FC2ブログ
もう~ッ本当にうちのダンナは、飲むとしつこい!(-"-)
何がって?フックに、です!

機嫌よく寝ている子に、
「フックぅ、お父ちゃんだよ?わかるぅ?フックのお父ちゃんは、世界でたった一人、
このお父ちゃんだけだよねぇ♪」
・・・(また、はじまった)
「可愛い顔してネンネしちゃって、そんなに眠いのかな?」
・・・(アッタリ前だろ?眠いから寝てるんだよ!)
「お父ちゃんも、もう向こうで寝ちゃうよ~」
・・・(さっさと寝ろ!)
「フックも一緒にネンネしよっかぁ~」
・・・(いいから、ほっといて自分だけ寝ればいいっしょ!)

寝てる子を抱っこして、自分のベッドへ一緒に連れていく父ちゃん(--〆)ムキッ
でも、しばらくすると、フックは戻って来るんだけどね~♪(*^^)v

毎日々、365日、これを飽きずに毎晩やってるのよ。
あの「お父ちゃんだよ~」と繰り返し言うのは、自分に自信がないもんだから、
フックに言い聞かせていないと、心配なんじゃないのかしら?・・・と思っている私です。
それにしても・・・うるさい!!(-"-)

2005.09.30 Fri l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フックパパ~おんなじ~~
とうちゃんも毎晩、そうだったよお。で、さぶの行動もフック君とおんなじよ。
『さぶ~ただいま~』に始まって飲みだすと段々エスカレートしてくるんだよね~
お布団まで連れてかれても結局、戻ってくるかとうちゃんの布団の真ん中でとうちゃんを隅っこにおいやってヘソ天で寝てるかだったよ。
どこも、とうちゃんはおんなじなんかいねえ。
2005.09.30 Fri l さぶ母. URL l 編集
no title
ブフフッ(≧ω≦)b
やっぱしね~おんなじだと思ったもん(爆
父さん見てると、うちのお父ちゃんと似たような雰囲気あってさぁ。
さぶちんにベタベタって感じだったものね^m^
そうそう!うちもそうだよ。
私になんかそんな甘い声聞かせたことないのに、
「フックぅ、おはよう~♪」
「フックぅ、おやしゅみ~♪」
「フックぅ、行って来るからな」
いちいち語尾が上がって、その上伸びるんだよ。。。ケッって感じよぉ(--〆)

さぶちんもちゃんと戻って来たんだね。
やっと寝かしつけてやったってとこじゃないの?(笑
アハハッ隅っこに追いやられても、嬉しいのかもしれないね。

ホント、ホント。。どこも父ちゃんは甘いのよ。
王子のとこも同じようなものだよ~きっと(笑

そそ、メルメルありがと♪
良かったね~(=^_^=)
みんなきっと喜んでくれると思ったわ。
私もすごく嬉しい!
そうだよ、さぶちんはそうやって、みんなとずっと一緒なんだよね(*^_^*)

2005.09.30 Fri l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿