FC2ブログ
心のこもった贈り物が届きました。
スリーピー君のママ、ピノコさんから、父の新盆に果物を送って頂いたのです。
とっても美味しそうなブドウ~(=^_^=)秋の味覚本番ですね♪
早速、お仏壇の父や祖父母にお供えして、優しいお心遣いを伝えました。
母はもちろん、私も、とっても嬉しかったです。
ピノコさん、本当にありがとう~~!(*^。^*)
写真を撮ろうと思ったら、案の定おじゃま虫の登場~^^;
頭としっぽだけの参加ですが(笑

20050816133027.jpg


こちらは真面目にツーショット(*^^)v

20050816135935.jpg


ピノコさんとは、実は今日初めて、電話でお話したのです。
HPのお友達とは結構電話でのやりとりが多い私なのですが(^^ゞ
どういう訳かこれまできっかけがなく、初めてのお声でした。
チョビッとドキドキしながらお電話して、最初の二言三言だけは、いわゆる「ですます調」(爆
後はもう~・・・(>▽<)ご想像通りで、古くからの友人そのものでしたね。
これは、みなさんも良く経験されていると思いますが、ネットのお友達の不思議なところです。
共通の話題で繋がりを持った、安心感と親しみ。。。これですよね(^'^)

去年からずっと、フックや父の事を親身になって心配してくれて、
そしてずっと励まし続けてくれた友人の、
温かみのある声を耳にして、感無量の思いでした(*^-^)

そそ、その電話の最中に、「ああ~!揺れてる!!」とピノコさんが叫んだのが、
今日の宮城県沖の地震だったのです。
いったん電話を切ってからすぐ、静岡も大きく横揺れがありました。
震度3で、何も被害はありませんでしたが、ビックリしました。
それから刻一刻と被害状況のニュースがあり、怪我をされた方も多いようですね。
みなさんのご無事をお祈りしております・・・。

揺れる直前に、何の気なしに撮った写真がこれ↓
まったりとくつろぐお2人さんには、危機を感じる野生のカケラもないようでした(ーー;)

20050816133303.jpg



2005.08.16 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿