--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今のフックです♪
リビングで、テレビの音や話し声を聞きながらウトウトしてます^m^
こういう時って、結構気持ち良く寝てしまうんですよね。
20060924190715.jpg


昨日は、秋分の日
お彼岸でお墓参りに行かれた方も多いでしょうね。
我が家は今日、お父ちゃんが休みだったので、御殿場まで行きました。
でも・・やはり、フックはちょっと無理・・・と言う訳で、
私とフックはお留守番(^・^)
めったにない「ふたりだけの休日」となりました。
いや・・・別にばあばがいるからどうと言う事ではないのだけど、
たまには良いよね~フック♪(^^ゞ

今日も涼しくて、1日中過ごしやすかったです。
なのでまたカートコロコロして公園へ・・・(^_^)

20060924190806.jpg


立ちつくし・・・何を思うや?フック
20060924190830.jpg


つい数ヶ月前は、クローバーがいっぱい咲いていたここで、
走り回って遊んでいたのだけど・・・覚えているのかな?

なぁ~~んてね・・・
思い出してホロリと感慨にふけっているのは私だけでして(笑
20060924190850.jpg


フックはそんな昔話、関係ないもんね~♪
毎日気分良く、ご機嫌で暮らしていく事の方が大事だよね^m^
20060924190906.jpg


いつもと同じように朝ご飯を食べ、お水を飲んで・・・
今日はおやつのビスケットを少々・・お友達に分けてあげたの(^・^)
20060924190947.jpg


20060924191009.jpg


今朝も気持ち良く、朝の二度寝♪
20060924191033.jpg



で、午後はまたベランダでのんびり~(昨日とまるで一緒だね^_^;)
20060924191103.jpg


20060924191118.jpg



そして、夕方・・・今度は体育館へ
オヤツを食べながらの連続3ショットで、本日は締めでございます(*^_^*)
20060924191158.jpg


20060924191214.jpg


20060924191232.jpg


2006.09.24 Sun l 未分類 l コメント (8) l top

コメント

ホント!
たまには、フック君と2人、水入らずで、過ごすのも、悪くないね~♪
お互い、1人占め!って、ことで(爆)
あっ!みーちゃんが居たね。姐御を忘れちゃぁ、いけないワン(>_<)
朝から、のどかな、まった~りモードで、ハトさんにも、ビスケット!そして2度寝zzz・・・
ほのぼの、和むわぁ。
そして、体育館でも3連写!
キャワイイ~(^_^)v
明日から、またフックママさんも、お仕事、頑張れそうな?フック君の笑顔だったね~(^^)/
2006.09.24 Sun l すももママ. URL l 編集
フックママさんこんばんワン♪
何時もしんちゃんの応援ありがとうございます~m(__)m

わ~フック君ニンマ~リしちゃってて可愛いな~
公園での~んびりおネンネ。
ママとの幸せゆるゆるな時がゆっくりと過ぎて行きますね。
心配だったフック君、最近元気そうでホッ♪としています。

しんちゃんも退院して、カートでお散歩してフック君みたいにおネンネさせてあげたいな~
この先もフック君がゆるゆるとママ達と一緒に過ごせますように!
2006.09.24 Sun l しんちゃんママ. URL l 編集
すももママ♪
そうなのよ~1年に1度か2度しかない「蜜月」ってヤツでね(笑
あ、姉御はねぇ・・ほっといても全然苦にしないタイプだから(爆
昨日と今日、やってる事がまるで同じだったもので、
日記のメリハリ付けるのに苦労しちゃうわ~ププッ
明日から、ま~たちょいとお忙しなのよ。
そそ、フックがこの調子なら私も頑張れるってもんだす♪
んでは、今からお風呂に入ってキレイキレイしてくるわ(^_^)v
2006.09.24 Sun l フックママ. URL l 編集
しんちゃんママ♪
こんばんわ!今日はどうでした?
さっき、ママのレスを読んでね・・・
身を切られるような思い・・って、感じだったわ。
何とかおうちへ帰って来る事は出来ないのかしら?
終日点滴が必要なら、装置を貸し出してもらうって方法もあるし・・・
でも、私が目の前で見てる訳じゃないし、
手術の後だからいろいろ難しいのだろうし・・・
うかつに口を出せるものでもないんだけどね。
吐き気が止まれば、食欲も戻ると思うのだけど・・・何とかしてあげたいね。

こんなたいへんな時にコメント残してくれてありがとう。
おかげ様でフックはここ数日安定してます。
昨日と今日、のんびりとした良い休日でしたよ。

しんちゃんも、1日も早く回復してカートに乗って公園に行けるといいね!
強い子しんちゃん!だもん、
ママ、絶対大丈夫だから・・ね!
あまり思いつめて身体を壊さないように、充分注意して・・・。
ずっとずっと・・祈ってますからね。
2006.09.24 Sun l フックママ. URL l 編集
良いことですよね~。
昨日と変わらない今日が過ごせるって
良いことですよ~ん。
ほのぼの~とした日々が過ごせて、フックくんの穏やかな表情を見ることができて何よりです。
パイも今のところはゴハンもしっかりと食べて、毎日のんびりと過ごせています。

ふと、ワンコにとってはいつもの場所でお家の人がいつもと同じペースで行動してくれていることが一番なんだと思うこの頃です。

明日も今日と同じ日が過ごせますように。
2006.09.24 Sun l パイの母. URL l 編集
パイ母さん♪
お風呂上りだす♪
キレイキレイしてきました~どこが?って突っ込みはなしね^m^

そうですよね・・毎日が変わらないって、
簡単そうでなかなか難しいですもん。
ありがとう~(^・^)今日も1日無事に過ごせた事に感謝です。
パイちゃんも変わりなく元気してるんですね♪良かったわ~

そそ、私も同じ事を思ってますよ。
私が仕事に出かけても、また必ず戻って来ると思う事が、
フックには大事なんですよね。
だから安心して待っていてくれるんでしょうね^m^

今日もお父ちゃんとばあばがお出かけしてましたけど、
私と一緒にリラックスしてお留守番してました。
明日からまた同じ毎日が続いていけるように、頑張りますワン(*^_^*)
2006.09.24 Sun l フックママ. URL l 編集
穏やかな日
が続いているようですね
寒くなるまでの間、少しでも長くこのいい気候が続くといいですね。
公園へのお散歩、のんびり、まったり時間が過ぎてゆく・・・其の続きで明日が来る・・・
そんな日常の穏やかな日が続きますように、祈っています。
フック君のうまうま、もっと見たいもの~(^^♪

先ほど玄関先の花の整理をしていましたら、見ず知らずのでも、こはるを知ってらっしゃる方から声をかけられました。ちょっとしんみり。。。
2006.09.25 Mon l こはるっち. URL l 編集
こはるっちさん♪
こんばんわ~(^・^)
はい、ありがとうございます♪
今日も機嫌よくやっていたようです。
本当に今は一番良い季節ですよねぇ。
このままにしておいて欲しいです(笑

うふふ。。。^m^
2日続けてほとんど同じ時間の流れだったような気がしますが、
フックにとっても、私にとっても最高の休日だったように思います。
こんな日がずっと続いてほしいなぁ。
ええ、これからもいっぱいウマウマ♪を見てもらいたいわ(^_^)

そうでしたか・・・
そういう優しい思いやりのあるお付き合いって大事にしたいですねぇ。
こはるちゃんはそうして、いつまでもみんなの心の中にいるんですね(^・^)
2006.09.25 Mon l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












