FC2ブログ
もうじき2周年を迎える我がサイト・・・(^^ゞ

早々と、イベント予告のお知らせをUPしたのはいいけれど、
肝心のクイズの問題が・・・見つからない~~~!(泣
いつもの事で、見切り発車と言うか、お先っぱしりと言うか、
どうしてこうなんざんしょ・・・(^_^;)

数字絡みの問題を2つ。。と思い、
一つはお定まりのカウンター予想なのだけど、
もう一つがなかなか・・探してもないもんですねぇ^^;

「UPした写真の数は幾つでしょう?」・・・な~んて問題を出したら、
みんなに蹴られそうだし~(笑
自分でも数えられないものねぇ、眼精疲労になりそう(*_*)

やる気満々だったのに、ここでつまずくとは・・・
そんな訳で、昨日からず~~っとお悩み中なのです。
悩みながらも、ちょいと「プロフィール」なんぞをプチリニューしてみました。
御用とお急ぎでない方は、暇つぶしして行って下さいませ(*^_^*)

今日のフックです♪
20060129202120.jpg



2006.01.29 Sun l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

そうであったか~~!
あれ?なかなかイベントが発表されないな~なんて、思ってただよ(笑)
あんまり悩まないでちょ~だいな。
またハゲが出来ちゃうぞ~~っと!
今まで色々なイベントを経験したけど、簡単な問題にして、正解者の抽選をそこのワンちゃんにしてもらう!っていうのが、印象に残ってます。
ちなみに抽選方法は、名前を書いた紙にオヤツを包み、それを選んでた気が・・・。
2006.01.30 Mon l ピノコ. URL l 編集
↑ピノコさんに同じく、なかなか焦らしてるんじゃ~ん!
と、気をもんでおりましたわ(^_-)
そうそう、ま~た、はげちゃビン・・じゃなかった、10円パゲ・・・この方がもっと酷いか(-_-;)になっちゃうわよォ(*^m^*)
ん!ん!ピノコさんのおっしゃってるイベント、私もどこかで見かけましたぁ!
我が家もそのうち、開催しようかと・・・?いつ頃やろうか、ただ今検討中・・・。
身も細る思いで、考えてるのよォ(爆)
2006.01.31 Tue l すももママ. URL l 編集
フックママさん、こんにちは^^
もう2周年、いやまだ2年、どちらでしょう?こちらにお邪魔させていただいたのはつい最近ですが、もちろんその前からの日記もすべて読まさせて頂いていまして、最近リニューアルされたプロフィールを拝見しましたら目頭が熱くなりました。逢った事もないフックくん、ママさん、パパさん、ばあばさん、そしてフックくんが大好きだったじいじさん、皆さんが
身近に感じられてしまい、お話させて頂いております。ママさんが大変だった時(昨年の4月など)、上手な言葉がみつからなくて、コメントも出来なくてPC見つめて一人泣いてしまった事もあります。ごめんなさい><そんな時もママさん気丈に暖かい文章で綴られていたので凄いなあと、ホント尊敬しています。ぽやぽや日記って、フックくんにピッタリの題目ですよね^^あと2週間でフックくんの誕生日&2周年!!これからも楽しみにお邪魔させて頂きます。ちょっと真面目な文面になってしまいました。お許し下さいませ。本来、脳天気な私ですが、年とともに涙もろくなりまして・・・これからも楽しい事いっぱいありますように!!
2006.01.31 Tue l エンヴィママ. URL l 編集
☆ピノコさんへ~♪
おこんばんわ!(^・^)
ニャハハ。。。先ほどやっと!UPしたですわ(汗
いやぁ~悩んだ割にエラク安易な方向に流れてね・・・(爆
それに、治りかけたおハゲが、再発するとたいへんだしね~~^^;
ご心配いただいてありがとねん(笑
そうそう、それでピノコさんのヒントであっさり決めてしまったとよ。
問題は簡単に。。後は抽選でいく~
でもさぁ・・・フックがうまくやってくれるのかね~??
何たってちょっと変わった物だと、やたら用心するタイプじゃん?
正解者が、どうかお一人でありますように・・・(祈


☆すももママさんへ~♪
おこんばんわどす。。。(^・^)
ニャハハ~お待たせいたしやした!
「はげちゃビン・・じゃなかった、10円ハゲ」(-_-)・・・になる前に、UPしたのよ~(笑
ピノコさんとママのおかげで、やっと決まったクイズなんだけど、
2人には「やっぱり、そこへ来たか」って、言われそう~(^_^;)デヘヘ。。。
だって数字が絡むのって、他にないんだもんねぇ。
もっとHP以外にも目を向けないとダメだね。
ママのところももうじきやるの~?
はいはい。。。身も細る思いで、よ~く考えてねん(*^_^*)


☆エンヴィママさんへ~♪
こんばんわ~~!(^・^)
ママには、ずいぶん前から覗いてもらっていたんですよねぇ~
そうね・・・もう2年たったのかと言うのが実感ですね^m^
HPを開いてから、いろんな出来事があったもので、
余計に早く感じてるのかもしれませんが・・・
プロフィールも読んでもらってありがと~
ママにそんな風に言ってもらうと、とても嬉しいです(^・^)

去年の春の日記は、今のブログではなく前の日記ですよね。
あの頃の毎日は、私も忘れる事は出来ないんですよ・・・。
いろいろな事が一度にあったもので、自分でも収拾出来なくてね、
でも不思議なことに、文章にして、それを誰かに読んでもらっているのだと思うと、
何だか気持ちに整理がついて、落ち着くことが出来たんです。
ママも、その読んでくれた誰かさんだったのですねぇ(*^^)
そう思うと・・・今こうしてお友達としてお話してるのが、本当に嬉しいです~♪

ええ!
フックも元気に10歳を迎える事が出来て、そしてHPは2周年となります。
これもママをはじめ、いつも応援してくれたお友達のおかげですね!
ありがとう!これからも、どうかよろしくお付き合い下さい^m^
エンヴィママさんも、ぜひぜひクイズにご参加下さいね~メールお待ちしています(*^_^*)
2006.01.31 Tue l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿