--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとう・・9月も終わろうとしています。
ラストの日記UPに何とか間に合ったわ~♪^m^

今日は午後から出かける用事があった上に、夕方からまた、
婦人会の会合があったりして、バタバタと1日が過ぎてしまいました。

でもおかげ様でフックはすっかり回復して、今日は終日機嫌良くやってました。
今夜も、今はもうぐっすり眠っていて、やれやれ・・・です(^_^)

そう言えば、夏は「朝顔とのツーショット」を目標にしていたのだけど、
秋と言えば・・・「コスモス」でしたね。

どういう訳かいつもの公園にはコスモスが1本もなくて、
ついうっかり忘れていたので・・・(^^ゞ

今日のフックです♪
20060930175628.jpg


もちろん他にもいろいろと、たくさん写真を撮ったのだけど^_^;
パソに取り込んで整理している暇がありませんでした。

明日まとめてUPしますので、見てやって下さいね~(^・^)
2006.09.30 Sat l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

コスモスと一緒に!
素敵なツーショットが撮れましたね♪
ご無沙汰mickmeguです。忙しい毎日を過ごされて大変でしょうが、やはりフック君が「命」だから、、、ついついデスね(^^ お気持ち解ります。画像は一枚UPして頂けるだけで大変嬉しいんですヨ!安心安心!!~ってネ♪
でもママさんの気持ちが、、、いっぱい元気なフック君を見て欲しい気持ちが溢れてるから、疲れない程度にして下さいね。お友達の「しんちゃん」の日記見ました。頑張って欲しいですね。フック君の様に奇跡が起きる事を祈ってます。 mickmegu少し体調を治したいので、お休みしますが、ママさん!頑張ってくださいネ♪
2006.10.01 Sun l mickmegu. URL l 編集
9月も無事に終わりましたね
今日から10月 ママ?秋だよ(^^)v
2006.10.01 Sun l yuko. URL l 編集
コスモスだー
フックママさん、こんにちワン♪
フック君回復して良かった~ヾ(*^。^*)ノ
コスモスとフック君良い画像だし、良い表情してますね~

今日は毎日病院ではしんちゃんが疲れてしまうし、担当の先生がお休みなので病院をお休みにし、しんちゃんの大好きな公園まで行きカートでお散歩しようと思っていたのに、無情にも雨です(T_T)

なので、お股でグ~グ~です(*^m^*) ムフッ
2006.10.01 Sun l しんちゃんママ. URL l 編集
mickmeguさん♪
たいへんな時にこちらへコメントありがとう!
もう~ビックリして飛んで行っちゃったわ。
メグちゃんの事も心配だし・・・
でもきっと無事に済んでくれると信じてますよ。
mickmeguさんもどうか頑張って!
1日も早い回復を心から祈っています。
元気になったらまたゆっくりお話しましょうね。
2006.10.02 Mon l フックママ. URL l 編集
yukoさん♪
おはよう~!(^・^)
は~い!!9月も無事に終わったわ♪
うんうん!本格的にもう「秋」だもんね~。
いつもありがとねん、
紅葉とフックのツーショット楽しみに待っててね!(^_^)v
2006.10.02 Mon l フックママ. URL l 編集
しんちゃんママ♪
こっちへもコメントありがとう!
何とか無事にここまでこれました。
本当にいつもありがと!
もうちょっとでコスモスを忘れるところでした(^^ゞ

昨日は本当に雨で残念でしたねぇ。
「無常の雨」だったわ(T_T)
公園に行くのをあんなに楽しみにしていたのにね。
でもでも~しんちゃんにとっては、
いつものママのお股ベッド(笑)が、
世界で一番安心出来る場所だもの^m^
たくさん「グ~グ~」出来たかなぁ?
ゆっくり眠れるのが一番ですね。

そそ、フックも昨夜私の「あぐらベッド」(^^ゞで寝ていたのよ。
もう足がしびれるわ・・腰が痛くなるわ・・たいへんだったよ~(笑
2006.10.02 Mon l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












