--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20061007194328.jpg


やっと!秋らしい青空が広がりましたね~(^^♪

20061007194419.jpg


フックは今日も元気な1日を過ごしました。

20061007194439.jpg


朝のお散歩帰り・・・いつものオヤツタイムです♪^m^

20061007194355.jpg


午後は、ばあばのお花の手入れを見学して~

20061007194526.jpg


相変わらずお花の写真はヘタッピーなんだけど(^_^;)
我が家で唯一のバラです、名前は・・忘れちゃった(笑

20061007194508.jpg


そして午後は調度良いくらいの曇り空だったので、公園へ♪
先日の「アンパンマン水筒」も忘れずに^m^

20061007194552.jpg


そしてそして・・・今日は、フックの大好きなコレ!
北海道からたっくさん送って頂きました。
フックの顔よりデッカイ「南瓜」と「お~じゃが、おじゃが♪」です(^・^)
20061007194618.jpg


かつお風味の薄味で、ほっこりおじゃが♪をいっぱい食べて、
もっともっと元気になろうね!フック^m^
みちこママさ~ん♪どうもありがとうございました!!(*^_^*)


さて・・明日は、またまた忙しい1日になりそうです。
静岡市連合町内会の「秋の大運動会」があるのです。
今うちは、町内の組長と婦人会役員を兼任しているので、
こういう場合は私とお父ちゃんと2人で出なくてはならないの(+_+)

私は本部詰め、お父ちゃんは何と~今年は「救護班」だって(笑
これが結構忙しいらしいの・・・
めったに全速力で走る事なんてないサラリーマンパパさん達が、
ママや子供達にかっちょいーところ見せなくちゃならないでしょ?
んで・・・思いっきりコケたりするんですよね^_^;

お父ちゃんは7時、私は8時集合・・・
朝からまた「パンパーン」と花火が鳴って。。。難儀なこっちゃです。

もちろんフックは、ばあばとお留守番。
終わったら2人共、一目散で帰って来なくっちゃ(笑

2006.10.07 Sat l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

(^▽^)
フックちゃん、良いお顔 e-343
おっとこまえ~~~e-2
病院に行った後だったからママさんたちもドキドキされていたことでしょう・・・
でもこんなに良いお顔が見れてうれしいです e-2

今日はママさん、パパさん、忙しい一日ですね。無事終了して帰ってきてくださいね。
その後は「おじゃがe-267」をみんなでウマウマかなぁ v-291
2006.10.08 Sun l みゆ. URL l 編集
みーちゃん♪
こんばんわ~
ど~も、ありがとう!
そうなのよ、
病院のあとはいつも要注意なので、ビクビクだったのだけど、
何とか大丈夫でほっとしました。
運動会は別に走ったわけじゃないだけどねぇ、
ものすごく疲れたわ。
今日は足がパンパンです~^_^;
2006.10.09 Mon l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












