--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20061010073829.jpg


このブログには珍しい写真ですが・・・(^^ゞ

20061010073845.jpg


雲ひとつない青空の下、大人も子供も元気いっぱい!

20061010073739.jpg


笑顔もいっぱい!(^・^)

20061010073809.jpg


明るいパワーをたっくさんもらって来ました~♪
お父ちゃんと2人で、たいへんだったけど
久しぶりに大声で叫び、笑い転げて・・・(^_^)良い1日でした。

でも昨日あたりから足が・・・イタタッ!
決して走った訳じゃ~ありません(笑


昨日のフックです♪
20061010073907.jpg


20061010073928.jpg


20061010073943.jpg



いつもと変わらない朝を迎えています
・・・今日も穏やかな1日でありますように・・・

2006.10.10 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












