FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと・・写真を撮る気持ちになれました(^・^)
今日も長い1日でした・・・

20060907203443.jpg


午後、少し呼吸が安定してきて規則正しい寝息になった頃です。
フックがこうして寝ていると、みーちゃんがそっとやって来て、
じ~っとその寝顔を見ている事が多いのです^m^
その内一緒に寝てしまうのだけど(笑
20060907203634.jpg


20060907203654.jpg



記録にも書きましたが・・・発作の後、あまり歩けなくなっています。
抱っこして連れて行っても、
おしっこをしてくれないのには、ほとほと困り果て・・・
悩みながらも、カートに乗せて出かけるところです。
顔付きがしんどそうで、この時もまだ止めようかと迷ってました。
20060907203714.jpg


クッションで支え、身体の周り四方にアイスノンを置き、
体育館の方に向かって・・
20060907203738.jpg


20060907203757.jpg


少しずつ、表情に変化が出てきたように思います

20060907203813.jpg


そして、涼しい風が吹きぬけている道で、恐る恐る降ろしてみました。
20060907203929.jpg


家の中では、よろけながら斜めにしか歩けなかったのに・・・
20060907203944.jpg


嬉しかったです・・母と2人で大喜びしてしまった(笑)(^^ゞ
20060907204000.jpg


そして・・・お散歩から戻りぐっすり眠った後・・(^_^)

20060907204037.jpg


食欲も出てきて、おうどんを美味しそうに食べました♪

20060907204054.jpg


20060907204112.jpg


20060907204125.jpg



今日の1日が、どんな形で明日に続いていくのか・・まだわかりません。
もしかしたら、また新たな発作の原因を作ったのかもしれない・・。
でも、やっぱりフックは、外にいる時の顔が一番イキイキしています。

それにしても・・・
こういう判断をするのは、本当に難しいとつくづく思いました。

フックの足の事も、これからどうなっていくのだろう・・
焦らないように、焦らないように・・・と、自分に言い聞かせています。

今夜も無事に過ごせますように・・・
何事もなく、早く夜が明けて欲しいです・・・。


昨日も、たくさんのコメントと、そしてメールを頂き、
ありがとうございました(^・^)
こうして毎日いっぱいの応援に囲まれて・・とても嬉しいです。
また、まとめてのレスになってしまいそうで、ごめんなさいね^_^;

でも、こんなにフックが頑張っているんだもの。。
私も負けずに頑張ります!(*^_^*)見ていてネ♪


2006.09.07 Thu l 未分類 l コメント (15) l top

コメント

フックママさんの
迷った時は、フック君もきっと、迷ってるのかも、
そして、フックママさんが、そう決めて、突き進んでいけば、フック君もそう思っているんじゃないかと。。。
きっと、いろんな思い、おありでしょうが、フック君のことを、一番わかってらっしゃるのは、他ならない、フックママさんなのですから!
そのことを、信じて、これからも、前に進んでいってね。
2006.09.07 Thu l すももママ. URL l 編集
さすがだよ!!!
ほらね!やっぱりじゃない!
って、安易な言い方してしまって、ゴメンナサイ。
だけど、フックちゃんは、フックママさんやご家族の皆さんの、
適切な処置、介護で絶対に、
頑張ってくれると信じてたから!

だから、思わず、今の日記を見て、真っ先に思ってしまった事だったのでした。((^┰^))ゞ

フックちゃん!またまた、良いお顔が出来たね!

それもこれも、み~んな!フックママさんや、ご家族の皆さんのお気持ちが
一つとなって、頑張っておられる証なのですよね~!

フックちゃんの為に、どうしてあげれば良いのか?
悩んでしまうのは、当然のことだと思います。

でも、悩みながらも、フックちゃんの為の行動は、おのずと出来てるはず。
だから、自信を持って!!フックママさん!

こんなに幸せな子は、いないよ!v(=∩_∩=)

それにしても、フックちゃん!!!
良いお顔してるね~~~♪(感涙)
2006.09.07 Thu l maasa. URL l 編集
゛(≧≦)”
★うんっ(≧≦)ご飯食べた時なんか・・・また全然顔が生き生きしてて良い顔になってるぅー。
そうよ! フックママが一番フック君の嬉しいの知ってるんだから・・・ママが良い!!と思う事が一番フック君も嬉しいんだよー。
最近特に・・・・あたしも思うもんっ!”
フック君もお散歩大好きだから無理しない程度で(外の風に当たるだけでも)・・・・元気がまた湧き出てくるのねぇ~。
2006.09.08 Fri l リーchanまま. URL l 編集
知らなかった(x_x;)
ママさんごめんなさい
ママさんが大変な思いしているのに・・・・・・・・
でも良かった~フック君、頑張ったね
偉いぞ~偉いぞ~
頑張るんだよ
ママさんも頑張って!
父さんも頑張って!
ばぁばさんも頑張って!
ママさんの笑顔が一番のお薬
私も同じくそう思います
ご自分を責めないで!
フック君が悲しみます
ママさんの笑顔が大好きなフック君
だから頑張っているんだものね
ママさん今が踏ん張り時、御身体大切に踏ん張って!
いつも、いつも願っています



2006.09.08 Fri l ももママ. URL l 編集
おはよう~♪
すももママ
maasaさん
りーまま
ももママ

おはようございます!
昨日も温かいコメントありがとうございます(^・^)
おかげで様で、今朝は元気です~親子共々(笑
ばあばも久しぶりに熟睡したようで、顔付きが明るくなりました。

この数日・・・
長い長い時間の繰り返しだったのだけど、
結局、私の迷いはそのままフックの体調に影響して、
回復を遅らせるだけなのだと言う事をつくづく感じました。

みんなが何度も言ってくれるように、
フックの主治医は私なのだと・・
もっと自信を持たないとダメですね。
フックの「嬉しい!」は私が一番良く知っているんだものね~^m^

今日は「花金」♪
1日頑張ってお仕事片付けて~っと!
明日、あさってとまたフックとのんびりアンヨのリハビリを頑張ります。
では、行って来ま~す!(*^_^*)
2006.09.08 Fri l フックママ. URL l 編集
フック君本当にお外が好きなんだねー
いいお顔になって シッシも出たしご飯も食べてくれて 思い切ってお外に連れて行って良かったね。
試行錯誤でおっかなびっくりだけど 一番知ってるのはママだもん、自信もって頑張ってね。その時に選んだ選択は決して間違いないと思うよ
みーちゃんも フック君の事が心配なんだねーみーちゃんも応援してるんだよね。フック君、本当に頑張ってくれてるね 強くてほんとにいい子だね。私もへこたれないで頑張らなくちゃって思うよ

2006.09.08 Fri l ねね. URL l 編集
ほんとに良かったよ~~♪

フッちゃんのうまうまのお顔が見れて(喜涙)・・
ね・・フッちゃんは奇跡の子だもん。。
お外が大好き~~!!

ママもパパさんもおばーちゃまも長い
1日だったね・・ご苦労さまでした。
2006.09.08 Fri l mie. URL l 編集
フックくん、おはよう!フックママ、今頃バリバリ頑張ってお仕事片付けてるかな!

フックくんが一日を頑張って過ごしてる。一秒を頑張ってみんなに力を分け与えながら、頑張っている。
だから、私も頑張るよ~~★

フックくんはいっぱいの人に元気と勇気を分けてくれてる、本当に素晴らしい子だよね!!

そして、そのフックくんを、支える、フック家のみなさんの、あったかな手が、フックくんをここまで支えてるんですよ!

毎日をそして一時間一分一秒を、元気で頑張ろうね!
2006.09.08 Fri l ひーまま. URL l 編集
目が・・・^^
一番下の写真(お水飲んだよ♪)のフックくんの目がキラキラ輝いているよ^^
生きる目だよ^^ママさんも迷っただろうけど、お外に行った時のフックくんの嬉しそうな表情・・・とっても嬉しい嬉しい嬉しい^^うまうま~の舌チロの色が綺麗なピンク色^^凄い凄い^^何も出来なくて、いつも遠くから祈るだけだけど、こんなお顔見れて・・感激です。
遠くに住んでいる孫の成長を見ているようにとても嬉しいです。
ママさんや御家族にとってとても大切なフックくん、フックくんにとってとても大切なママさん、パパさん、ばあばさん、気持ちはひとつだね♪
2006.09.08 Fri l エンヴィママ. URL l 編集
こんにちはぁ~!
フックちゃん♪フックママさん♪こんにちワン♪
良かった~^^
フックちゃんの『うまうま顔』が見れて~
フックちゃんは、本当に頑張り屋さん・・
お外が大好きなフックちゃん・・いいお顔してますよ!
ママも迷う時があると思います。。
でも、自分を信じて、フックちゃんを信じて頑張って行ってください。。
フックちゃんとママの絆は強いです!
どんな事も乗り越えて行けるはずです!
これからも、家族の気持ちを一つにして頑張って行ってね!
応援してるよ!いつでも、応援してるよ!
2006.09.08 Fri l バピウリデフィママ. URL l 編集
よかった~♪
元気になって、よかったね。!(^^)!
昨日、何回も覗いて心配しながら(便りのないのは元気な証拠)と自分に言い聞かせていました、今朝覗いて、フックくんの元気な姿を見てうれしかった・・・
カートの中のフックくんとご馳走さまのフックくん別ワンコみたいね、フックくんとっても、うれしそう(^^♪
ママのうれしそうな、お顔を見るとフックくんもうれしいんだよね。
ママ、後4時間お仕事頑張って~
2006.09.08 Fri l ウブママ. URL l 編集
♪・♪・♪
お散歩しているフックちゃん、すごく良いお顔!お散歩大好きなんですね。

フックママさんご家族が一番フックちゃんのことをわかっているのだから、ママさんたちが「良い」と思うことがフックちゃんにとって「うれしい・楽しい」ことだとわたしも思います(^^)

ウマウマもできてよかったね♪フックちゃん!
2006.09.08 Fri l みゆ. URL l 編集
お外大好き?
フック君、お外へ出れると嬉しいのでしょうね~
ドンドン顔つきが違ってくるのね
そおしてうまうまだもの~
嬉しくなっちゃうわ~♪

迷いもありましょうが、フック君のことを思って、一番いいと信じてしていることですから、フック君にとってもいいことだと思います♪
2006.09.08 Fri l こはるっち. URL l 編集
大丈夫!!
大変だったけど、フックちゃんのミラクルなパワーを信じてたよ。
迷ったり落ち込んだりするママの気持ち、どうしてあげることもできないけど、
いつでも応援&お祈りしてるよ。

フックちゃんに逆に力をもらっている
私とじゅうべえです。
2006.09.08 Fri l じゅうべえママ. URL l 編集
みなさんへ♪
☆ねねさん、ありがとう!
身体の調子が悪い時に・・
きっと何度も覗いてくれたんでしょう。
ごめんね、大事にして早く回復して・・

☆mieさん、ありがとう!
ビックリしたよ~(*_*)もう大丈夫?
みんな通る道だけど、でも大事にしてね・・あんまり悩まないように^_^;

☆ひーまま、ありがとう!
はい♪張り切ってお仕事してきました~!^m^
私が頑張っていればフックもまた元気になれるよね。

☆エンヴィママ、ありがとう!
あれ~^m^毛深い孫だけど、これからもよろしくね(笑
嬉しそうな顔がいっぱいみてもらえますように。

☆バピウリデフィママ、ありがとう!
本当に・・ワンコとの絆って、こんなに強いものなんですねぇ・・
ママもパパさんもきっと同じ気持ちですよね(^・^)

☆ウブママ、ありがとう!
うん、残業なんか絶対しないぞ~!って頑張ってきたよ(笑
またフックの元気な顔を見てもらえてとっても嬉しいです♪

☆みーちゃん、ありがとう!
うん♪今日もうまうま~なお顔が見れて嬉しかった(^・^)
こんな日がずっと続いてくれるようにまた頑張っていくわ!

☆こはるっちさん、ありがとう!
何度も迷いながら・・でもこうして頑張れるのはみんなのおかげです(^_^)
うまうま~な顔をもっともっとたくさん「見てもらわないとね~♪

☆じゅうべえママ、ありがとう!
こっちこそ・・じゅうべえちゃんとママも頑張ってるもの!
これからも一緒に乗り越えていこうね!(*^_^*)

2006.09.09 Sat l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。