FC2ブログ
フックの数少ないガールフレンドのひとり・・・^m^
ななちゃんが遊びに来てくれました~♪

20051120195329.jpg


ちょっと身体つきが熟女風になったらしいのですが(笑
体調も良く、とっても元気!
相変わらずの「オバチャン大好き~!」に、
私はもちろん、ばあばも大喜びでした(*^。^*)

相変わらずと言えば・・・こちら「ホスト役」のフックも最初はこんな感じでして^_^;
051120aa.jpg


ところが!この後、今回はちょいと違ったんです(*_*;
これにはなんなんさんやパパさんもビックリ。
私とばあばは、もっとビックリ!!
こんなフックを見たのは初めてでした。

ななちゃんにビスケットをあげていた私を見ていた後だったか?
ちょっと記憶があいまいなのですが・・・
もう一度私に近づこうとしたななちゃんを、「威嚇」?したんです(@_@;)
051120a.jpg


証拠のムービーは、こちら(笑 → クリック!

ななちゃんは、今回で3回目の訪問なのですが、
フックのほうがやっと慣れてきたんでしょうか?
それで、ちょっと強気に出たのか?(自分のなわばりでもあるし^m^)
それとも、やっとこの年になって、男の自我に目覚めたのでありましょうか??

可哀相だったのは、急変したおじしゃんを見た、ななちゃんのほうですよね。
それからしばらくは、フックに近づけなかったですもん(>_<)
女の子を脅かすなんて、最低でっす!
2度とカアチャンは許しませんよ!フック・・・(-"-)

でも、そこはそれ・・・(^^ゞ
お互いに忘れるのも早かったようで(笑
お昼ごはんの後は、一緒にお散歩に行ったりしてリラックス♪
戻ってからは今まで通り、マイペースなお2人さんでした(^・^)

20051120200128.jpg


いつもの土手を全力疾走するななちゃんです~♪
20051120195942.jpg


お散歩から戻って、うちの玄関前の階段を(5段)
「のぼれな~い」と甘えるななちゃん^m^プププ
それを見ていたフックまで「僕ものぼれな~い」・・・ハァ?(ーー;)

なさけないワンコペアに、アマアマな飼い主ペア・・・いい勝負ですわ(爆) → クリック!

今日は、またまた可愛いなな姫に逢えて、楽しい休日でした。
なんなんさんやパパさんともいっぱいお話出来たし~♪
仕事の疲れも一気に吹っ飛んでいきました。
フックの事も、いつも気に掛けてくれて、ありがとう(*^。^*)

そして、ばあばにもいろいろ話し掛けて下さって、とっても喜んでいましたよ。
お2人の優しいお気持ちが、嬉しかったです・・・。

この様子は、後日また改めてHPにアップしますので、お楽しみに!(*^_^*)

2005.11.20 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿