FC2ブログ
おはようございます!

昨夜12時過ぎ、
ずっと寝ていたフックが、ムクッと起き上がり「ワフッ!」と一声。
「お腹がすいた、ご飯ちょう~だい!」でした~♪(^・^)

缶詰を30g、ペロリと美味しそうに食べ、
お水を一口飲んでまた寝てしまったけど・・・(^^ゞ

で、今朝のお散歩はいつもより1時間遅らせて暖かくなってから出かけました。
ドキドキのうんPは、固さもほどよく色も綺麗ないつもの茶色で、
ヤッターッ\(^o^)/もう大丈夫だよね~
カアチャン思わずウルウルで、本当に嬉しかったです。

顔つきもかなりしっかりしてきました。
まだいつものチャッチャカ歩きではありませんでしたが
途中でお得意のケリケリも出て、順調に回復していると思います。
20051124081215.jpg


今朝は、さぶちんにもらったあったかいフリースの服を着せました。
裏地も付いていて、さぶちんが雪の中でも着ていたものです。
一緒にあのミラクルパワーもいただいちゃいました。
これで完璧~~(^_^)v
20051124081235.jpg


2005.11.24 Thu l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

元気そう。
フック君、食欲もでてきてウンPもいい感じになってきたんやねえ。
よかったε= (*^o^*) ほっ 
フリース着てお散歩行ってくれたんやね。
うれしいよ。きっとさぶもフック君、がんばれ~って応援してると思うよ。

フックママもしばらくは心配でしょうけど、がんばってね。
2005.11.24 Thu l さぶ母. URL l 編集
さぶ母さん
うん!本当に良かったよ~ウルウル(^_^;)
いっぱい心配してくれてありがとね!
今回はあの電話でも助けられたし・・・嬉しかったよ。
まだまだ体温の調節がうまくいかないらしくてね、
これで風邪でも引いたら即肺炎だって言われてるし、
あのフリースは本当に暖かいと思うわ~♪
もう少し時間を遅らせてやりたいんだけど、そうも言ってられなくて、
さぶちんから譲ってもらって助かったよん。
もちろんパワー付きだし~~(*^^)v
今度のこときっとさぶちんが守ってくれたよね(*^_^*)
うん、私のほうは大丈夫。
フックが戻って元気100倍よ~!(笑
本当にありがとね!!
2005.11.25 Fri l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿