FC2ブログ
フックの兄貴でもある「さぶちゃん」が、今、懸命に病気と闘っています。

さぶ母さんとは、フックの発症でほとんど私がパニック状態の時、
「諦めちゃだめだよ!頑張って!」と、
初めてBBSに書き込みしてくれた時からのお付き合いです。
その後も、静岡と大阪なので、直接会って話しをした事はありませんが、
電話やメールでずいぶん励まされ、また勇気を与えられ、
そして病気や健康管理についての情報を教えてもらいました。

その母さんの大事な一人息子さぶちゃんが、輸血をしながら必死に頑張っています。
今、電話で様子を聞きましたが、父さんと母さんにとっては、
今夜もまた長い夜になるようです。

こちらは先ほど、嬉しい思いで記録をUPしたばかり。
そんな我家が今あるのは、これまでたくさんの応援があったからこそなのです。
それなのに、何もしてあげる事が出来ず、ただ祈るだけの私が、歯がゆい・・・。

でも、明日の日の出と共に、「不死身のさぶ兄」が必ず復活すると信じています!
どうか、どうか・・・神様、さぶ兄を守ってやって下さい。

20050717192813.jpg

2005.07.17 Sun l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

がんばるじょ~~!!
フック君&フックママさん。ありがとう~~~!!
病気になんか負けてへんと、おいはまだまだがんばるでえ。
輸血もまたせなあかんかもしれんけど、大丈夫。先生が次の手は考えてありますって言ってくれてるんやもん。
絶対、大丈夫。とうちゃんとかあちゃんもママさんから送ってもらったおいちいもん食べてがんばるって。
せやから元気になるまで待っててな。元気になったらバナナのかぶりもん見せにくるから!
2005.07.17 Sun l さぶ母. URL l 編集
がんばれ~~!
さぶちゃん!ガンバだよ~~!(^^
ほんと、遠くて何も出来ないけど、せめて応援の言葉を伝えたい!母さんも頑張ってネ♪
2005.07.18 Mon l mickmegu. URL l 編集
頑張って~!!!
さぶ母さ~ん、さぶ君がそんなに大変だったとは~。
そんな時なのにななの応援をしてくださっていたんですね。
もうなんといっていいのやら、ホントすみません(;_;)
さぶ君も絶対に元気になってくれると信じてます。私も何も出来ませんが、一生懸命祈ってますから頑張って!!!
さぶ君のバナナのかぶりもの、見れる日を待ってますから~。
さぶ母さんも体にはくれぐれも気をつけてください。
2005.07.18 Mon l なんなん. URL l 編集
さぶちゃん
日記見てびっくりしました。
今さぶちゃんのコメント見て 涙がでて止まりません
ずっと以前にお伺いしたでけですが、
いつも掲示板で 色んなお話されているのを見てました

さぶちゃん、とおちゃんかあちゃん 本当に頑張って!
遠い所からですが、また元気な笑顔が戻ってくるのを
心からお祈りしています。

バナナのかぶりもん 見れるの待ってますよ。

とおさん、さぶ母さん 
頑張ってくださいとしか言えない私ですが、
フックママ始め沢山のお友達も応援している事と
思います。踏ん張って下さいね


  
2005.07.18 Mon l ねね. URL l 編集
mickmeguさん、なんなんさん、ねねさん。。。
みんな、思いはひとつですよね。
さぶ兄はきっと元気になって、また遊びに来てくれるよね。
そうそう、バナナのかぶりもん見せに♪(=^_^=)楽しみに待ってるし。

母さん、みんなそれぞれ縁側日記を覗いてくれているから、
こっちはいいよ、気にしないでネ。
でも、気分転換になるようだったら、またフックのおとぼけ顔でも覗きに来てね~♪

この暑さと睡眠不足はきっとこたえてると思う。
父さんも母さんも、自分の身体には充分気を付けて・・・。




2005.07.18 Mon l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿