FC2ブログ
ちょっぴり凹んでいた母ちゃんだけど・・・
今日もその「元気の素」は、そんな気持ちに関係なく、
好調にお散歩に繰り出しました(^^ゞ
20060403082835.jpg


少々短めのお散歩になってしまったけどね^^;
でもいつもと変わらず楽しそうでした♪

めいっぱい可愛いお顔で「おやつちょ~だい!」なフック
20060403082757.jpg


ところが・・・
しっかり口に咥えないから~~・・・「落ちちゃった!!」
20060403082816.jpg


昨日も、そして今朝も出掛けにメールを開いたら・・・
温かい応援のメッセージを頂いていました。
「思いは同じ・・頑張って!」の言葉に、ウルウルしながらの出勤でした。

もうひとつの「元気の素」をしっかり胸に、今週も頑張っていきます!(^-^*)/
2006.04.03 Mon l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

春先の今くらいの気候って、本当に油断できないみたいだよ。
じゅうべえも、去年の今頃が一番、ケポケポしてたし・・・
微妙な温度差に身体がついていかないんだよね。

記録にあった、フックちゃんの明け方の症状、なんとなくわかるな~。
じゅうべえは咳はないけど、やっぱり明け方に急に座って、あっちフラフラ、
こっちフラフラとうろうろし、それでケポ、ケポ、ケポ~~、になっちゃうんです。
息苦しいんだよね。
白い泡みたいなのを吐くことがあるけど、うちの先生が言うには、人間だと「痰」の
ようなものなんだって。

じゅうべえも先週、ケポして風邪だって言われたよ。
治療したので、もう治ったけど、胸は相変わらずです。
土・日出かけたので(OKはもらってたの)、念のために今日、通院したよ。
アンヨもバリカンでかぶれてたし~。今は、包帯アンヨです。
胸は雑音がまだあるんだって。
今日は採血もしたんだ~。
血液が濃いんだって。これも原因は胸なんだって。

は~、見た目はフックちゃんと同じ、元気なんだけどね。

しか~し!めげてはいられません!
で、明日もお出かけしてくるのだ~♪(OK取得済み!)

フックちゃんも、ママも元気だしてね!



2006.04.03 Mon l じゅうべえママ. URL l 編集
じゅうべえママ~こんばんちゃ!(^・^)

本当にこの季節は油断出来ないねぇ・・・
私も、あったかくなってほっとして、気が緩んでいたのかもしれないわ。
もっと注意してやれば良かったんだけどね。
そそ、それこそ気圧もクルクル変わっていくし、身体が対応しきれないんだと思う。
じゅうべえちゃんも、去年の春そんな感じだったのね。

うんうん、やっぱり明け方が多い?
そう・・・いかにも息苦しい感じで、ウェ~ッってやるんだよ。
それで吐きそうになるんだけど、吐かなくて、
口の中が泡でいっぱいになって、ペロペロ一生懸命飲み込もうとしてる。
そっかぁ~・・人間だと「痰」のようなものって、ホント、そんな感じだわ。

風邪も早目に治って良かったね!
でも胸の方は・・・う~ん、なかなか急には良くならないって事かなぁ?
フックの心雑音もかなり大きいし、私も気にしてるんだけどねぇ。
血液の濃度もそうだし、心疾患っていろんなことに影響してくるよね。

そうそう!じゅうべえちゃんのお出かけ~♪
^m^エヘヘ。。昼休みにしっかり読み逃げしてましたのだ(笑
とっても楽しそうだったねぇ。
お友達にもいっぱい逢えたし~
みんなお洒落さんだから、写真を見てるだけでこっちもワクワクしちゃうわ♪
明日はオフ会なの?先生にもOKもらえたし、準備もOKかな?(^。^)
じゅうべえちゃ~ん、女の子のおちりクンクンして、
またチカンに間違われないようにね(爆

ありがとね~!私とフックもめげてはいられまへん!!
明日も元気に早起きして、お散歩にゴーだよん(^_^)v
2006.04.04 Tue l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿