FC2ブログ
今朝のフックです(^.^)
20060426082833.jpg


20060426082741.jpg


20060426082728.jpg


昨日は、お父ちゃんが休みだったので、会社の帰りに病院へ行って来ました。
ギリギリまで仕事だったのだけど、何とか受付時間にセーフ♪・・ヤレヤレ^^;

結果はまた、後日詳細を「記録」にUPしますが、
このところ体調はずっと安定しているし、
私からの報告も合わせての診断結果は、利尿剤の量を、
元の4分の1錠に減らしていくと言うものでした。

腎臓の数値も予想通り上がってきており、これからしばらくは、
この2種類の薬の量を、増やしたり減らしたりしながらいく事になると思います。

決して、手放しで喜べるものではありませんが、
まだこの先は長いし、スタート時点での薬の量は少ないに越した事はなく、
先生からも、何よりも今は、フックの体調が良く食欲があって、
機嫌よくお散歩にも出かけている事が大事なので、
注意深く薬のさじ加減をしながら、焦らずに、
これまで通りの生活を続けていって下さいと言われました。

「フックちゃん♪ 今日も顔色良いし~顔付きもしっかりしてるね!」
と言う先生の一言が嬉しく、いつもそう思うのだけど、
こうして明るく言葉を掛けてくれる事に、先生の優しさを感じています(^_^)

20060426082715.jpg


体重は、6.20Kg・・・(^。^)v
肝臓は良くもなく、悪くもなく・・・(^_^;)
白血球の数値は、正常・・・(^_^)v
そそ、例の中性脂肪も下がってました~♪
(私は何で、下がらないんだろう???)

本当に、数値の上がり下がりに毎回一喜一憂してしまうのだけど、
これはもう・・仕方ないですねぇ。
これからもずっとこんな調子でいくと思います(^^ゞ

2006.04.26 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

良かったぁ!
フック君、安定してるみたいで、ホッとしたね~。
アテクシも、嬉しい限りだし(^_^)v
お薬と、うまく付き合って行かれれば、良いものね。
そうそう、先生のおっしゃる、一言、一言が、グッときちゃったり、何気ない一言は、もの凄く嬉しかったりもするのですわ(^^)/
きっと、フック君の先生は、優しい先生なんでしょうね~。
今後も、この調子で、ファイト!だし、フックく~ん!(^^)!

そうそう、我が家のオヤジが、言ってたし(爆)
な~んだか、また、フック君のフク←元祖、正真正銘オヤジギャグ(-_-;) 増えてるぞ~!ってねん(笑)
ほんとだわ、いつの間に。。。聞いてないけど!(←言ってないわよ!って、ママさんに言われそうだし)
キャッ!退散・・・・・・・・・・・。
2006.04.26 Wed l すももママ. URL l 編集
すももママ~♪こんばんちゃ!^m^
うんうん、ありがとねん。
このところ、ずっと調子良くてねぇ・・
先生もほっとされてるみたいだったよ~(^・^)
ホント、先生のその一言で救われることも多いのよ。
薬の影響はもちろんあるんだけど、それが全てじゃないものね。
毎日フックが機嫌よく暮らしてくれるのが一番の目標だし。
この調子で頑張っていくね!
いつも心配してくれてとっても嬉しいわ~ありがと!(^_^)

ええ?おたくのオヤジ様が気がつかれましたの?
ホッホッホ(^^♪そ~おなんざます、増えましたのよ~(笑
今回はちょっと可愛子ぶりっこの柄物なんだわ。
お値段もお気に入りでね~つい枚数が多くなっちまっただ(爆
報告が遅れてごみんね~~(^。^)
2006.04.27 Thu l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿