_^*)

20060608075601.jpg


2006.06.08 Thu l 未分類 l top
今朝のお散歩は・・何かいつもと違って、変でした。
あのチャッチャカ歩きもケリケリッもなく、
おしっことうんPを済ませると、自分から帰る方角に歩き出しました。

いつも、そこから先へ歩いて行こうとするので、カートに乗せて帰って来るのだけど・・・。

で、何となく気になって有休を取り、1日様子を見る事にしたのです。
「何か・・変」と言うのは、案外当たるものですしね・・。

朝ご飯も全く食べようとしないし、ただク~ク~と寝てばかり。
午後も途中でおしっこには行きましたが、それにしても良く寝ていました。

そして、夕方のお散歩中に原因がわかりました・・・下痢P(>_<)

それも、もう出ないのにまだ「ウンウン・・」とリキみながら、
お腹が痛いのか「キャン・・キャン!」と泣いてるし~~
こんな声、初めて聞きました(T_T)

その上、リキんだものだから酸欠状態になったと思うのだけど、
フラフラと倒れ掛かってるし・・・(*_*)

これはたいへん!と、仕事中のお父ちゃんを呼び出して、病院へ。

検便してもらった結果、幸い、あの急性腸炎などではなく、
単純な下痢だったので、注射を1本打ってもらって今は落ち着いています。

下痢の原因はいろいろ考えられるのですが、
暑くなったので、急にエアコンを入れて冷やし過ぎたのか、
腸の働きが弱っているところへ、食べ過ぎたのか、
そしてもう一つ・・心臓の働きが弱っている子は、
体内の血液や体液の循環が悪い為に、どうしても下痢や嘔吐を起こしやすいそうです。

今日のフックの下痢は、
全身状態から見ても、まだ心疾患によるものではないようなので、
明日には回復するのではないかと言われました。

昨日もちょっと食欲が落ちていたから、
もうそのあたりから調子が悪かったのだと思いますが、
そのたった1日半で、体重が6.1Kgに落ちてしまいました(+_+)

今一番恐いのは、食欲と体力の低下なので、先生ともいろいろ相談したのだけど、
とにかく好き嫌いが多い上にムラ食いするので、食べさせる事には本当に苦労します。
これもみんな、そうさせた私が悪いのだけど(T_T)

お腹に優しくて、カロリーが高くて・・となると、
最も手っ取り早いのは処方食の缶詰なんだけど、
これがまた・・・今、薬をその缶詰に混ぜて食べさせているので、
自分からはガン!として口を付けない・・・頑固者~!(>_<)

で、ダメ元でどうかと言われたのが、
茹でたささみ・カッテージチーズ・じゃがいも・ヨーグルト・・・
ヨーグルトもプレーンタイプではなく、カロリーの高い「加糖タイプ」と言われて、
帰りに買って来ましたが・・・。
これまで、ヨーグルトは食べさせていなかったし・・食べるかなぁ?

こんな事なら、元気なうちにもっといろいろな物を食べさせて、
好き嫌いのないようにしておいてやれば良かったと・・つくづく思いますね。

実は今、あれだけコンスタントに食べていた、
生食も処方食のドライフードも、全然食べなくなってしまって・・
一時中断しているのです。
これが本当に不思議なんだけど、
発作を起こして強心剤を飲ませるようになったのと平行して、
生肉や生野菜や、あれだけ好きだったマグロヤカツオのお刺身などを、
一切口にしなくなりました。
そして、何種類かの食材を混ぜた時の「いろんな匂いの混ざったもの」を、
すごく嫌がるようになってしまいました。

その匂いを嗅ぐだけで、他の物も食べなくなってしまうので、
今は、「食べてみたら?」と目の前に置く事もしていません。
味や匂いの趣向の変化と、薬の作用がどこかで繋がっているんじゃないかと、
先生にも聞いたのだけど、そんな話はあまり聞いた事がないと・・首を傾げていました。
どういう事なんでしょうねぇ・・・???(*_*)

それでも今夜は、1時間ほど前に茹でたささみを60gほど食べました。
そのままお腹も落ち着いているので、明日には元気に回復していると思います(^・^)

たかが下痢ひとつでも、今のフックには「されど、大ごとな下痢」な訳で(^^ゞ
何とか治まってくれてやれやれ・・・な、1日でした(^_^;)

2006.06.07 Wed l 未分類 l top
夜になって、2回目の日記をUPしています。

今朝はちょっと・・元気のない母ちゃんでした~(^^ゞ
「大丈夫?」と心配掛けてすみません・・・「大丈夫です!(^_^)v」

やっぱり今日も、フックの「のほほん顔」を見てもらわないとね~^m^

と言う訳で・・今朝のフックです♪
20060606222621.jpg


元気にお散歩して来ました(^・^)
20060606222634.jpg


ところが・・・
20060606222653.jpg


今朝はちょっと食欲がイマイチでした。
それにしても・・なんちゅ~だらしないのない食べ方!
完璧に「食べ散らかして」います(-"-)
20060606222709.jpg


でも・・食後のビスケットはしっかり要求して、美味しそうに食べたのよねぇ。
早、このフードに飽きたか??・・と心配しましたが、
お昼に電話して母に聞いたら、私が出かけた後しっかり残りを全部食べて、
で・・また「ビスケットちょうだい!」って言ったらしい・・(-"-)x2

20060606222722.jpg


今夜は、最初からガッツリ食べていただきました!
夜のお散歩にもご機嫌で出かけ、お薬もちゃんと飲んで、
今はもうぐっすりお休みでございます^_^;


さて、話は変わって、こちらは「みーちゃん」ではありません^m^
見ればわかる?スリムだもんね~(笑
20060606222603.jpg


みーちゃんのボーイフレンド「しんのすけ」です♪
子猫の頃、フックと一緒に私が育てたニャンコなんだけど・・
同じマンションに住む、飼い主さんのお父さんが最近入院されて、
今ちょっとたいへんなのです(+_+)

で、数日前から朝晩のご飯とトイレの面倒を見に行ってます。
みーちゃんは、「孤高の猫」という感じがあるのだけど、
しんのすけは、もうめっちゃ甘えん坊で・・・(^・^)
20060606222532.jpg


20060606222549.jpg


実家の母ちゃん?でもある私にとって(笑)
みーちゃんとはまた違う意味で可愛いです~(*^_^*)


掲示板のレスが、また遅れてしまってすみません(>_<)
明日はいつものペースに戻りますので、ちょっと待ってて下さいね(^^ゞ

2006.06.06 Tue l 未分類 l top
フックは今日も・・元気にしています。

咳さえしなければ、前の生活と見た目はほとんど変わりません。

こういう数日間を過ごしていると・・・
もしかしたら・・・
先生が言うほど、悪くはないんじゃないか・・・などと思ってしまう。

そんな考えに一度とりつかれてしまうと、思ってもみなかった気持ちになるものです。

別の病院で診て貰ったら、もしかしたら、
「この程度なら、まだ大丈夫ですよ」・・・なんて、言ってくれるかもしれない。

そして・・・市内にあるもう一つの病院に予約の電話をしました。

でも行かなかった・・・キャンセルしたのです。

冷静になって考えれば、わかる事。
また最初からいろんな検査をして、あの心臓の音やレントゲンの結果の話を聞き、
そして、結果は多分同じなのです。

これだけ原因がはっきりしていて、
長年お付き合いのある信頼している先生に診てもらっていながら、
それでも尚、諦め切れなくて・・悔しくて・・もしかしたらと・・迷う。

フックの今の状態が良くわかっている私でさえ、未だにこんな事を言っているのです。

原因がわからず、対処療法も決められず、
日に日に弱っていく我が子を見ながら、ただただ迷い、嘆き、
答えを出そうにも出せない・・・でも、辛い選択をせまられて・・
そんな苦しみと向き合っている飼い主さんがいます。

その辛い毎日は、きっと私が想像する以上のものがあると思います。
何と言って慰めてあげればいいのか、わかりません。
少しでも回復して欲しい、そしてこれからの時間が穏やかなものでありますように・・と、
それだけを願っています。

ブブカちゃん、どうか頑張って!・・・


2006.06.06 Tue l 未分類 l top
また新しい1週間が始まりました。
先週は・・まずまず上出来♪90点くらいの毎日だったかな?^m^
今週もこの調子で、頑張っていこう~~っと(^_^)v

いつもの「朝フック」です♪
20060605081141.jpg


20060605081156.jpg


20060605081215.jpg


本日も好調でっす(^・^)
20060605081238.jpg


うんうん!かっちょいーよ~!(^。^)
20060605081255.jpg


20060605081312.jpg



朝ご飯もしっかり食べて、お薬もちゃんと飲んで・・・って、
毎日この繰り返しなんだけど・・(^^ゞ
ベランダで気持ち良く、朝の二度寝です。
20060605081331.jpg


穏やかな週明けで、ほっとしています。
私もまた、頑張って「さぁ~♪いくじぇ!」でっす(*^_^*)

2006.06.05 Mon l 未分類 l top
最近の私の睡眠時間は、大幅に増えています。
今までに比べるとちょっと寝過ぎではないかと・・・思うくらい(^^ゞ
フックの状態が安定していればこそですよね。

そのかわり、朝が早くなりました。
平日も休日もなく、5時過ぎには起きています。
「年寄りは朝が早い」と言う声が聞こえない訳でもないけど(笑

それにもう一つ・・フックが落ち着いて寝ている時には、
出来るだけ私も一緒に寝てしまうと言うのが、習慣になってきたのかもしれません。

フックを見ているとつくづく思うのだけど・・“眠れる”と言うのは本当に有難い事なんですね。


という訳で~今朝も、朝焼けの中のお散歩でした♪
20060604194542.jpg


20060604194611.jpg


川沿いの遊歩道を、今日は逆コースで歩いて来ました。
時間にすると1時間近く掛かっていますが、歩かせたのは10分程度。
カートのありがたみを感じます^m^
20060604194630.jpg


今朝も涼しい風が吹いて、気持ち良さそうなフック♪
20060604194646.jpg


カートの散歩でもう一つ嬉しいのは、
道端やよそのお宅の庭先のお花を、のんびり観察出来る事ですね。
フックも同じように覗きながら^m^のんびり待っていてくれるし~。

珍しく・・・まともにアジサイの花の色が出ました。
相変わらず花の写真はヘタッピーです・・難しい~~
お友達サイトの綺麗な写真に憧れているのだけど、真似出来ない^_^;
20060604194713.jpg


↓の3つは、どれも1センチに満たない小さな花達でした。

ふと「大文字」を思い浮かべたのだけど・・・
20060604194731.jpg


苔のような・・・
20060604194747.jpg


桜草のミニ版みたい^m^
20060604194803.jpg


純白・・
20060604194823.jpg



夕方、ばあばのお買い物に付き合って・・
20060604194849.jpg


20060604194907.jpg


20060604194945.jpg


20060604195003.jpg


最近の写真の保存量は・・・もう~収集がつきません(^_^;)
今までは、ちょっと上手く撮れなかったフックの写真、例えば・・
顔がボケたとか、可愛くな~い!(^^ゞとか、あっち向いちゃったとか、
そういう写真はバシバシと削除していたのだけど・・・
それが出来なくなっちゃって・・・1枚たりとも消せずにいます。
で、ものすごい保存枚数となってます、どうしよう・・・^_^;
その上、まるで中毒のように毎日撮りまくってるし~

20060604195017.jpg



そんな中で・・・この写真は、私の大好きなフックの顔です。
カメラを意識せず前方をじっと見つめているフックですが、
明るく、くったくのない笑顔はもちろん好きなのだけど、
こういう表情もまた・・とても好きです(*^_^*)・・はい、親バカです(笑
20060604195031.jpg


2006.06.04 Sun l 未分類 l top
今日は涼しくて快適な休日でした~♪
湿度が低くて、良い風が吹き・・・お散歩日和。
嬉しくて何度も出かけちゃいました^m^

フックは昨夜ちょっと気になる咳き込みがあって、心配したのだけど、
今日は体調良好~朝から食欲はもりもり♪元気いっぱいでした(^_^)v良かった!

今朝は、5時前には目が覚めてしまったので、いつもより早目にカートに乗せて出発。
20060603203129.jpg


川沿いの遊歩道をのんびり時間を掛けて歩いて来ました。
20060603195730.jpg


帰り道、お花いっぱい!の土手で写真撮影
20060603195805.jpg


とにかく、たくさんのお花達が、いっせいに咲いているのだけど、
綺麗~~♪と見るだけで、そのほとんどの名前がわかりません(^_^;)
お花の説明がないのは、ご勘弁を~(汗

これは・・・わかるのよ・・静岡市の市花「タチアオイ」
20060603200309.jpg


20060603200604.jpg


これも・・わかる^m^ナハハ
20060603200914.jpg


20060603200933.jpg


20060603200948.jpg



「ばあばのお花だって、綺麗だよね~(^・^)」
20060603201129.jpg


20060603201202.jpg


で・・・やっとお題の「セカンドカー」でございます(^^ゞ
嬉しそうなばあばとツーショットでご紹介♪
20060603201223.jpg


中はこんな感じね
20060603201246.jpg


「ペットバギー Peco」
20060603201306.jpg


今使っている「チェリーカート」は、とにかく頑丈に作られていて、
オープンタイプなので通風も良く、大きさもちょっと大きめなので、
フックが横になっても充分の広さがあります。
見た目もお洒落でお気に入りなんだけど、たった一つ難点・・・
と言うか、忘れなければ大丈夫な話ではあるのですが(^^ゞ

途中で雨に降られた時、ビニールカバーを持っていないと、
それはもう~大慌てで戻って来なくちゃならないのです(^_^;)

これからの季節、母も毎日のようにカートでお散歩になってきたし、
もうちょっと小ぶりで、少々の小雨程度なら大丈夫そうな・・・
お値段的にもやさしそうな・・・ものを、探していてコレに決めました^m^

チェリーカートの大きさと重さに慣れていたので、ちょっと華奢な感じはしますが、
慣れてくると、母も楽そうだし、気軽に使えてなかなかいいようです。
色も可愛いですよね~(^・^)

そんな訳で、フックお坊ちゃまは、マイカー2台所有となりました(笑
お父ちゃんよりすごいっしょ?(^。^)アハハ

20060603201336.jpg


20060603201353.jpg


そのお坊ちゃま・・毎晩今頃の時間(9時過ぎ)になると、
どんなにぐっすり眠っていても、目を覚まします。

今も起きて水を飲みに行きました・・さて、そろそろ夜のお散歩の時間です(*^_^*)
2006.06.03 Sat l 未分類 l top
今日も元気に1日が始まりました(^・^)

今朝は時間がないので、
朝撮りフックの写真だけUPしていきます(^^ゞ
20060602081045.jpg


いつもの公園です~♪
20060602081122.jpg



20060602081153.jpg


20060602081210.jpg


20060602081234.jpg


母の大事なお花達も満開^m^
20060602081253.jpg


20060602081311.jpg


20060602081322.jpg


20060602081345.jpg


20060602081401.jpg


本日も食欲大いにあり~~!嬉しい朝です(^_^)v

20060602081420.jpg


20060602081436.jpg


20060602081451.jpg


20060602081504.jpg


お薬もちゃんと飲んで・・何やら大威張りなフックの写真で終了~^_^;

今日は花金だし、お父ちゃんもお休みなので、
一緒に夕方のお散歩に行けるように。。。
周りを蹴散らして、速攻で仕事して来なくっちゃ!(笑

掲示板のレスが遅れてごめんなんさいね~
今夜はゆっくりお返事させてもらいます(^_^)vブイブイ
では、後1日!頑張って行って来ま~す♪

2006.06.02 Fri l 未分類 l top
