FC2ブログ
今朝は、涼しくて気持ちのいいお散歩でした。
いつもよりちょっと早起きして、1時間ほどゆっくり歩いて来ました。
途中で、フックのお散歩友達「太郎君」と一緒になり、ママさんとおしゃべりしながらのんびり~♪
太郎君は大きなゴールデンの男の子で、
フックと同じ頃お散歩デビューをして以来のお友達です(^・^)
とっても大人しくて優しいので、フックにしては珍しく一緒に散歩したりするのですが、
でも、必ず太郎君の後ろを・・・チョコチョコと付いて歩きます(笑

さて、プロフィールにもありますが・・・(=^_^=)
フックの大好物、夏季限定!ワンコそうめんが今年も登場しました~♪
麺類大好きな、私とお父ちゃんのせいで、子犬の頃から食べていたそうめん。
最初の頃は、そうめんつゆをチョンと付けてやっていたのですが、
今では何にも付けなくても、水気があればチュルチュルッといけます(笑
ひと口ずつ、小皿にのせてやるのだけど、
「はいっ」「チュルチュルッ」「はいっ」「チュルチュルッ」と、まるで「わんこそば」状態です(^_^;)

050621.jpg

2005.06.21 Tue l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

今日のママさんの日記!とても、おおらかな、のびのびした気持ちが伺えます。読んでるだけで、こちらも気分が明るく、エネルギーをもらったか?の様にぃ~~(^^ 少し苦難に陥ると、「どうしたら抜け出せるか」~っていつも思ってるmickmegu! 誰かの日記や、随想、素敵な書籍に出会って、今の自分と比較して、いつも後悔したり、望みをもらったり、、でも生きてます。大丈夫ですヨン♪。素敵なお友達が傍にいてくれてるから、、!
2005.06.21 Tue l mickmegu. URL l 編集
mickmeguさん、こんばんわ~♪(=^_^=)
エヘへ。。。そうかしら?(^^ゞ
毎日のなんて事ない朝の風景なんだけど、そう言ってくれると
嬉しいなぁ~♪
私も同じ事をよく思ってますよ。
お友達のHPを訪ねて、元気や勇気をたくさんもらってますもん。
じっくり本を読むのも、またいいですね(^・^)
mickmeguさん、最近何か思う事があるんですか?
「どうしたら抜け出せるか」・・・きっかけが見つかるといいですね。



2005.06.22 Wed l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿