FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、さぶ母さんの真似っこ~(笑
こちらでも、その後のもく君のお写真をご紹介します♪
勝手に、私のお気に入り3枚をUP^m^なんなんさん、ごめんね~

この表情・・さぶちんやフックに似ていると思いません?
まん丸な黒目で、キョトンとこっちを見るのは、フックも得意技ですもん(^。^)
CIMG0803-n.jpg


今は毛も短くカットされているし、これまでの境遇から痩せているけど、
もう少しふっくらして、毛が伸びてふんわりしてくれば・・・
ナイスミドルなハンサム君だって事がもっとわかってもらえるよね~♪(^・^)

CIMG0818-n.jpg


性格的には、とてもフレンドリーで、人もワンコも大好きなんだって~
フックに爪の垢でも飲ませてやりたいわん(^^ゞ
CIMG0822-n.jpg


今はなんなんさんやパパさんに大事にされて、ゆっくり休養中なもく君
どうか1日も早く、優しい家族とめぐり合えますように・・・
みなさ~ん!預かり日記のもく君に逢いに行ってあげてね(*^_^*)

  はじめのいっぽ


そしてもう一つ、エライコッチャな出来事がぁ!(*_*)
私は最近全然覗きに行ってなかったのだけど・・・
あの「365カレンダー」のシーズーグループが大ピンチ!!
9月15日の締め切り間近だと言うのに、
まだ300ちょっとしか登録されてないんだって・・知らなかった(+_+)

今年はフックも、いろんな願いを込めて2月14日に登録したのです。
そして来年、たくさんのお友達と一緒のカレンダーを見たいと思ったのだけど・・・。
何とか達成して欲しいな~~ 
 
登録はこちらです^m^  365カレンダー   


さて、今朝はスッキリと晴れ渡った青空で、涼しい風も吹き抜け、
とっても爽やかな1日となりそうです♪

残念ながらフックは、昨夜からちょっと体調を崩し始めました。
この1週間ご機嫌な毎日だったのだけど・・・やっぱりそろそろだったかな?
でも、鎮静剤と酸素吸入で昨夜遅くにはぐっすり眠る事も出来、
今朝もまだちょっと完全に覚醒していませんが、咳も止まり落ち着いています。

今日明日と、気を付けながらゆっくり&のんびり過ごしていれば、
きっと回復してくれるでしょう・・・大丈夫だと思います(*^_^*)

2006.09.02 Sat l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

先日は・・・
お仕事中(休憩中!?)に菊の日記で驚かせてしまって、ごめんなさいね。
菊さんがうちにきてもうすぐ三年・・・はじめての、とても深刻な心配事でした。
これからもきっと、ドキドキハラハラメソメソするようなことが起こるでしょうけど、そんなときもっとしっかり立ち向かえる飼い主にならねば!と思った次第です。

「はじめのいっぽ」見てますよ~。あたたかななんなんさんちに迎えられて、幸せそうなもくくん。すてきな里親さんと早く出会えることを祈っています。

そうそう、ふくこちゃんにも会えて、嬉しかったわ~。おしゃれハラマキ、商品化してもええんちゃう!?
2006.09.02 Sat l らむりん. URL l 編集
゛あたしも・・・・”
★見てます見てます(笑)もく君・・・そして同じように・・まん丸大きいお目目が似てるよなぁ~!・・・・と思ってました。
良い子じゃないですかねー(≧≦)・・・ほんと助けられて良かった・・・・けど・・・助からない子も山ほどいてる現実が・・・・(泣)少しでもどうにかならないものか?!。
ななさんは・・・ちょい迷惑?!(笑)がってるですねー(頑張れ!って感じ出=フフッ)。

ふく子さん(≧≦)・・・可愛い可愛い!!
ほんと・・単なる腹巻?!・・・ではないわぁ~♪(作れるの凄いですよねー!)。
腹巻も・・・・進歩させてくれたもんだぁ~(なんて思いながら=w)。
やっぱり・・・まんざらでもないふく子さんのお顔がまた◎◎◎!!
2006.09.03 Sun l リーchanまま. URL l 編集
☆らむりんさん♪こんばんわ~!
いえいえ・・・もう、気持ちは充分過ぎるほどわかりますからねぇ。
どんなに辛い毎日だったことか・・お察しします。
でも~本当に良かった!!(^・^)
そう言っては何だけど、私もフックが病気になるまでは、何の知識もなくて^_^;
みんな、そんなものだと思うわ。
今度の事が、これからの菊ちゃんにとってはとても大きな助けになるし、
そういう意味でも良かったですね♪
「もく君」・・見てくれてありがとう!
優しい言葉を掛けてもらって~なんなんさんにも、もく君にもきっと伝わると思います(^_^)
ふっふっふ。。。おされだっしょ?
らむりんさんなら作れそうだね。
フリフリ菊ちゃんも可愛いと思うよ~^m^本人は絶対イヤがるような気もするけど(笑


☆りーまま♪こんばんわ~!
もく君って、ホント、さぶちんやフックに似てるよね~
目の表情がそっくりな気がするのよ。
あんなに良い子を何故?って思ってしまうけど、
でも助からない子の方がずっと多いのは・・・悲しい現実だし(+_+)
なな姫ねぇ^_^;ものすごく悲惨な状態らしいわ。
何とか踏ん張って欲しいのだけど・・・。
もく君の新しい家族が1日も早く見つかってくれるといいね。
ププッふく子さん、やっぱりマンザラでもないように見えるでしょ?
キライじゃないと思うわ~絶対に(笑
昔からちょっとそのケがあったしね(爆
進化した腹巻・・リリーchanもいかが~?(^_^)v
2006.09.03 Sun l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。