FC2ブログ
19日は、Charlieさんちのラスティ君の、11歳のお誕生日でした。
ラス君は、皆さんよくご存知の通り、今、前立腺癌と闘っています。
それまでにも心臓疾患を抱えていた上の今回の発症で、どうしてこんな事に・・・と、パパさんやママさんの気持ちを考えると心が痛みます。

そんな中のバースディで、久しぶりにCharlieさんの明るい書き込みをもらい、一緒にお祝いが出来た事は、本当に嬉しいです(=^_^=)
新しく始まった1年も、ラス君の笑顔がずっと続いてくれるようにと、心から願っています。
パパとママの愛情いっぱいの介護と、みんなの応援を受けて、
きっと頑張ってくれるよね、ラス君!(*^-^)

そして・・・今、もうひとりのお友達。
シーズーのお仲間ではないのだけど、秋田犬MIXのぷりんちゃんが今日、東大病院で検査を受けます。
ぷりんちゃんは、去年、悪性リンパ腫を発症して、フックと同じ頃に抗癌治療を受けました。
数ヶ月を経て、やっと完全寛解にこぎつけ、今年8月には元気にお誕生日を迎えたのに・・・ここへ来て急に体調が悪くなってしまったのです。
大学病院の検査予約日の今日まで1週間あまり、
何度も発作を起こしましたが、家族はもちろん、かかり付けの獣医さんも必死に支えてくれて、
やっと今日、検査を受ける事になりました。

どのような結果が出ようとも、ぷりんちゃんもまた、病気なんかに負けずに、必ず回復してくれると信じています。
頑張れ、頑張れ!ぷりんちゃん!

ラス君にもぷりんちゃんにも、来年の夏また「おめでとう~!」と、フックからバースディカードを贈るからね・・・絶対に!
だから、負けないで!頑張るんだよ~!!
ずっと、ず~っと応援してるからね。


2005.09.22 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿