FC2ブログ
穏やかな休日でした。

そんな中、慌しくお知らせした「60000カウプレ」だったのですが、
おかげ様で先ほど、すももママさんがガッチリとヒットして下さって、
無事に終了しました(^・^)
すももママさん、どうもありがとう~そしておめでとうございます!

このところ落ち着かない日々だった事もあって、
うっかりカウンターの数字を見落としてしまい、
お知らせがこんなに急な事で、すみませんでした。

でもこの数字は、今の私とフックにとっては、とても大きな意味があると思っています。
フックの為の「フックのゆめ」が、今まで続いてこれたのも、
みなさんがこうして訪ねて下さったから、
そしてフックの事を気遣い、応援して下さったからこそだと感謝しています。

どうかこれからも、たくさんの応援をよろしくお願いします(__)
次回は「70000」!頑張って目指します!



さて今朝は、母がちょっと早くから出かけたので、
JRの駅まで、フックと一緒にお見送りしながらのお散歩でした^m^
20060625002457.jpg


駅の建物の屋上にある公園です
20060625002219.jpg


20060625002238.jpg


20060625002302.jpg



機嫌よく遊んで、ここのベンチで朝ご飯もしっかり食べました♪^m^

20060625002322.jpg

まだ6時前だったので、フックの影も長く伸びていますね
20060625002347.jpg



こうして無事に、フックの1日は終わったのですが・・・
今日は、お友達から悲しいお知らせをもらいました。

先日、この日記や、お友達の日記にも書かれてありましたが
闘病中の10歳の女の子、ブブカちゃんが亡くなりました・・・。
一時期持ち直してくれたので、あぁ・・良かったと思っていたのに、
とても、残念です。

病気の原因がつかめず、治療方法も見つからず、日に日に弱っていく我が子を、
どんな思いで介護されていたかと思うと、胸が痛みますが、
おうちで大好きなご家族に見守られながら、
お母さんの腕の中で安らかに旅立っていったそうです。

原因を探し出す為に再検査を繰り返すか、それとも・・
大好きなおうちで、これからの時間を精一杯介護されるか・・・
本当に難しい、苦渋の選択をされたのだけれど、
ブブカちゃんにとっては、
それが一番幸せだったのだと・・私は思っています。

ブブカちゃんのご冥福を、心からお祈りしています・・・。

20060625002526.jpg


2006.06.24 Sat l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

“ねぇー(:;)”
★またまた・・コメントとかはして無いけど・・・ブブカchan・・・見てました。
良い感じに・・・・な日記だったのに。
最後は大好きなおうち&安心できるお母さんの腕の中・・・最後までいっぱい幸せでしたね。
これだけどほんと・・・なんとも言えない凄い想いですよね。
直接お友達ではないけれど・・
    ブブカchan・・・・・安らかに・・・・ねっ。

お友達ブブカchanが頑張った分もまだまだいーーーっぱい!!!フック君も楽しく美味しく頑張ろうねぇー!!!!!
今日・・・ばぁばがおでかけしたんですね。
フック君もお見送りしながらお外で美味しいして良かったねー♪
朝早い涼しい時間のお散歩&夜じゃないと・・・・もぅ蒸し蒸しダレダレになるですもんねー(・・・・あたし達も・・・w)。
2006.06.25 Sun l りーchanまま. URL l 編集
一緒に遊ぼうね

60000HITおめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします~♪

ブブカちゃん、残念でしたけれど、
大好きなママの腕の中で幸せだったと思います。
 私もこはるが腕の中で・・・
今でもぬくもりを覚えています。
家族で居てくれた感謝をいつも思っています。

ブブカちゃん、こはると一緒に遊んでね!

フック君の軽やかな歩みが嬉しいです。
2006.06.25 Sun l こはるっち. URL l 編集
☆りーまま♪おはよう~!
本当に・・ブブカちゃんの事は残念です。
でもきっと、幸せそうなお顔で、お空に昇って行ったと思う。
うん、フックもまた、さぶちんやブブカちゃんの分まで頑張らないとだよね。
ばあばの事も心配掛けてごめんね~ありがとね^m^


☆こはるっちさん♪おはようございます(^・^)
お祝いのメッセージありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくです~(*^^)

ブブカちゃんの事は本当に残念でしたが、
でも、こはるちゃんと同じように、幸せな犬生をおくってくれたのだと思います。
今頃、こはるちゃんとも一緒に遊んでいるかなぁ・・^m^

こはるっちさん、いろいろとご心配掛けてすみません。
あのメッセージはしっかり頂きました。
マイペースで、出来る範囲でゆっくりやっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2006.07.01 Sat l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿