--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもフックの日記をご覧いただき、ありがとうございます!

今回のFC2ブログの一連のトラブルにより、
ここ2日ほどかなり凹んでしまって、少々頭が混乱していましたが、
やっと・・・諦めと共に落ち着いてきました。


やはりこれは・・・私にとってはかなりショックが大きかったです。
毎日毎日、いろんな思いを込めて書き綴ってきたものが、
一瞬にして消えていく・・・
フックの頑張りを、
私なりに残してやりたいという思いが強かったので尚更でした。


アナログ世代に生きてきた私には、
まだまだ理解し切れないのがネットの世界と言う事でしょうか。
それで・・・今回のこの悲しい教訓を、
これからはしっかり生かして、再出発する事にしました(^・^)


フックの新しいブログです♪^m^
どうかこれからも、今まで通りよろしくお願いいたします~!(*^_^*)

        ぽやぽや日記2

      
2006.11.18 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












