FC2ブログ
会社から書き込みしています。
今日、午前10時半頃、さぶちゃんが息を引き取りました。
母さんから電話をもらった時は、すぐには理解でなくて、
頭が真っ白になってしまいました。
涙があふれ出て、仕事場だという事も忘れ、声を上げて泣いてしまいました。
こうして、書いていてもまだ信じられない思いです。
昨夜、母さんと話をしていたばかりなのに・・・どうして?

私も今は、気持ちが混乱していて、何をどう書いたらいいのか、
わからなくなっています。
時間に余裕があれば、すぐにでもフックを連れて飛んで行きたいのだけど、
それもかなわず・・・
ただただ、遠く離れた地で、母さんと一緒に泣いています。

さぶちん、さぶ兄・・・
あなたのことは一生忘れない。
私やフックとずっと、ずっと一緒だからね。
これからもフックの兄ちゃんとして、私達を見守っていてね。

さぶちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして、父さん、母さん。。どうかお身体をご自愛下さい。

sabu.jpg

2005.07.19 Tue l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

こんばんは
フックママ様、ご無沙汰でした。
お久しぶりでございましたのご挨拶がこんなに辛いことではじまってしまうのは
とっても切ないです。
今日、さぶちんと母さんにご挨拶して参りました。
気丈な母さんはつとめて冷静に、お話してくださいました。
さぶちんはいつものさぶちんのまま寝ているようで・・
信じられない気持ちで一杯でした。
今回も必ず復活してくれると信じていたのでまだ理解出来ないままです。
2005.07.20 Wed l スママ. URL l 編集
寝れないんです・・・。
何回も何回もさぶちんとこ読んだり…会った時を思い浮かべたり,前の写真見たり。
仕方ない…目は腫れあがっています。
フックママりんの声聞いて…お話できて良かった!
今日はお友達みんなさぶちんの事でいっぱいだったんだと思うし,さぶちんもみんな思ってるのを喜んでくれてるはず。
絶えられないけど…もっともっともっと悲しいのは
さぶ母&父で。
今日,スママしゃんとも(ご対面は初めて)会ったけど…こんな形でお会いするとは。
ほんと…『さぶちん!ありがとう!』だぁぁ!!

2005.07.20 Wed l りーchanまま. URL l 編集
スママさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりました。
本当に。。。お久しぶりのご挨拶が、このような形になるとは、
夢にも思っていませんでした。
私も、いまだに信じられない気持ちです。
残念で、悔しくて、今日もさぶちゃんの事が一日中頭から離れませんでした。
さぶちんに会って来られたんですねぇ・・・。
今夜、私も母さんからお写真を送ってもらいました。
本当に、気持ち良さそうに、寝ているようなお顔でしたね。
フレンドリーさぶちゃん♪
たくさんのお友達に見送られて、
きっとしっぽブンブンで喜んでいたと思います。

スママさん、父さんと母さんは、大丈夫でしょうか?
日がたつにつれて、悲しみはもっと深くなっていくように思います。
体調を崩さなければと・・・心配していますが、
私は何もしてあげる事が出来なくて・・・。



2005.07.21 Thu l フックママ. URL l 編集
リーchanまま
今夜はどうしてる?まだ起きているのかな?
私も、何だか寝付けなくて・・・
さっき、母さんからさぶちんのお写真送ってもらったのよ。
ままが、電話で話してくれた通り、眠っているようなお顔だった。
今にも、目を覚ましてこっちをキョトンと見てくれるような気がしたわ。

お空へのぼっていってしまったねぇ。
それでもまだ信じられないような思いで、今日もずっとさぶちんの事を考えていたわ。

そうだね。。今夜もきっと父さんと母さんは、辛い思いでいるでしょうね。
それを思うと、また泣けてくるわ・・・。


2005.07.21 Thu l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿