FC2ブログ
「FUKKUのゆめ」と前後してHPを公開したお友達のパソコンが不調です(*_*;
とうとう、リカバリの為に修理に出す事になってしまいました。
リカバリなんて、私もまだした事ないんだし(+_+)
バックアップを取ることに始まり、修理に出して、
データを復帰させるまでにはかなりの日数がかかるそうです。
一緒に励まし合いながら1年半、毎日少しずつ積み重ねてやっとここまできたのに、
はたして元に戻るのだろうかと不安でいっぱいだと思います。
・・・と、心配していたのだけど(^_^;)??
ちょっとパソコンの環境を変えてみたら、あら不思議。。。
電源が落ちない?(@_@;)
う~~ん、そういう事もあるんですねぇ。
お友達は??と思いながらも、健康診断のつもりで点検を頼んだようです。

最近、引っ越してきてからだと思うのだけど、どうも回線の不調が続き、
プロバイダーに状態を調べてもらったのですが、これが全く問題なく・・安定しているそうです。
となると、ただ単に込み合ってるだけなのか?
それともモデムそのものに原因があるのか?・・・という訳で、
モデムを交換する事になりました。
でも、最後にドキッとするような一言が(ーー;)
「これでもまだ改善されないようですと、お客様のパソコンそのものに原因があるかもしれませんので・・・」
ヒェ~ッ、そ、そんなぁ~~(T_T)。。バックアップ、バックアップーッ(>_<)

写真は今朝のフックと、最近巷で(どこの巷?)話題になっている「赤い向日葵」です。
好みもあると思うけど、余計に暑苦しく感じたのは、私だけ?(^^ゞ

050730.jpg

2005.07.30 Sat l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

リカバリー
リカバリーというかPC調子悪いとほんとに泣けてくるよね。
普段ちゃんとバックアップしてればいいけどついつい忘れてしまって。 PCの調子の悪いお友達じつは我が家と近いのだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪ でマロンとよく遊んでくれるのだわ。

中身がそのままでできればウィンドウズSP2を入れてPC帰ってくるといいのだけどね。心配だよね。
2005.07.30 Sat l クラチ. URL l 編集
ほんと~(T_T)
他人事ではないんだし・・・
バックアップ、わかってはいるんだけど、
クラチさんも一緒なのね^^;
そうそう。。両方のアルバム見たわ(=^_^=)
仲良しさんが近くにいて、いいなぁ~♪
うん、少々時間とお金が掛かっても、
そこまでやってくれて戻ってくれば、後が安心だものね。
お友達。。心配してるだろうなぁ
でも、明日は我が身かもぉ・・・(+_+)
2005.07.30 Sat l フックママ. URL l 編集

コメントの投稿