FC2ブログ
ちょっとこの暑さにやられたか?・・・と、思われるのはフックです。
今朝、たくさんの胃液を吐きました。
で、前回と同じように、吐きながらフラ~ッとよろけて、
あわてて自分で身体を支え直していました。
でも吐いた後、あちこち見ましたが、歯茎や舌、
それに耳の中も綺麗なピンク色だし、貧血ではないようなので、
やれやれ・・・です^^;
人間でも不調になるこの季節、今まで好調できていたのが不思議なくらいですから、
たまには胃の調子が悪い時もあるでしょう。

朝のお散歩に出かけようとしていた時だったのですが、
しばらく静かにさせて様子を見ていました。
さすがに1時間くらいじっと寝ていましたが、そのうちむっくり起き上がって「ご飯!!」(^_^;)
いつものドライフードを、お湯で柔らかくして30g完食~♪
そして今度は「お○っこ!!」と、おっしゃる(ーー;)
仕方なく外へ出たら、これがものすごく暑い~~ッ!(>_<)
7時半を回っていましたからねぇ・・・(T_T)太陽はサンサンと輝いておりました。
本当に、こんな時、外でしかトイレをしないのは困ります。
寿命を縮めているようなもんです(+_+)
あ~あ、なんで子犬の時にもっとちゃんと躾けておかなかったか・・・。
今更悔やんでも仕方ありませんが・・・。

カートに乗せて、即効で公園まで行き、20分ほど木陰でウロウロさせて^m^・・・戻って来ました。
今夜は、町内の夏祭りがあって、準備をされていましたが、
とても出かける気にはなりません((+_+))
残念ながら今年は止めておきましょう・・・。

20050807122651.jpg


自分でもちょっと具合が悪いと思っているのか、
今日はずっとこんな調子で寝ています。
体力温存&静養中のフックです。
それにしても、もう少し楽な姿勢で寝ればいいのに~(^_^;)


20050807122555.jpg

2005.08.07 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿