--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20060923200407.jpg


先日お知らせしていた、キリ番「70000」カウプレは、
今日、みちこママさんがゲットされて無事に終了しました。

みちこママさん、おめでとうございま~す!(*^_^*)
記念品は本日発送しましたので、到着までもう少しお待ち下さいね♪
気に入ってもらえると嬉しいです~^m^

みなさんの温かい応援や励まし、
そして、明るい話題で盛り上げて下さった結果の「70000」ヒット

フックが元気で傍に居てくれて・・・毎日が穏やかに過ぎていき、
無事にこうして前へ、先へ進んで行ける事を嬉しく思っています。
いつも本当にありがとう!心から感謝しています(^・^)


さて♪・・今日のフックですが・・
台風の影響もあって終日涼しい風が吹き、過ごしやすい休日でした。
20060923184501.jpg


クンクンクン♪風の匂いか・・はたまたワンコの匂いか?^m^
20060923184441.jpg


カートに乗って公園にGo!
20060923184136.jpg


20060923184250.jpg


20060923184323.jpg


朝ご飯を食べて~お水も飲んで~・・ちょっとひと眠りネ♪(^_^)
20060923184222.jpg


気持ちの良い風でした・・・
20060923184409.jpg


20060923184348.jpg


午後は、ベランダの日陰にマットを出して、私も一緒にぐっすりお昼寝^m^
その後は、母のお花の手入れをフックと一緒に覗いていたり、
大好きなウォッチングに付き合ったり・・・
のんびり&ゆっくり、半日を過ごしていました(^・^)

夕方のお散歩で、またちょっとお腹の調子が悪かったのだけど、
それ以外は落ち着いていて、今日も体調に大きな変化はありません。
ビオフェルミン入りのお薬を飲んで、今はぐっすり眠っています(*^_^*)


「母ちゃん!お外に行こう~!」と言っている顔です。
こういう時って、普段ぼ~っとしてるくせに、なかなかの「目力」だと思います^_^;
20060923203341.jpg


2006.09.23 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












