FC2ブログ
パート1から、だらだらと続いております~すみません(^_^;)

で・・ここからは「夕ご飯の部」でございます。
1週間に1回の特別メニューいつもの「おうどん定食」♪(^・^)

20060527123253.jpg


060526e.jpg


060526ee.jpg


うまうま♪と、いいお顔で食べてくれるのは・・本当に嬉しいです。
この食欲さえあれば、きちんと時間通りにお薬も飲めるし、
体調も安定していけると思っています。

お散歩は、もう・・・ほんのわずかになってしまいました。
それでも、家の近くで何とか遊ばせてやる事も出来て、助かっています。
これから、梅雨に入る前に、このお散歩の仕方で慣れてくれれば、
そんなにストレスには感じないのではと・・・期待しているのだけど。

問題は・・・梅雨明けの高温多湿ですね。
利尿剤は切れないから、おしっこは溜まっていきます。
昼間、外へ出せない時は、どうしたらいいのかと、それが今の一番の悩みです。

小さい時から、家の中でも外でも、トイレが出来るようにしておいてやれば、
こんな心配はなかったと思っています。

今、おうちトイレを練習しているお友達ワンコのみんな~
どうか頑張って出来るようになってね(^・^)
年を取ってから、きっと役に立つと思いますよ。


ベランダで、のんびり・・まったりと過ごすフックは、
見ていても本当に幸せそうで、
いつまでも、いつまでも・・ずっとこうしていたいと思います。
私の足や手に、フックの体温を感じている・・・そんな時間が大好きです。

060526c.jpg



2006.05.27 Sat l 未分類 l top