--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、お父ちゃんもお休みだったのだけど、生憎の雨・・・。
それも明け方は大雨カミナリ警報が出て、なかなか賑やかな週末となりました。

その上午前5時前、「オン!オン!・・ブフブフ・・ワフワフ!」と、
悪魔のようなお誘いを受けて、真っ暗な雨の中お出かけ・・(+_+)
車で東名のガード下へ連れて行き、
本犬だけはご機嫌なトイレを済ませて来ました。

で、戻ってからは、もう今さら寝る気もしなくて起きてましたが、
当のご本人は・・・ぐっすり気持ち良く「二度寝♪」(-"-)

20061111172910.jpg


そして、やっと9時近くなって・・・
20061111172929.jpg

寝ぼけてるし~~

私もお腹がすいてきた・・・と言うわけで^m^
20061111173228.jpg



ここで、最近のフックのウマウマ♪総集編・・・って、大げさな(笑

あれや・・・
20061111172957.jpg


これや・・・
20061111173019.jpg


そして~やりました!
例の「心不全用療法食」・・・食べてます、食べてます(^_^)v
20061111173039.jpg


何種類か購入したうちの、まだ最初のなんだけど、
これは、ウォルサムの「心臓サポート1」
毎食では必ず飽きるので朝か晩のどちらかですが、
1回に15~20g食べてくれます・・・少しは効果があるかなぁ^_^;
20061111173054.jpg



お腹がいっぱいになりますと・・・コレは昨日の写真ですが、
窓際で、お日様ポカポカ~ヌクヌク~~
もうどこから見ても、後姿は「茶飲み爺様」の風情♪
20061111173123.jpg


あなたは、だんだん眠くなる・・・眠くなる・・・
20061111173146.jpg



20061111173203.jpg

調度、平日のこの時間て、私の出勤時間なんですけど・・・
この姿見てると・・・
「たまには、変わりたい」と、マジで思ってしまう(+_+)私・・・



でもって~今日の朝ご飯は♪コレッ!^m^
20061111173249.jpg


20061111173312.jpg

顔・・・こわれてますし・・


20061111173329.jpg


20061111173345.jpg



穏やかな・・・良い週末を過ごしておりまする(*^_^*)

2006.11.11 Sat l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

穏やかなお顔♪
みんな夫々良いお顔だわん!

ネグリジェ姿は、可愛いし、寝ぼけさんもまた、可愛いしぃ~
要するに、何しても可愛いのよね~(^^♪
今日もこの続きがあります様に~
寒くなったきましたから、ご家族の皆様もご自愛くださいね~
2006.11.12 Sun l こはるっち. URL l 編集

コメントの投稿












