fc2ブログ
最近、ちょっとお腹の調子が安定しないので、気になってました。

家の中は1日中冷え冷えだし、風邪を引かせないようにと思って、
服を着せているのだけど、男の子用なのでお腹がカバー出来ず、
夜は腹巻をしてました^m^

でも朝起きるとずれてしまっている事も多くて・・・
チンチンの方まですっぽり隠れる腹巻風の洋服があればなぁ~と、
あちこち探していたのだけど、これがなかなか見つからない(+_+)

そこで・・
ブキッチョ母ちゃんは考えました・・・
「そうだ!センスが良くて器用に何でも作ってしまう、
あのお友達に頼んでみよう~っと!(^_^)v」

20060822075114.jpg


自分で何とかしようとしないところが・・まぁ、なさけないのだけど(笑

20060822075140.jpg


どうですか?とっても可愛くて~(^^ゞ似合ってるでしょ?
こんな風にクールボードの上で寝ていても、
お腹だけでなく胸の方までしっかりカバーしてくれるデザインなんです♪
それに生地は「オーガニックコットン」なの
柔らかくて着せやすくて、サイズもピッタリ~(^・^)

20060822075203.jpg


20060822075234.jpg


「ねねおばちゃん♪お腹ぬくぬくです~どうもありがとう!!」byフック(^・^)
20060822075302.jpg


私が電話してから大急ぎで作ってくれて、
翌日にはもう福岡から発送してくれたねねさん・・
こんな可愛い腹巻、見た事ないわ♪
本当に、本当にありがとう~~!(*^_^*)

2006.08.22 Tue l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

かわいいんだし~~
ねねさん、ご無沙汰してます。
とってもかわいい、腹巻方のお洋服ですね~~

今、お昼休みなんだけど、今日は事務所に誰もいなくて、自分の机でお弁当中。
なので、ネットもできちゃうってわけで、覗き見してたら、かわいくって思わず。。。

フック君、よかったね~~とっても似合ってるよ。
2006.08.22 Tue l さぶ母. URL l 編集
腹巻~(^^)v
なんてぷりちーな腹巻なんでしょう(^^)フックちゃん、よかったね♪おなかは冷えないし、おしゃれだし。。。

2006.08.22 Tue l みゆ. URL l 編集
ママったらー
ピノコさんが見たよーって教えてくれて慌ててきただよーほれーそれはサイズがいいかって?作ったやつだったんだよ~(..*)
んでも、かわゆいね(^w^) 何でも着こなすさすがフック君~

フック君、ポンポン大丈夫になったかなかわゆいフリフリの腹巻も考え中だから待っててね~(=^0^=)v
2006.08.22 Tue l ねね. URL l 編集
可愛い~~
フックママさん♪フックちゃん♪こんばんワン♪うんうん!可愛い~腹巻~!
フックちゃん・・良く似合ってるよ~v-344これでお腹も冷えないねぇ~♪
2006.08.22 Tue l バピウリデフィママ. URL l 編集
ほしいよ~(笑)
かわいい腹巻こんなのみたことないよ、ウブママもほしいよ~ウブにではなくあたちによ。(爆)、縞々大好きベージュもすきすきです。~
ママはお人柄がいいから、素敵なお友達が沢山いるのね(^^♪
今日の信州はとても爽やかな風がふいているのでノークーラーです。
2006.08.23 Wed l ウブママ. URL l 編集
☆さぶ母さん、こんちゃ!
金曜日~メールありがとねん♪
関空の写真初めて見たよ^m^
これからは軽トラで一人でお使いですか?
マクられてもマクリ返しちゃだめだよ(爆
ねねブランドの腹巻、昨夜も愛用してましたのだ、可愛いっしょ♪(^。^)エヘッ


☆みーちゃん♪こんちゃ!
レスが遅くなってごめんね。
やっと元気になったよ(^^ゞ
うふふ。。。おされな腹巻だよねぇ♪
昨夜もお腹ぬくぬくだったよ(*^_^*)


☆ねねさん、こっちでもこんちゃ!(笑
そう言えば・・・試作品とか言ってたような?(爆
ウホホ・・みんなに好評でさぁ~可愛いって!♪嬉しいよん。
お腹の調子もおかげ様でここ3日ほど順調だよ。
昨日も良いうんちだったし^m^
でも薬を飲ませる為に絶食には出来なくてねぇ・・
完全には治りきらないのよ、辛いところだわ^_^;


☆バピウリデフィママ♪こんちゃ!
レスが遅くなってごめんね~
うふふ。。。可愛いっすか?ありがと!
うん、夜のお腹はこれでもう大丈夫だよね(*^_^*)


☆ウブママ♪こんちゃ~!
エヘヘ。。かわいいっしょ♪^m^
ブブッウブちゃんにじゃなくて、ママになの?(笑
そうなのよ、とっても優しい色合いだよねぇ、うん私も縞々大好き(^。^)

おかげ様で・・・(^^ゞ
ウブママもそうだけど、私はお友達に恵まれているのよ。
「困った時の友達頼み」と「他力本願」はフックママの得意ワザなの~なんちって(爆

2006.08.27 Sun l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿