FC2ブログ
今日は、友、遠方より来る(=^_^=)
お友達ワンの、ご存知「すももちゃん」が遊びに来てくれました♪
パパさんとママさん、そしてママのお友達も一緒に、父のお焼香に、来て下さったのです。
生すももちゃんは、写真よりず~っと可愛く、そして・・・小柄でした。
あんまり小さくてビックリしたのだけど、よく考えたらフックがデカ過ぎるだけかも(^_^;)
何たって、お洋服のサイズが3号と5号なんだもの。
まるで、親子そのものって感じでした(>▽<)

フックにとっては、ななちゃんに続いてまたまたお若いギャルワンの登場で(笑)
さて・・・どんなものかしら??と、期待していたのだけど。
これがまぁ・・みなさんのご想像を裏切らない結果となりました。
はっきり言って、またもや完璧に「ホスト役失格」
いつもの「僕、どうしていいかわかんない」症候群ですな^^;
前回に続き、また頭の中の思考回路が混線してしまいましたぁ~(爆

でも、お揃いの服を着て記念撮影したり、私達がお手軽ランチで一杯やったりしているうちに、
何となくお互いの存在に慣れてきた様子。
すももちゃんは、フックとは似たり寄ったりの、マイペースぶりを見せてくれました。
性格的には、かなり近いものがあるようです。
「私は私・・僕は僕」って感じかなぁ?(笑

母も一緒に、飼い主達の話は大いに盛り上がり、すももちゃんとフックは微妙な距離を保ちつつ時間は経過し、
マイペースな2人を連れて、いざお散歩へ~♪
すももちゃんちも、我家と前後してカートを購入していましたから、もちろんお供のマイカー付きです。
みずほ公園や、川沿いの遊歩道から桜並木まで、のんびりお散歩して来ました(^^♪

この様子はまた、僕の写真館「ミニミニオフ会」にUPしますので、どうかお楽しみに!

すももパパさん&ママさん、そしておねえちゃん(笑
遠い所を訪ねて下さって、本当にありがとうございました。
母も楽しそうに、笑ってお話させてもらいましたね~♪
お土産に頂いたたくさんのお洋服は、明日からのお散歩に着させてもらいますね、どうもありがとう!
そして、すももちゃん♪またいつか逢いましょうね!(*^_^*)


050605.jpg

2005.06.05 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿