--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
whiterose1.jpg



昨日、しんちゃんがお星様になりました・・・

最期まで、ママの温かい愛情に包まれて、

お空にのぼって行きました

ママの気持ちに一生懸命こたえて、

大好きなお顔をじっと見上げて、頑張っていたしんちゃん・・・

今はもう痛みも苦しみもないお空で、

ママの事を心配しながら見守っているでしょう

しんちゃん・・・どうか、安らかに



残念です・・・
今はただ、しんちゃんのご冥福を祈るばかり・・・

お友達のみなさん
しんちゃんとママに、たくさんの応援ありがとうございました。


2006.10.09 Mon l 未分類 l コメント (10) l top

コメント

しんちゃん・・・
お星さまになってしまったのですね。
可愛い童顔でまるでパピーちゃんみたいなしんちゃん。
たくさん頑張ったよ。
ママさんも頑張ったよ。
辛いです。
でも、しんちゃん、きっと、うーんと幸せだったよね。
お空で、もう痛みもなく、お友達と
遊べるよね。

しんちゃん、安らかに・・・
2006.10.09 Mon l じゅうべえママ. URL l 編集
しんのすけ君
陰ながら応援、お祈りしてました
残念です
どんな言葉をかけても ママさんの悲しみは減らないんだよね・・
今はしんのすけ君が天国で痛みから解放され広いお空を飛び回ってくれてますよう願うだけです

またこの世に生を受けた時はまたママさんの所に戻ってまた沢山の愛情をもらえるように・・
2006.10.09 Mon l yuko. URL l 編集
じゅうべえママ
しんちゃんとママへ、温かいメッセージありがとう。
本当に残念ですが・・・
でもしんちゃんはとっても幸せな一生でしたよね。
misaさんのお顔をじっと見つめていたあのお目目が、全てを語っていると思います。
2006.10.09 Mon l フックママ. URL l 編集
" しんちゃん・・・"
・・・悲しいです。
コメントしてきました・・・・けど・・・・・本当は・・・・今は・・・・頑張れるわけがない!!・・・のは分かってるし・・・・涙がかれる事もないのも分かってるし・・・。
どういっても悲しいのは悲しいし。
今はいっぱい泣いて・・・・いつか笑って可愛いしんちゃんの話が出来るようになりますように!・・・と願うばかりですよね。
しんちゃんも・・・最後までママと一緒に頑張って。
もぅ・・・信じたくない!!・・・・けど・・・現実・・・・。
しんちゃん・・・今はお空から…しんちゃんだらけのママの心を守ってくれてるでしょうね。
しんちゃん・・・・・・安らかに・・・・です。
2006.10.09 Mon l リーchanまま. URL l 編集
yukoさん
応援と祈って下さった事、ありがとう。
本当に残念です。
励まし合ってやってきたお友達の悲しいお知らせは・・切なくて、
ママの気持ちを思うと、辛いです。
でもいっぱいの愛情をもらって、
しんちゃんはとても幸せだったと思います。
そうね、しんちゃんはまたきっとママのところに戻って来る・・
私もそう思ってます。
2006.10.09 Mon l フックママ. URL l 編集
りーまま
温かいコメントありがとう、
本当にこんなに早く逝ってしまうなんて・・
あんなにママと頑張ってきたのにね。
とても悲しくて残念です・・・。
今のmisaさんの気持ちは、
どんなに慰めてあげても、どうしようもないのでしょうね。
時間が一番のお薬なんだろうか・・。
他人事ではなく。。。切ないです
2006.10.09 Mon l フックママ. URL l 編集
初めて書き込みいたします。
実は、しんちゃんの訃報を知ったのは、
フックママさんのブログからでした。
悲しいです・・でもしんちゃんは、misa
さんの子で、ほんとに幸せでしたよね。
misaさんがとても心配です。
しんチャン・・ママの事見守ってあげてね。

(家にも心臓病の息子がいます。
じゅうべぇ君を通じて、フックちゃんを
知り、影ながら応援してました。)

2006.10.09 Mon l とんとママ. URL l 編集
とんとママさんへ
こんばんわ
「はじめまして」が、悲しいご挨拶になってしまいましたねぇ・・・
本当に残念です。
でも、とんとママさんのおっしゃる通り、
しんちゃんはmisaさんにあんなに愛されたんですもん、
たくさんの幸せに包まれた一生だったと思います。

ええ、私もmisaさんのお身体を心配しています。
でもきっと、今度はしんちゃんが、一生懸命守ってくれますよね。

実は・・私も時々とんとちゃんのブログを拝見していたのです。
読み逃げばかりでごめんなさいね。
始めてとんとちゃんが倒れたと知った時、心配で何度も覗きに行ってました。
とんとちゃんも頑張っていますね。

フックの事も、いつも応援して頂いてたんですね、
ありがとうございます。
いろいろとありますが、それでも何とか夏を越えてきました。
とんとちゃんはまだ若いですもの、きっとフックの何倍も頑張れますよ。
辛い事もたくさんありますが、
しんちゃんの分まで一緒に頑張っていきましょう。
今日はコメントを残して下さってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006.10.09 Mon l フックママ. URL l 編集
信じていたのに・・・
ママ 今しんちゃんの所に行ってきました・・・
元気になると信じて毎日覗いていました、悲しくて涙が止まりません。

2006.10.10 Tue l ウブママ. URL l 編集
ウブママ
ママ。。。
しんちゃんとママへ、温かいコメントありがとう
本当に残念です・・・
でもママが書いてくれたように、
しんちゃんは幸せな一生だったよね。
我が子の為に、私達も頑張りましょう!
2006.10.10 Tue l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












