--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご心配掛けました・・・ありがとう!(^・^)

20061115203135.jpg

今日の夕方、私が帰ってからのフックです。
ずいぶん顔付きもしっかりしてきて、この後ウマウマ♪もしたんです^m^



13日、昼間は元気だったのに急変してしまって・・・
呼吸も心音も安定しない状態のまま、また咳き込み始めました。
20061115203159.jpg


それでも、先日とちょっと違っていて鎮静剤が上手く効き、
夜の間に咳もだんだん治まってきてやれやれと思っていたのですが、
20061115203217.jpg


・・・今度はひどい下痢になってしまいました(T_T)

夜も熟睡出来ない状態の上、お腹の調子も悪く、
翌日はもう疲れ切った様子で、ご飯も食べないし・・・
ぐったり寝ているばかりで顔付きもぼぉ~っとしたまま表情もなく、
私の顔をじっと見ている目にも力が感じられず・・・
このまま衰弱していってしまうのではないかと、生きた心地がしませんでした。

呼吸が安定しないのも気になりましたが、
お腹の張り具合が前ほどパンパンではなくて柔らかかったし、
鎮静剤が効いた事もあって、腹水は抜きませんでした。

腹水を抜いた後は体力を消耗するので、
昨日はその状態のまま、様子を見ていましたが、
それが良かったのかどうか・・・

20061115203242.jpg


20061115203258.jpg



嬉しい事に、今朝は昨日と違ってかなり動き回る事が出来ました(^_^)
そして、たった20gほどの生肉でしたが、食べてくれました♪
20061115203325.jpg


体重は、一昨日の夕方からほとんど食べなかったので、
あっと言う間に5,4Kgまで落ちてしまい、ますますガリガリになってしまったけど、
それでも私が見る限り、いつものフックの顔に戻ってきたように思います。

お腹に入ったのでちょっと元気になって・・・^m^
20061115203419.jpg


20061115203859.jpg



そして・・・午後にはほとんどいつものフックに回復しました♪
今日は昼間暖かかったので、気分転換にとばあばといつもの公園に行き、
元気印のうんPも出たんです♪(^・^)ヤッタ~!


そしてそして~おまたせしました!(^。^)
20061115203922.jpg


朝からまともにご飯らしいものを食べていなかったので、
イマイチ心配していたのだけど、これが出ればもう大丈夫!(笑

20061115204005.jpg


20061115203951.jpg


今夜は、先程夜のトイレ散歩にも行き、おしっこもたくさんして、
今はもうぐっすり私の布団で先に寝ています^m^


フックの体調が急変するのは、
ご存知の通り、これまでにも何度もあって初めてではないのだけど、
こればかりは何度経験しても慣れるという事がありません。
毎回・・毎回・・オタオタおろおろの繰り返しです。


でも、今度も、フックは頑張って回復出来ました。
体力は落ちてはいますが、
食欲が出てきて、少しずつでも力が付いてきてくれればと思います。

いつものフックに戻ってくれて本当に良かった~!
今は、とっても幸せな母ちゃんです(^・^)



今回もたくさんの応援、ありがとうございました。
温かいコメント・掲示板のメッセージ・そしてメールも・・・
本当に嬉しかったです(^_^)
でも・・レスが、また遅れてしまって・・・ごめんなさい。
嬉しいご報告を先にさせてもらいました。

また明日から、
元気なフックの様子をいっぱい見てもらえるように、頑張ります!(*^_^*)


2006.11.15 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

大事な大事なフックくん^^
ママさん、いつも見守らせて頂いてばっかりで・・大変な出来事あったり、超可愛いうまうま~があったり・・毎日何度となく覗かせていただいておりますが、ママさんの愛情と気配りと、ご家族のフックくんを思う気持ち・・フックくんのとっても強い頑張り・・ほんと尊敬します。レスなんて全然気にする事ないですから、フックくんといっぱい楽しいお話ししてくださいね^^
どんどん寒くなりますから、ママさんはじめ御家族の皆様もフックくんも風邪ひかないようにね~^^
2006.11.16 Thu l エンヴィママ. URL l 編集
エンヴィママ♪
おはようございます!
奇跡的?にママのコメントが残ってました^m^
一人でもこうしてお返事が出来て良かったです。

いつもフックの事を見守って下さってありがとう!
私のやっている事は、ただただその場その場で必死なだけなんだけど、
フックは我が子ながら本当に頑張っていると思います。
いや・・病気と闘っているワンコ達はみんな一緒ですけどね。

レスの事も優しいお心遣い頂いてありがとう。
今日は大好きな花金なので(笑)張り切って頑張ってきますね~♪
明日はゆっくりフックと過ごしたいと思います。

ママもエンヴィ君も、風邪引かないように気をつけてね・・どうもありがと(*^_^*)
2006.11.17 Fri l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿












