--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の我が家のお昼は、↓コレでした~(笑
061001.jpg


駅ビルで「全国駅弁祭り」があったの^m^
私は「小鯵の押し寿司」母は「甲斐の釜めし」・・・そして~
フックちゃんも「アンパンマン弁当」を買ってもらいました!(^_^)v

中身は、ウインナー・鳥の唐揚げ・焼そばなどだったので、
ほとんど食べられない物ばかりだったのだけど~
薄味の「アンパンマンご飯」をムシャムシャと食べてました♪(^・^)

それに、コレが欲しくて思わず買ってしまった「アンパンマン水筒」(笑
今日は雨だから行けないけど、今度は公園に持って行こうね♪


今日も体調は安定していて食欲もあり、落ち着いて過ごしています。
写真は昨日のものですが・・朝の寝起きはいつもこんな感じです。
最近はとんと・・・寝起きが悪くなっちゃって、
こうして起こされるまで、すっとぼけて寝たフリしてます。
目が覚めてるのはわかっているんだけどね~
20060930143504.jpg


20060930143525.jpg



昨日の朝ご飯は、久しぶりにみーちゃんの「ネコ缶」でした^m^
80g入りの「かつお」を半分こして食べました。
「かつお風味」大好きなフックは、ネコ缶も「まぐろ」は食べません。
生意気にちょっとこだわっているみたいです。
20060930143544.jpg



さて、ここからはいつもの公園にて・・・
本日も親バカ写真満載でして~相変わらず重くてすみません(+_+)
会社で見る時も、開くまで時間が掛かってしまって(>_<)イライラ・・
何しろ昼休みはサーバーが立て込んでいる上に、回線が遅くて・・
もう少し小さな写真にすればいいんだけど・・・・
単純にデカイのが好きなんです~(^^ゞ

20060930143300.jpg


20060930143239.jpg


昨日も貸切でした♪^m^
20060930143605.jpg


20060930143630.jpg


この時期、気温や気圧の変化が激しくて、本当に油断は禁物!
正直なところビクビクしながらなんですが・・・
でも、嬉しそうに歩き回ってる様子を見ると、
20060930143651.jpg


今のフックにとっては、こういう時間もやはり必要なのだと思っています。
20060930143759.jpg



そして♪いつものお約束~ご飯食べて、お水飲んで・・・休憩中
20060930143815.jpg


昨日も涼しくて、気持ちのいい風が吹いてました・・・ウトウト(^_^)
20060930143830.jpg



さてと!いよいよ今日から10月に突入~!
コスモスとのツーショットも無事に済み、次の目標は「紅葉とフック」
いつもの公園や「桜並木」の落ち葉の上を、のんびり歩く・・・

ぜひ撮りたい!と思っています(*^_^*)

2006.10.01 Sun l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

ウマウマ♪
おいしかったにゃぁ~v-283・・・ってわたしの事じゃないって?あははははっ!

フックちゃんとコスモス。とっても絵になってます v-221
紅葉も絶対大丈夫!!そう思ってます。

あんぱんまんの水筒かわいい v-10
フックちゃん、これからはあんぱんまんの水筒をもってお散歩だね。
2006.10.01 Sun l みゆ. URL l 編集
おいしそう~(^_^.)
小鯵の押し寿司おいしそう~
お寿司は大好物、ママカリ、小鯵、こはだ、酢鯖などが特に好き・・・・夕ご飯食べてお腹が1杯だけど別腹で入りそう。(笑)
フックくん、コスモス色のお洋服がとってもお似合いよ。
アンパンマンの水筒かわいいね、ウブママもかわいい物大好きなので、ぺこちゃんハウスでコッブとかお皿とかもらえるとケーキを沢山買ってしまうことがあります。ますますぶくぶくおでぶちゃんになってしまいます。
フックくん来週も頑張ろうね。(^^♪
2006.10.01 Sun l ウブママ. URL l 編集
('-'*)フフ
10月突入だね~紅葉とフックちゃん楽しみにしてるからね~(*^^*)
駅弁おいしそうだわ~最近パパさん朝一の新幹線に乗るときに美味しい駅弁を見つけたらしい・・・食べたいけどまさか朝一で駅に一緒にいくものねぇ~ニャハハ(*^▽^*)
2006.10.01 Sun l クラチ. URL l 編集
“良い良い~”
★フック君いっぱい元気な顔見れて・・・嬉しいですぅー(≧≦)。
うんうん!
 油断はしないけど・・そんなフック君の楽しそうな嬉しそうな顔が(フック君自身にもママ達にも&あたし達にも)元気をもたらしてくれたりしますもんねー。
いっぱい遊んだら・・・眠くなるのよねー(笑)。
お弁当はおいしそうだし・・・アンパンマンの水筒良いねぇ~フック君♪
それもってこれからも楽しいお散歩いっぱいしないとねぇー。
みーちゃんさんの美味しい食べたのぉ~?!(イヒッ)。
うちは・・・ちびにーちゃんが・・リーchanのご飯食べたがるからたまに少ぉ~しだけあげちゃいます。
2006.10.01 Sun l リーchanまま. URL l 編集
みなさん、おこんばんわ~♪
☆みーちゃん♪
アッハッハ!(^。^)
うちのみーちゃんもフックと一緒に「美味しかったにゃ~」ってお顔していたよ(爆
コスモスとフックね・・あの1枚を撮る為に10数枚ボツにしたんだわ^_^;
連写で撮っているんだけど、なかなか良いお顔しないんだもん(泣
お次は「紅葉」ですね~頑張ってみますです(^_^)v
今日も雨だったね、明日の朝はカラッと晴れて欲しいね~


☆ウブママ♪
鯖寿司・・美味しいものねぇ、私も大好きなの♪
ママカリって、お隣のマンマも借りに行きたいってくらい美味しいんだっけ?
あれ?違ったかな・・(^^ゞ
まだ食べた事ないわ~。
そそ、お寿司は別腹ってね(笑
この洋服、私もお気に入りなの♪
ラインがチョコレート色なのがお洒落~って・・・思ってるんだけど^m^
プププ!ママの好みが何となくわかるような気がするわ。
ウブちゃんの雰囲気もそんな感じだものね♪
ありがとう!今週も何事もなく過ごしたいと思ってます(*^_^*)


☆クラチさん♪
やったよ~!もう10月だもんねぇ
ありがと、嬉しいっす(^_^)v
うん、今度は紅葉目指して頑張りますわん。
新幹線の駅弁って、機会がないとなかなか食べれないものねぇ。
今度お土産に頼んだらいいじゃない^m^
そそ、マロンちゃんの携帯・・・しゃなかった、携帯のマロンちゃんだけど~(笑
どうやったらあんな風に出来るの??
すっごく可愛かったよ♪


☆りーまま♪
そうだね~リリーchanやフックの笑顔は、私達の元気の素だものね。
でもホント、ドキドキだよぉ・・・
こっちの心臓に悪いような気もするし(笑
アンパンマン水筒、可愛いっしょ♪^m^
ままんちでは、逆にちびにーちゃんがリリーchanの美味しい~してるのね(笑
「ありぇ~!また食べるでしゅか?」って声が聞こえてきそうだわ(*^_^*)
2006.10.02 Mon l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












