--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今夜も雨です~なかなかスッキリとした秋晴れになりませんねぇ。
台風の影響で秋雨前線が停滞中とか・・・早く消えて欲しいものです。

気圧や気温の変化が激しい中、
ワンコだけでなく、飼い主さんも体調を崩されている事も多いみたい。
どうか大事にして下さいね・・・。

昨夜は、掲示板でもお知らせしていたのだけど、
このブログのサーバーに障害が発生していて、
閲覧もログインも出来なくなってしまいました・・・(*_*)焦ったぜ
でも今夜は、通常通りUPする事が出来て良かったです~♪


と言う訳で、久しぶり(大げさ?^m^)にフックの写真だす(笑
20061005065737.jpg


今週は、なかなか良いペースでやっておりますのよ(^^♪
20061005065757.jpg


食欲も呼吸も安定していて、体調は良好です。
20061005065810.jpg


そして、これは昨日の朝のフックです~♪
いつも通り、張り切ってお散歩に行きました(^_^)
20061005065714.jpg


その様子を、これまた久々に動画でUPしていますので、
お時間がありましたら見てやって下さいませ。

無理せずゆっくりマイペースですが、これが今のフックです(^・^)
ラストで「ワンワン!ウニャウニャ・・・」とおしゃべりしてます(笑

 「ムービーなフック」


動画でも元気だし、食欲もあって良い調子なんだけど・・・
ちょっとこのところ気になる事がありまして、
明日体調が良ければ、一度病院に連れていこうかと思っています。

前回の病院の後、大きな発作を起こしているし、
先生とも、電話で何度も相談したのだけど・・
今後の対処療法に変更が必要かもしれないので、
ドキドキなんですけどね・・・行って来ようと思います。

私の思い過ごしでなければいいのですが、結果はまた記録にて・・・。

2006.10.05 Thu l 未分類 l コメント (8) l top

コメント

焦ったぜ~い×2
昨日、伺ったのだけど、コメントも見られず、入れず、焦ったぜ~い(*_*)
サーバーダウンだったのねん!よかったわぁ!今日は、入れて~。
そして、フック君も体調よいみたいだし!
動画の様子も、微笑ましかったワン(^_-)
にっくき!台風が2つも、、来やがってるから、フック君も気をつけてねん!
病院の結果、また記録を拝見しに、伺いますね!
明日1日で、連休でそ♪
あと1日頑張ってね~(^^)/
2006.10.06 Fri l すももママ. URL l 編集
ちょこっと早いかなあ~(^^ゞ
フックママ&フックくんおはようございます~ルンルン
このところ気温の変化が激しいので心配していましたが、元気そうで安心しました。
楽しそうにお散歩してご飯もおいしそうにウマウマ出来て、おやつもバッチリゲットして、うれしいねぇ~(^o^)丿
ウブも夏の初め頃から食欲があまり無く痩せてきたので病院の先生と相談して食事内容を変えたところ、今までよりも食べるようになったせいか500g位体重が増えました。
(これって人間で言うと7・8㌔ですよね)
病院の先生から心臓に負担が掛かるから、これ以上太らせてはいけないと言われてしまいました。(^^ゞ
そのせいか、散歩ものんびりとクンクンばかりしています。(-.~);
今年は眼の薬を飲んでいるので8種混合をまだ受けられないので、お散歩の時あまりクンクンすると心配です・・・
フックくん、今日は病院ですね、ママの思い過ごしであるよう祈っています。
良い結果が出るといいね。
2006.10.06 Fri l ウブママ. URL l 編集
すごい雨だよーー今日これから病院なのかな。。。
大丈夫ですか??
気をつけて行って来てくださいね。
2006.10.06 Fri l ひーまま. URL l 編集
台風~!!
台風がきてますね。気圧とか気温でも体調って左右されてしまうから気をつけてくださいね。

わたしも昨日、フックちゃんのところに入れない時間があって「あれれれれ?」でした(笑)メンテかと思ってた!

ムービーなフックちゃん・・・ホント!!ワンワンってお話してた!!おやつには負けてしまいますねぇ・・・ねっ!フックちゃん♪元気なお顔が見れてうれしかったです。
2006.10.06 Fri l みゆ. URL l 編集
すももママ♪
今日も最悪のお天気だったねぇ。
こっちは思ったより静かだったけど、ママの方はまたひどかったみたいじゃない?
日記読んだけど、かなり具合悪そうだったから心配しちゃったよ。
早くスッキリ晴れて欲しいね(+_+)
ブログトラブルでビックリさせてごめんね~。
何とかデータが元通りになってほっとしたよ。
こんな親バカ日記でも消えちゃうと淋しいもん(笑
病院も無事に診察終えて戻ってきたんだけど、
やっぱり~って結果だったわ。
でもこんな事でめげてらんないからね!
明日からまた頑張るよ(^_^)vありがとね!
2006.10.06 Fri l フックママ. URL l 編集
ウブママ♪
こんばんわん・・・って、今朝はまたお早い登場だったのねん(笑
さすがにこの時間だとまだ寝ていたわ^m^
はい、ありがとう!
この天候だから心配していたのだけど、でも思ったよりずっと体調は良くてね~
食欲もモリモリだし、順調でっす♪
ええ?ウブちゃん、そんなに太ったの?^_^;
そうねぇあまり急激に体重がのってしまうと、確かに心臓に負担が掛かってしまうものね。
でも、食べられなくなってくる事を思えば少々太っても・・・なんて思ってしまって・・・それがいけないんだけど(^^ゞ
フックの増え具合と似たようなものだけど、
中身が全然違うと思うよ(笑
心配掛けてごめんね。
残念ながらの結果だったけど、でも全然めげてはいないのよ。
ある程度は予想していたから・・。
こうなる事はわかっていたんだけど、いざとなると・・悪あがきってね(笑
大丈夫!また頑張りますわん。
いつもありがとう~!(^・^)
2006.10.06 Fri l フックママ. URL l 編集
ひーまま♪
どもども~心配掛けてしまって、ごめんね。
今日はそっちの方がずっとひどかったみたいね。
静岡は思っていたほどじゃなくて助かったよ♪
おかげ様で診察中も落ち着いていたし無事に戻ってきました。
結果はやっぱり・・・だったけどね。
でもこれも予想していた事だったから、
あんまり考え込まないように、明るく頑張っていきますわん。
どうもありがとう~!(^_^)
2006.10.06 Fri l フックママ. URL l 編集
みーちゃん♪
どうもありがとう!
今日は休みを取って午前中に行って正解だったわ~
心配掛けてごめんね・・・(^^ゞ
そそ、急にブログが消えちゃってね~私もマジで焦っていましたのよ。
こんな親バカ日記でも消えてしまうとなったら・・・泣いちゃうもん(笑
写真もムービーも見てくれてありがと!
今日も無事に1日が終わりそうですよん♪(*^_^*)
2006.10.06 Fri l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












