FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日記の更新はしばらくお休みしますと言いながら・・・
なんやかんやと、書いています(^^ゞ

昨日は「七夕」だったのですね~
お友達のみんなが、こんなに祈ってくれているんだもの、
きっと願いをかなえてくれると信じています(^・^)ありがとう・・

昨日の夕方から夜に掛けて、またちょっとバタバタやっていたのです。
それで、やっと落ち着いてきたのだけど、
目が離せない状態だったもので・・・
こんな時間なんだけど(午前3時40分)まだ起きているんです^_^;

それで、また「記録」に長々と書き込みしていました。
かなり長~~い文章なので、お時間のある時にでも読んで下さいませ^m^

あの「携帯用酸素ボンベ」も使ってみました。
興味のある方は、ちょっと覗いてみて下さいね、
あまり上手くご紹介出来なかったけど・・・(^^ゞ

フックも今はもうぐっすり眠っているし、
もうそろそろお父ちゃんが帰ってくる頃なので、
もう少ししたら休もうかな~と思っています・・・。
さすがに頭がぼ~っとしてきました(^_^;)

2006.07.08 Sat l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

お大事に。。。
言葉が、うまく、見つからないのですが。。。
とにかく!とにかう、フックママさんも、お父ちゃんも、御母様も、カラダに気をつけて、フック君と、ともに闘ってくださいね。
そして、少しでも、フック君の身体が、楽に呼吸できますように(祈)

追伸:確かに、喘息の発作時、アテクシも、吸入しますが、その中にもステロイドは、入っていますし、錠剤のプレドニンも服用します。プレドニン自体にも、利尿作用もあるみたい。。。で、ご存じの通り、食欲も増進します。
フックママさん、頑張って!
2006.07.08 Sat l すももママ. URL l 編集
ママさんも。
記録、読ませていただきました。ステロイド、そうですねわたしも良い印象がなかったです。でも薬は使い方によっては良い効果をもたらすのですね。

フックちゃん、ウマウマできて良かった!!ところで、ママさんもちゃんとお薬飲んでますか?体、大切にしてください。パパさんもばぁばさんも気をつけて。
2006.07.08 Sat l みゆ. URL l 編集
夜中の二時半に
ゴハン♪
食欲が少しでもあるって嬉しいですね。
ドキドキしながら読ませていただいていますが、当事者のご苦労を考えるとここでこうして頑張れビームを送ることしか出来ない歯がゆさも感じます。。。

ご家族の皆さん、フックくん頑張れ!!!
2006.07.08 Sat l こはるっち. URL l 編集
頑張って!
いつもこの言葉しかかけることが出来ないのは辛いですが、ママさんも、ご主人様、お母様、皆さんお体にお気をつけて頑張ってください。

フックくんがうまうま~♪出来るように祈ってますね。

2006.07.08 Sat l パイの母. URL l 編集
祈っています・・・
記録読ませていただきました、ママたちご家族にどういう言葉を掛けていいのかわかりません・・・
隣の市に(今の所に来る前に住んでいた所です)とてもありがたい観音様があるんです、困った事やお願いしたい事があるといつも甘い物を持ってお願いに行っています。(もの心がつく前から祖母や母に連れられて行っていたようです)明日フック君のことを、お願いに行ってきます。
2006.07.08 Sat l ウブママ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。