FC2ブログ
時々、思い出したように取り出して見る、私の大事な宝物があります。
フックが我家に来てからず~っと書いていた「3年日記」・・・
このHPを公開してからは、病気に関してのノートしか付けなくなってしまっているので、8才の途中で終わっています。
でもたまに、子犬の頃、若犬の頃・・・と読み返していると、
あっと言う間に2~3時間は経過してしまうほど、夢中になって読んでしまいます。
もう9年も前の事なのに、その日その日の書き出しを読むだけで、
本当に昨日の事のように、いろんなことを思い出しますね~
雨の休日などにはもってこいの読書です(笑

そんな日記の、一番最初のページ
フックが我家に来たその日なんですが、いろいろ書いてあるその余白に、妹が描いたフックの顔があるんです。
↓これです!!(-"-)
なんじゃ、こりは~!?って、思いません?
これでも犬の顔でしょうか??
その上「フックって、どろぼうみたいな顔してるね~」・・・と、
描いた本人は、ぬかしやがったのでございます(怒x2)
今でも、根に持ってるカアチャンです(--〆)

060612a.jpg

2005.06.13 Mon l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ほんとうのフックちんは???
絵だけみてると泥棒さんみたいだけど~ププッ ( ̄m ̄*)
いやいや、赤ちゃんのときのフック君はきっとめちゃめちゃかわいかったでしょう~?!

いまさらながら、小さいときのこと記録しておけばよかったな~って思うよん。
残っているものといえば、病院の領収書。。。でも、それをみながらあのときはこうだったとか、いいことも悪いこともいろいろ思いだします。
2005.06.13 Mon l さぶ母. URL l 編集
本当のフックちん?
そりゃ~もう!もっともっと可愛かったでし!!(ーー;)
ブフフ。。。全くあの絵を見る度に、怒れるやら可笑しいやら・・・
どうしてあんな風に描けるのかしらね?(^_^;)
あれじゃどう見ても「コソドロ」だもん(爆

母さんは残しておかなかったの?(^。^)
病院の領収書!・・・
私も今では、それを元にノートに付ける事がほとんどなんだよ。
本当にそうだね、その領収書を見るだけで、いろんな事思い出すもの。
それに、その金額ね・・・
体調のいい時はそれほどじゃないけど、調子悪いと金額が大きくなるって
思わない?
こんな事で正比例してほしくないんだけどねぇ(笑
2005.06.14 Tue l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿