--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20061113221429.jpg


久しぶりの富士です。

この写真は、
今朝の通勤途中に、安倍川の橋の上から撮ったものですが、
静岡市内から肉眼で見ると、調度この位の大きさに見えます。

秋も深まり、空気も澄んで、
やっとスッキリとした姿が見られるようになりました。
真っ青な高い空がいかにも秋らしくて、目に沁みるようです。



静岡は、真冬でも雪が降る事はめったになくて、
「雪」と言うと「真白の富士」を思い浮かべてしまうのだけど、

昨日、札幌では例年になく遅い初雪が降ったそうです。
ネットのお友達も多い北海道・・・
これから厳しい寒さに向かう季節になりましたね。

どうか体調を崩さないように、風邪など引かないように、
気をつけてお過ごし下さい。



フックは今日、夕方から急に体調を崩し始めました。
呼吸が安定しなくて、さっきまで酸素室に入れていましたが、
今は薬が効いて、何とか横になって眠れるようになりました。
でも、なかなか熟睡出来ないようです。

あれから調度1週間・・・
やはりこの辺が限界なのかなぁ・・と言う思いがしています。

今夜はまた、長い夜になりそうです。
2006.11.14 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












