--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はたいへんご心配をお掛けして・・・
たくさんの応援と励ましのコメントありがとう~!

レスが後になりますが、
気に掛けて下さっていると思うので、先にUPしました^m^

昨日の午後から夜にかけても、体調は安定していて、
咳も段々治まってきて、機嫌よく過ごしておりました。

夕方のご飯もしっかりウマウマ♪出来たし、
夜も落ち着いてぐっすり眠っていました。

私も、初めて自分の手でやった事だったので、
正直なところ・・・後が心配で、心配で・・・(^^ゞ
何事もなく朝を向かえ、ほっとしているところです。


昨日は、北海道はじめ各地で竜巻の被害が出ていました。
亡くなられた方、被害を受けられた方も多く、
心からお見舞い申し上げます。

お友達はみんな大丈夫だったでしょうか・・・
どうか被害に合われていませんように


「みなしゃん、いっぱい心配してくれてありがとう~!
ボクは今日も元気だよ~~!」
20061108081606.jpg

2006.11.08 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












