FC2ブログ
ご心配ばかりお掛けして、すみません・・・。
みなさんからの暖かいメッセージ、とても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます(__)
明日、と言っても、もう今日ですがレスを入れさせて下さいね。
勝手を言ってごめんなさい。

夕方、病院に行って先生からお話を伺って来ました。
フックには直接会えなかったのですが、
入院室の外から覗かせてもらったら、思いがけず元気な様子でほっとしました^m^

先に、記録に詳しく書き込みしていますが、
容態が安定していれば、明日の午後には退院出来そうです。

何だか今夜も・・・何をするでもなく、
たったあれだけの記録の書き込みに2時間も掛かってしまって、
自分でもどうかしてると思いますねぇ^_^;

母も寝られないようで、何度もトイレに起きてくるし、
挙句に、フックが昨日着ていた服を抱えたまま、泣き寝入りしちゃった・・・(>_<)
明日には戻って来るって言ってるのに~~(+_+)
たった2晩、いないだけなんですよ。
もっともっと辛い経験をされている飼い主さんから見たら、
我が家は絶対おかしいと思いますよね~。

そういう私も、寝られずにぐちぐちと日記書いてるんだけど・・・
いい加減にして寝ないと、また風邪引いちゃいますね(^^ゞ

続きは明日、フックが戻って来たら・・・にします(^_^)

2005.11.23 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

あまり・・・・
自分を責めないでね。
この気温の変化、人間だってついていくの大変なくらいなんですから。
フックママさんが、機転をきかせて、すぐに病院に連れて行ってあげたから、大事に至らなかった!ってことですよ~。
きっと、昨晩も何だか忘れ物をしてきたような気分だったのではないですか?
お気持ちを察すると、何だか、こちらも胸がいっぱいになります・・・。
が!しか~し、ママさんが、風邪などひいて寝込んでしまっても大変ですから、ちゃんと食べて、飲んで(コレは大丈夫か?)またフック君が帰ってきてから、いつも通りに過ごせるよう、しっかりね!
通院もある事ですし、無理せずゆっくり、レスも気にせずね。
2005.11.23 Wed l ☆すももママ☆. URL l 編集
すももママさん
すももママ。。。ありがとね
うん、でもやっぱりフックにこんな思いをさせてしまって、
可哀相なことしちゃったわ。
いつも元気でいてくれる事に油断しちゃったのね。
病気のことばかり頭にあって、普段の何気ない変化に気づいてやれなかったのは、私のミスだと思うの。
これからは今まで以上によく見てやらないと・・・反省中(>_<)

でも、フックが戻って急に元気になったとですよん♪
大丈夫だす、立ち直りも早いから~(笑
今夜もちゃんと食べて飲んだです(^_^)v
明日の病院は、フックのほうもきっとOKが出ると思うの。
心配ばかりかけちゃって・・・本当にありがとう!(*^_^*)

2005.11.24 Thu l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿